ボケサービス第6回結果発表

競馬当たらねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果発表です。
今回は 投稿数:513ネタ 投稿者数:47人  でした!
人数ちょっと増!そして、投稿数500突破ー!いえーい!

今回のお題は

うわあ、巨大ロボや!!

です。
こんな意味不明なお題で投稿数の記録更新してくれるあんたらが大好きだぜ!
今回は、皆さん好き好きに狂ってらっしゃいます。
どういう訳か掲載数も過去最多となった第6回をお楽しみくださいませ。


























切り裂きジャック

優しい

Aカップ

-

0

意外に

-





















 

蛇道和海老

下ネタに絡めにくいやん!

Aカップ

Aカップ

0

それでも多かったけどな!

そんなことを微塵も感じさせない
下ネタ率やったよ





















 

イグリット

プリント倶楽部に食べられたおじいちゃんはフレームの一部となるのでした

Bカップ

-

1

メカニズムが分からん(笑)

-





















 

N/A

おもてなししろ!

Aカップ

-

0

客!?

-





















 

da

操縦席が右足のつま先

Bカップ

Aカップ

1

キックでも使おうものなら、
操縦席血まみれやな(笑)

これで二足歩行やった日にはコックピットはゲロまみれやね





















 

15円

実際の人物、団体とは関係ないやつや!

Aカップ

-

0

そういうのは放送終了後の
テロップでフォローしようぜ!

-





















 

ddh

60%くらいじゃん。何がって知るか!

Aカップ

-

0

言ったもん勝ちさ!

-





















 

スネ夫

涼秋ばっかり踏む

Aカップ

-

0

これスネ夫やろ

-





















 

ddh

うわあ、巨大ロボやスキルが1上がった

-

Aカップ

0

-

そんな簡単なものなんやね





















 

15円

コクピットで主題歌をレコーディング中や!

Bカップ

-

1

わざわざ!(笑)

-





















 

yk

後手:同巨大ロボ

-

Cカップ

2

-

最終的にはビームを打ち合う





















 

カルバン

8割がた食べてから気が付いた

Bカップ

Bカップ

2

おせぇ!いや、食うな!

でかすぎて最初何かわからんやったんか
つーか食うな!





















 

お墓

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4DAJP_jaJP307JP307&q=%E3%81%86%E3%82%8F%E3%81%82%E3%80%81%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%82%84%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%8D%E3%82%8A%E7%AB%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%94%E3%81%8F%E4%B8%AD%E4%BA%95%E8%B2%B4%E4%B8%80%E4%BC%BC%E3%81%AE%E9%A2%A8%E4%BF%97%E5%AC%A2%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%99%E6%96%B9%E6%B3%95&lr=

Aカップ

-

0

自由だーー

-





















 

切り裂きジャック

あと少しで巨大ロボや!!

Bカップ

Aカップ

1

なんでさわっと否定するの!

なんが足らんとね





















 

暗い夢を見よう

巨大ロボじゃないよ カエルだよ
カエルじゃないよ アヒルだよ
僕はただの 操り人形だよ
そして あいつは悪魔だよ
6月6日に 雨ザーザー降ってきて
三角定規に ヒビいって
アンパン2つ 豆3つ
コッペパン2つ くださいな
あっというまに かわいいコックさん

-

Aカップ

0

-

最初の巨大ロボの時点で難解すぎる





















 

蛇道和海老

食いでがあるで!

-

Aカップ

0

-

なんばしょっとね!





















 

da

そして巨大リモコンや!!

Aカップ

-

0

ズーーン

-





















 

ろりはら

オジンオズボーンの代表ネタ

Aカップ

-

0

そら中途半端にしか売れん

-





















 

ddh

俺は俺だけどね

-

Bカップ

1

-

なんやこれ(笑)





















 

お墓

ヘラクライスト「表へ出ろ」

-

Aカップ

0

-

無謀やろうもん





















 

ネイノーさん

肩には兄や!

