ボケサービス第5回結果発表

すみません、遅くなりましたー第5回です。
今回は 投稿数:497ネタ 投稿者数:44人  でした!
どっちもやや増!投稿数ももう少しで500超えそうです。ありがたやありがたや。

今回のお題は

医者「真に残念ですが(  ?  )」

と、初の穴埋めお題です。
いかに医者の頭をおかしくするかですね。ある程度なら医者っぽくないセリフでも問題ないと思います。
ちゅーことで見ていきましょ。



























15円

医者「真に残念ですが幻冬舎Webマガジンには載せられそうにないシモネタ
が集まりました

Aカップ

-

0

当たり(笑)

-





















サラエボ眉間

医者「真に残念ですが石をかじる民族はあまりお金持ってません

Aカップ

-

0

なにより頭悪そう

-





















京都星人

医者「真に残念ですが
   今回の手術を成功させたいという使命感に
   内臓の配置を面白おかしくしたいというチャレンジ精神が勝ってしまいました

-

Bカップ

1

-

そこは抑えんとね





















ddh

医者「真に残念ですがネトゲであなたが一番レベルが高いですね

Aカップ

-

0

いちいちむかつくな(笑)

-





















(´・ん・)

医者「真に残念ですが重い座布団しかない

Aカップ

-

0

それでいいよ

-





















サラエボ眉間

医者「真に残念ですが汚い動きで急上昇します

-

Bカップ

1

-

残念やなぁ(笑)





















イグリット

医者「真に残念ですが次の人は額がオムライスです

Aカップ

-

0

苦労するのは
直接対峙するあんただけどな(笑)

-





















饒舌天使

医者「真に残念ですがニンともカンとも拙者、忍者でござるゆえ

-

Bカップ

1

-

お前忍ぶなら忍べよ





















ddh

医者「真に残念ですが(安定感みかんの記憶)

脳内ジャッジ「不安定!」

(誤飲、失格)

 〜2日後〜 

「失格で安定状態に入りました!」

「最終チェック!」

「失格!」

「誰が誰だか。まったく。」

-

Aカップ

0

-

えっなにこれ怖い





















Violent Green

医者「真に残念ですがあなただけの私ではないんです。

-

Aカップ

0

-

何様や





















(´・ん・)

医者「真に残念ですが向こうは仲間だと思ってる

-

Aカップ

0

-

そんな残念がってやんなよ





















回転神社

医者「真に残念ですがパスワードが違います

Aカップ

Aカップ

0

思い出したらまた来ます

真顔で言われたらえっ!?ってなるよな(笑)





















サラエボ眉間

医者「真に残念ですがおつりは渡せない
国のためだ

Bカップ

-

1

とかなんとか言って
お前のポケットに入るんやろが(笑)

-





















切り裂きジャック

医者「真に残念ですが、夏。

-

Aカップ

0

-

パッションな夏が始まる





















イグリット

医者「真に残念ですがヒロシ・ゴウハラがまたやらかしました

Aカップ

-

0

いつものこと

-





















切り裂きジャック

医者「真に残念ですがレントゲン写真にリサ・スティッグマイヤーの影が写っています。

Aカップ

-

0

影だけでそこまで分かるお前が嫌だよ(笑)

-





















ろりはら

医者「真に残念ですが見ますか?

Aカップ

-

0

いや、いい

-





















yk

医者「真に残念ですがミッキーペトラを軸にしなければ40万馬券を取れていました。

-

Aカップ

0

-

はははっw





















(´・ん・)

医者「真に残念ですがお墓買ったほうがいいよ

-

Aカップ

0

-

なんで変化球なん





















涼秋

医者「真に残念ですが私が死んでしまったら、娘にこう伝えてください。患者は、ガンでしたと……

-

Aカップ

0

-

スッと言えや





















ddh

医者「真に残念ですがお前は知りすぎた。死ね、ガンで。

Bカップ

-

1

回りくどいな(笑)

-





















涼秋

医者「真に残念ですがバランス悪いんで両足いっときますね

-

Bカップ

1

-

やめたげて





















ドラ

医者「真に残念ですがなんかの病気だと思います

Aカップ

-

0

そう思って来てる

-





















イグリット

医者「真に残念ですが爪切りだけを見てればいいんだよおめぇは

-

Bカップ

1

-

なんでや





















サラエボ眉間

医者「真に残念ですがディズニーランドは君が思ってるよりずっとおふざけを許さない

-

Bカップ

1

-

医者、ディスニーの何を知ってるんね





















(´・ん・)

医者「真に残念ですがサンプル動画はここまでです

Bカップ

-

1

チンコ萎えるわ!