Aカップ

-

0

戸愚呂兄弟みたいになっとる!(笑)

-





















 

サラエボ眉間

そうか!靴の中の違和感はこれか!

Aカップ

-

0

靴パンパンやったやろ

-





















 

主king

今日だけでもう11回目か

Aカップ

-

0

飽きるわ!

-





















 

じつは8オ

隊長「股間にパイルダーオンせよ!」
部下「了解、股間にパイルダーオンします!」
<ガッション!>
部下「隊長、オイル漏れです! どうしましょう!?」
隊長「構わん、むしろ好都合だ。そのまま極めて卑猥なディバイディングドライバーを!」
<ズブションッ! ズブション!>
部下「す、すごいピストンですっ! 衝撃がすごいです」
隊長「来るぞ、身体の奥底から湧き上る熱いものが来るぞ!」
部下「隊長! イキますか!?」
隊長「ああ、行くぞ! 行くぞ! 身体の奥に走る衝撃に耐えるんだぞ」
部下「は、はい、隊長っ、隊長ぅ……隊長っ!!」
<ドドドドドオォォォォォッ!!!>
部下「隊長っ! やりましたっ! やりましたよ!」
隊長「ああ、ついにやったな」

-

Aカップ

0

-

新ジャンル:卑猥な現場





















 

切り裂きジャック

持ちやすい

Aカップ

-

0

ハイパー持ちにくいわ(笑)

-





















 

ぱとらっこ

ジーコ「NO!サッカー!」

-

Aカップ

0

-

ジーコやなくてもわかる





















 

イグリット

左のやつはクスリをやっている

-

Aカップ

0

-

なんやこの世界観





















 

ななし

死ねよくそ管理人

-

Aカップ

0


気づいてるかしらんけど、これナマエナンカナイヨやからな(笑)

ラジオ聞くぐらいボケサービスを愛してもらってサンキューです





















 

ddh

うわあ、巨大ロボや努力だ!!

Bカップ

-

1

えっ!(笑)

-





















 

(´・ん・)

ってことは地球は巨大ロボの目玉にあたるわけか

-

Aカップ

0

-

でかすぎやろ





















 

RUNNERS HIGH

               _________
              /人人人人人人人人人 \    
            /人人人人人人人人人人人 \  
           /人人人人人人人人人人人人人 \.
            ̄|                   ̄| ̄
            |                   |  
           ノ|        田          | ヽ
            |                  |
             |                  |
             |                  |
              ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄
                  |         |



        しかもネタボケライフに投稿したAAの使い回しや!!

 

Aカップ

Aカップ

0

どうしようもねえや!!(笑)

君ももうすこしの努力してよ(笑)
しかも使いまわし公言してるし





















 

ddh

巨大イヌロボの糞を巨大スコップで巨大ビニール袋にいれた

Bカップ

-

1

割とちゃんとしてる(笑)

-





















 

通りで卸した分だけ残高が減っていくワケだぜ…

Aカップ

Aカップ

0

関係ない!関係ない!

無関係やろうもん





















 

ふわくさ

つかれたー

Bカップ

-

1

お前何してた

-





















 

N/A

ばかめ、そいつはアルバイトだ

Bカップ

-

1

こここ、こんなやつが正社員じゃないですって!?
この戦闘力で捨て駒に過ぎないだなんて、疲れた。

-





















 

京都星人

「比較的巨大やな」
「ああ、比較的巨大や」

-

Bカップ

1

-

なにと比べたん





















 

ddh

(そんなの入んないよぅ)(痛ッ!!でも彼が喜んでくれるのなら・・・・えっ指?)(こんなに痛いのに指だったなんて)(もしこれが彼の×××だったら・・・・彼はきっと巨大ロボなのだわ)

-

Aカップ

0

-

思考回路はショート寸前





















 

蛇道和海老

パンツ食べたい! 食べゆ!

-

Bカップ

1

-

はーい 点滴の時間ですよ〜





















 

饒舌天使

内田裕也「こっちは力也だシェケナ」

-

Aカップ

0

-

松田優作「なにいってんですか裕也さん、力也もなにか言ってやれ」
力也「巨大ロボ、巨大ロボだよ〜」
そんなやり取りを見ていた巨大ロボが一言 「なんじゃこりゃー!!」





















 

んじょも

山や!海や!夏休みやー!

Aカップ

-

0

ひゅー

-





















 

閃光

5等でこのレベル

Aカップ

-

0

1等は想像もつかない!

-





















 

ddh

えー、こっちに 『名前欄』に誘導するようなフリを書いといてー
名前欄にあっと言わせるようなボケを書けばー?

Aカップ

-

0

ああもうddh!

-





















 

切り裂きジャック

先生「じゃぁ前列に座って」

-

Bカップ

1

-

生徒たちが力の限り突っ込むな





















 

名前書き忘れさん

「だれが巨大ロボやねん!言うてやってますけどもね」
「今日もようけお客さん来てもらってほんとありがとうございます。」
「ねー。左から名良橋、井原、秋田、相馬」
「待て待て!それフランスワールドカップの時の4バックやないか!」
「ごめんごめん。ついうっかり」
「誰がザンブロッタやねん。俺イタリアの左サイドバックちゃうぞ」
「どうやったらそうなんねん。誰もそんなん言ってないわ」
「あ、そうなん?びっくりしたわ」
「こっちがびっくりしたわ。俺ちょっと今日は道案内やりたいと思てんねん」
「マジで?俺ちょうど道案内されたいと思っててん」
「あ、そうなん?そんなドーハの悲劇みたいな顔して?」
「誰がドーハの悲劇やねん!誰が中東の荒れたピッチやねん!」
「おいおいおい!いらんもん付け足すな。俺の面白いやつ台無しになったやろ」
「何がやねん!お前のもそんなに面白くなかったわ」
「そっか。もっとがんばらなな」
「うん」
「じゃあやろか」
「すいません。ちゃんこダイニング「若」ってどっち行ったらいいんですかね?」
「なんやそのチョイス。なんでそれ出てきてん」
「俺もちょっとくらいダイニングしたいねん」
「なんやダイニングしたいて。はじめて聞いたわ」
「ええから、早よやれや」
「わかったわ。 えっとですねー。そこの角を右サイドにサイドチェンジしてもらうと、サントスがライン際をドリブルしてると思うんで・・・」
「待て待て!それおかしいやろ!サントス左サイドやろ!アホか」
「そっちかい!サッカーのこと怒られんのかと思たわ」
「サッカーは別にええねん。おれも好きやから」
「なんやそれ。じゃあ続けるぞ。えーっとそしたら、マケレレが強引なプレス掛けてくるところを・・・」
「おい!ここ日本やぞ!やめとけそういうの」
「自分細かいな。そんでやめとけてなんやねん。わけわからんわ。もっとがんばれ」
「それもわけわからんわ」
「そしたらドルゴルスレン・ダグワドルジが・・・」
「なんやそれ!それ朝青龍の本名やないか!全然サッカー関係ないやんけ!」
「ごめん。間違えた」
「間違えたてなんやなん。お前ウチのおかんか!」
「え?何それ?ちょっと詳しく聞かせて」
「どこ食いついとんねん!早よ続きやれや!」
「で、そこぬけると大通りに出るんですけど、そのあたりで闘莉王が結構グイグイくるんで気を付けてください」
「ああ、わかるわかる。そんで?」
「そしたらゴール決めた後のビスマルクみたいなんが見えてくるんで・・・」
「え?あんなんおんの?こんな都会のコンクリートジャングルに?」
「居る居る。結構居る」
「マジで?今度写メ撮ろ」
「やめたって。ビスマルクがかわいそうや」
「そやな・・・ごめんなビスマルク・・・」
「わかったらええねん。そんでビスマルク蹴散らして・・・」
「ビスマルク蹴散らすんかいな!なんでやねん!」
「だって邪魔やん。あんなん居たら」
「いやいや、そっちの方がかわいそうやろ」
「大丈夫やて。ビスマルクのマルクはドMのマルクや」
「なんやそれ。そんなん初めて聞いたわ」
「まあ、お前帰国子女やからな」
「いや、違うけどもな」
「それから、そこずっとまっすぐ行くとお前みたいな巨大ロボが・・・」
「誰が巨大ロボやねん!やめさしてもらうわ!」
「どうもありがとうございましたー」