-





















切り裂きジャック

医者「真に残念ですが歯ごたえがたまらんのです

-

Bカップ

1

-

なんのよ





















RUNNERS HIGH

医者「真に残念ですがここにあなたの期待するようなスマートなボケはありません

-

Aカップ

0

-

これがボケサービスクオリティ





















うんこ伊忍道

医者「真に残念ですがSTOP!行き止まり!

Bカップ

Aカップ

1

行き止まりにわざわざ医者を配置するこの余裕ぶりである

NO!





















15円

医者「真に残念ですが病名は「まくらカバー」です

-

Aカップ

0

-

まずそんな病名つけたやつが残念





















da

医者「真に残念ですが×3

-

Bカップ

1

-

なんで圧迫面接みたいな状況やの





















ddh

医者「真に残念ですがぴょこっ  ジーーー(ファスナーがちんぽ目前!)

Aカップ

-

0

何が残念ってこのネタ考えた人ですよ

-





















da

医者「真に残念ですがカンです

-

Aカップ

0

-

カンですか





















Violent Green

医者「真に残念ですが玉を弾くのはパチンコですが、目の前にあるのは臭いチンコです。

-

Aカップ

0

-

このボケ医者がぁ!





















サラエボ眉間

医者「真に残念ですが傾斜になってますのであなたからどんどん離れます

Bカップ

-

1

ブレーキ!

-





















ddh

医者「真に残念ですがぶどうの1粒1粒が顔、尻は後頭部でOK

-

Bカップ

1

-

だめや!思い直して!





















スネ夫

医者「真に残念ですがゴミ袋5000枚があなたの家で好き勝手してますよ

-

Bカップ

1

-

しれっと言ってるが実際ものすごい数である





















da

医者「真に残念ですがこれは習ってません

-

Aカップ

0

-

まず考えろ!





















久遠

医者「真に残念ですがおばばーおばばーしねー

Aカップ

-

0

ヒュー

-





















サラエボ眉間

医者「真に残念ですがねーちゃんいいケツ…こいつ!じじいだ!伏せろ!

-

Cカップ

2

-

想像すると笑えるw





















MASUJIRO

医者「真に残念ですがあなたは左も右も利きじゃありません

Bカップ

-

1

絶望的な宣告

-





















サラエボ眉間

医者「真に残念ですが診察券置き場にヤギを放った

-

Bカップ

1

-

なにしとん





















久遠

医者「真に残念ですがDNAで俺の子じゃないって出たよお前だれだよ

-

Aカップ

0

-

そげな





















ななし

医者「真に残念ですが言ってる意味がさっぱりわからない

-

Aカップ

0

-

そんないってやんなよ





















da

医者「真に残念ですが文彦おじさんの勝ちです

Bカップ

-

1

そんなに悔しくもない

-





















ふわくさ

医者「真に残念ですがプラモで言ったらBB戦士並みです

-

Aカップ

0

-

なんかあれ5体くらい合体するやついたよね





















サラエボ眉間

医者「真に残念ですがおせちは飲み物

Aカップ

-

0

ちゃうよ

-





















ドラ

医者「真に残念ですが私の方がお腹痛い

-

Aカップ

0

-

そんな知らんよ





















サラエボ眉間

医者「真に残念ですが肛門が応答します

Aカップ

Bカップ

1

あまりにも屈辱的

残念の極みやね





















(´・ん・)

医者「真に残念ですがポパイみたいな腕の赤ちゃんです

-

Cカップ

2

-

将来が危ぶまれるよね





















うんこ伊忍道

医者「真に残念ですが手術は失敗しました。俺ざまあみろ。

-

Aカップ

0

-

患者を心配してあげてよ





















サラエボ眉間

医者「真に残念ですがさらにキモい顔で教科書に載ります

Bカップ

-

1

なんでトッピングすんねん……

-





















サラエボ眉間

医者「真に残念ですがこの縦揺れが俺を只者じゃなくする

Aカップ

-

0

早く治療を!

-





















da

医者「真に残念ですがぁー

-

Aカップ

0

-

この医者なめきってる





















ドラ

医者「真に残念ですが私は後2回変身できる

Aカップ

-

0

はいはい

-





















(´・ん・)

医者「真に残念ですがっ、お宅のっ、ちょっやめっ、むすっこっさんはっ、んあ

-

Bカップ

1

-

声だして読んでみたら親に心配された
どうしてくれる





















サラエボ眉間

医者「真に残念ですがこの電話番号は使われてるぜ

Bカップ

Aカップ

1

口調考えて(笑)

じゃあつなげさせてよ





















回転神社

医者「真に残念ですが私はすごく縁起の悪い名前です

Bカップ

-

1

念座 長引(ねんざ ながびく)さん

-





















ななし

医者「真に残念ですが36℃だと・・・なら俺は58°で勝負だ

-

Aカップ

0

-

そんな問題やない





















サラエボ眉間

医者「真に残念ですがこれは自殺でしょう
冷蔵庫とかすげぇカッコいいし

-

Aカップ

0

-

なにが君の中でかっこいいのか
一生かけてもわからんと思う





















ドラ

医者「真に残念ですがスージーQと聞くと興奮します

Aカップ

Aカップ

0

残念すぎる

ド変態やな





















サラエボ眉間

医者「真に残念ですがひゃっふういい気分や

-

Aカップ

0

-

そこに直れ 正座や





















yk

医者「真に残念ですが体験版はここまでです

-

Aカップ

0

-

ムズムズするやつや





















da

医者「真に残念ですがお預かりします

Aカップ

-

0

あ、どうも

-





















サラエボ眉間

医者「真に残念ですがパンツ凍ったし

Aカップ

-

0

そっちの不手際やろ(笑)

-





















N/A

医者「真に残念ですが何か?

-

Aカップ

0

-

したり顔で言うな!





















RUNNERS HIGH

医者「真に残念ですが何か?

-

Aカップ

0

-

不思議そうな顔で言うな!





















ろりはら

医者「真に残念ですが担当医の近藤です

Bカップ

-

1

あ、どうも

-





















回転神社

医者「真に残念ですが体内に置き忘れたメスは買ったばっかりの奴でした

-

Aカップ

0

-

そこじゃない



















(´・ん・)

医者「真に残念ですがって言ってるじゃん!
もう私にかまわないでよ!馬鹿!

Aカップ

Bカップ

1

えっ、ええ?

そげなこついわんでよ





















じつは8オ

医者「真に残念ですがセレウスは次のレベルまであと1414ポイントの経験値が必要です。
リステリアは次のレベルまであと1414ポイントの経験値が必要です。
ソマリアは次のレベルまであと49ポイントの経験値が必要です。
o−157は次のレベルまであと897ポイントの経験値が必要です。
サルモネラ、そなたはもう十分に強い。
ハンセン、そなたはもう十分に強い。
がん細胞、そなたはもう十分に強い。

-

Bカップ

1

-

カンストなんやね





















切り裂きジャック

医者「真に残念ですがここからは余談です

-

Aカップ

0

-

患者イヤイヤイヤってなるなw





















スネ夫

医者「真に残念ですが そこだ! キャットだ! キャットしろっ! 落とすなよ、絶対キャットしろよ! … … … … … キャーット!! OKナイスキャット! よくキャットした! いいキャットだ! キャットキャット!

-

Bカップ

1

-

うわー 狂気





















サラエボ眉間

医者「真に残念ですがもう一度この歌を歌いましょう

Aカップ

-

0

お前も残念思てるんやったらやめろや(笑)

-






















涼秋

医者「真に残念ですががん細胞速すぎて取れない

-

Bカップ

1

-

そんなもんなんやね(笑)





















切り裂きジャック

医者「真に残念ですが今の一瞬であなたの弱点を8つほど見つけました

Bカップ

-

1

なんで常に攻めの姿勢なん……

-





















Revin

医者「真に残念ですが始まります。湯けむり殺人事件ポロリ

-

Aカップ

0

-

Opでもうポロリか
題名から察するにもう見せ場ないやん





















ddh

医者「真に残念ですが、引く、真に残念ですが、だとイコール何になる?」

患者「…。」

医者「お前のすぐ答え言うとこ嫌い。」

-

Dカップ

3

-

己のみやで君





















エスメラルダ

医者「真に残念ですがそのボタンを押してももう角砂糖は出てきませんよ

Bカップ

-

1

さっきまでは出てたんや

-





















ななし

医者「真に残念ですがではじまる歌が思い出せない

Aカップ

-

0

そんなネガティブすぎる歌はない

-





















(´・ん・)

医者「真に残念ですが胃の中にお気に入りのTシャツ忘れました

-

Aカップ

0

-

パンパンや





















サラエボ眉間

医者「真に残念ですがいまからTシャツ引き裂きます
見てね

-

Cカップ

2

-

見てねじゃねーよ





















yk

医者「真に残念ですが死ね。

Aカップ

Aカップ

0

ここまでストレートなネタは他になかった(笑)

お前医者 患者助ける お前医者





















ろりはら

医者「真に残念ですが癌です

Bカップ

Aカップ

1

ガーン

採点してて お、おう と思った





















切り裂きジャック

医者「真に残念ですがー!こっちまで渡って来てもらわないと診察出来ないですー!!

Bカップ

Aカップ

1

もうなんやの

なんかおしゃれなボケ





















15円

医者「真に残念ですが名前を呼びますので待合室でお待ちください

Aカップ

-

0

焦りすぎ

-





















ドラ

医者「真に残念ですがこの椅子ひくーい

Bカップ

-

1

キャッキャッ

-





















くろふね

医者「真に残念ですがシャケフレークを中に残してしまいました

Aカップ

-

0

おにぎり食う片手間に手術すんな

-





















Revin

医者「真に残念ですがピコーン!

Bカップ

Aカップ

1

おおーっとチャンピオンここで押したー

高速ナブラ!





















エスメラルダ

医者「真に残念ですがこのパイ毛は切除しなくちゃいけませんねー。じゃあお薬だしておきますんで」

…シュルッ!←(後ろを向いた医者の首にパイ毛が絡みついた音)

-

Aカップ

0

-

アメリカあたりでドラマにしたら売れるんやない?(適当)





















RUNNERS HIGH

医者「真に残念ですが悪いニュースと悪いヒューズがあります」


悪いヒューズ「お母さんシャンプーどこ?

-

Bカップ

1

-

なにがなんやら





















イグリット

医者「真に残念ですが六車奈々がマイネルキッツを本命にしたので天皇賞は見送りです

Aカップ

-

0

これはけっこうマジで残念なのでは(笑)

-





















RUNNERS HIGH

医者「真に残念ですがお茶の間は非情です

-

Aカップ

0

-

国民がそれを見たがってたら仕方ないよなぁ





















ドラ

医者「真に残念ですが

-

Aカップ

0

-

ルンルンしてんじゃねーよ





















yk

医者「真に残念ですがあなたのアゴでは歩けません

-

Aカップ

0

-

ガシガシ歩いて帰るぜソイツ





















サラエボ眉間

医者「真に残念ですがスピードアップ、スピードアップ、スピーダップ」
俺「目にも止まらねぇ」

-

Cカップ

2

-

おもしろいなぁw





















Revin

医者「真に残念ですが周辺機器しか直りません

Bカップ

-

1

むしろそこは直せるんや

-





















イグリット

医者「真に残念ですがこのツノ、8月になると臭くてたまらないですよ

Bカップ

-

1

なんとかして取れませんか

-





















ドラ

医者「真に残念ですがあ、猫だ!にゃーお!んにゃーおう!

-

Bカップ

1

-

おい誰かこいつしばけ





















ddh

医者「真に残念ですがよきにはからえを頂こうか。ただし『らえ』抜きでな(ニヤリ)」

ウェイター「そ、そのようなメニューは・・・」

医者「(ギロリ)」

ウェイター「!? か、かしこまりました。」

 15分後

ウェイター「おまたせしました。」

医者「なんだこれは!シェフを呼べ!」

ウェイター「『呼べ』抜きでよろしいでしょうか?(ニヤニヤ)」

医者「シェフを!」
ウェイター「シェフを!」

医者「シェフを!」
ウェイター「シェフを!」

-

Bカップ

1

-

うるせぇ!!





















MASUJIRO

医者「真に残念ですが今日でみぞおちは6個に・・・

-

Aカップ

0

-

急所を5箇所も増やすな





















ろりはら

医者「真に残念ですが(まことにざんねんですが)

Bカップ

Bカップ

2

読めるわ(笑)

婦長!繰り返さない!





















うんこ伊忍道

医者「真に残念ですがただの風邪だ馬鹿! グサッ あとナイフで刺された傷

Cカップ

Bカップ

3

おいコラ(笑)
今、追加したやろ!!

今やん その傷 なんやその態度





















うんこ伊忍道

医者「真に残念ですが名前にモハメドをつける手術に失敗しました

Dカップ

-

3

それ手術とかいらんから!
しかも失敗してるから!

-





















サラエボ眉間

医者「真に残念ですが私も同じ症状ですチューしよっ

-

Eカップ

5

-

ちゅーしよやないよ(笑)
なんかしらんがつぼに入った














終了です!
ついにEカップが出ました!サラエボ眉間さんおめでとう!
点数えらいことになってるよ!涼秋出し惜しみすんな!死ね!

早いもんで、今回で折り返しになります。
次回は、ラジオでちょっと話題になっていたシックスナイン回です。
何やら変なお題ですが、皆さんがんばってくださいね!もうすぐ締め切りだけど!
ここまで付き合ってくれた皆さんなら、どんなお題でも捌けるって私信じてる!(元ネタ分かる人募集)



第5回

投稿数:497ネタ 投稿者数:44人 掲載数:105ネタ

順位 投稿者 合計 A B C D E ネタ数
1 サラエボ眉間 19 9 8 3 0 1 53
2 うんこ伊忍道 7 2 2 1 1 0 26
3 ddh 6 3 3 0 1 0 24
4 (´・ん・) 5 5 3 1 0 0 25
5 ろりはら 4 2 4 0 0 0 9
6 切り裂きジャック 3 4 3 0 0 0 24
7 ドラ 2 6 2 0 0 0 25
7 da 2 4 2 0 0 0 20
7 イグリット 2 3 2 0 0 0 16
7 Revin 2 2 2 0 0 0 17
7 涼秋 2 1 2 0 0 0 11
7 スネ夫 2 0 2 0 0 0 8
13 RUNNERS HIGH 1 3 1 0 0 0 9
13 回転神社 1 3 1 0 0 0 7
13 MASUJIRO 1 1 1 0 0 0 6
13 エスメラルダ 1 1 1 0 0 0 6
13 饒舌天使 1 0 1 0 0 0 9
13 京都星人 1 0 1 0 0 0 6
13 じつは8オ 1 0 1 0 0 0 4
20 yk 0 5 0 0 0 0 21
20 ななし 0 3 0 0 0 0 33
20 15円 0 3 0 0 0 0 8
20 Violent Green 0 2 0 0 0 0 33
20 久遠 0 2 0 0 0 0 12
20 N/A 0 1 0 0 0 0 15
20 くろふね 0 1 0 0 0 0 7
20 ふわくさ 0 1 0 0 0 0 2
20 蛇道和海老 0 0 0 0 0 0 13
20 類二 0 0 0 0 0 0 8
20 ぱとらっこ 0 0 0 0 0 0 7
20 bobo蔵 0 0 0 0 0 0 6
20 薩摩娘 0 0 0 0 0 0 5
20 ネイノーさん 0 0 0 0 0 0 4
20 アンダンテ 0 0 0 0 0 0 3
20 お墓 0 0 0 0 0 0 3
20 地獄モグラ 0 0 0 0 0 0 3
20 (殉職) 0 0 0 0 0 0 1
20 eik 0 0 0 0 0 0 1
20 さかも党<駄作王> 0 0 0 0 0 0 1
20 ドミノ 0 0 0 0 0 0 1
20 ファンドリショウリと宝来城多郎 0 0 0 0 0 0 1
20 暗い夢を見よう 0 0 0 0 0 0 1
20 主king 0 0 0 0 0 0 1
20 消極 0 0 0 0 0 0 1
20 緑の黒船 0 0 0 0 0 0 1

inserted by FC2 system