-

Aカップ

0

名前空欄でした。
BBSにでも書いてくれれば、集計しますんで!

これは力作やね





















 

んじょも

どうも超巨大ロボです

-

Bカップ

1

-

なんか出てきよった





















 

スネ夫

インド人「一句テ″キタ!」

ナマスカール
キトナー ビャーラー バッチャー ヘー
ナマステ ラムラム ダンニャバード

-

Cカップ

2

-

なんか知らんが大爆笑したんで





















 

くろふね

そんなこと言ってる間にもアフリカでは子供が死んでる

Aカップ

-

0

そんなこと言ってる間に巨大ロボに人が踏み潰されてる!

-





















 

うんこ伊忍道

水道水がぶ飲み

Aカップ

-

0

錆びてしまえ

-





















 

da

●:困惑する人
○:慌てる人
☆:忙しい人
◎:散々な目に遭う人
△:通りがかった人
▲:もみあげの長さが気にいらない人
♪:家に帰るまで蹴り続けるはずだった石コロを探している人
@:記録が伸び悩んでいる人
%:鍵を忘れた人
田:田中勝春








                  ◎






 

Aカップ

-

0

1人しか出てきてへん!!

-





















 

涼秋

ガチャガチャで出てきた

-

Bカップ

1

-

詰まっとけ!





















 

まあまあ巨大ロボ

なにあいつきもい

Aカップ

Aカップ

0

なんか来た!(笑)

お前も思われとるぜ





















 

RUNNERS HIGH

巨大ロボもお前見て同じ事考えてるよ

-

Aカップ

0

-

まあまあ巨大ロボ 君の事や





















 

ろりはら

ボゲザービズ!

-

Aカップ

0

-

ロボ叫んだんやろうなー





















 

うんこ伊忍道

ああ、そっちの意味でのロボね

-

Aカップ

0

-

どっちよ





















 

RUNNERS HIGH

巨大ロボ「はっはっは、そんなに褒めても何も出んし、ブログのアドレスも教えんよ」

-

Aカップ

0

-

中身はあなただったの





















 

お墓

【タイトル】
Re:うわあ、巨大ロボや!!

【添付ファイル】

http://makasetaro.keikai.topblog.jp/image/nagabuchi.jpg

【本文】
ろくなもんじゃねぇ

-

Aカップ

0

-

やたら生々しいロボや





















 

地獄モグラ

踏み絵しとる!!

Aカップ

-

0

何に対する信仰心をはかってるんだよ(笑)

-





















 

RUNNERS HIGH

もう4つ持ってるのにまた出よった!!

ノボル「オレの乳首ロイドと交換したろか」

それは8つ持っとる!!

ノボル「死ね」

-

Aカップ

0

-

ノボルそんな言ってやんなよ





















 

間 健二

すっごいぷにぷに!

-

Aカップ

0

-

ただあそこはガチガチや
おっと失礼 気に当てられたようだ





















 

カルバン

座高は平均的

Aカップ

-

0

足長っ

-





















 

da

足を肩幅に開き、腕を前にまっすぐ伸ばし、「さば」と叫ぶ

-

Bカップ

1

-

もっといいのがあったはず
なぜそれに甘んじた





















 

15円

かまいたちの夜の犯人や!

Bカップ

-

1

そうやったん!!

-





















 

bobo蔵

(デデーン!)

Aカップ

-

0

いえ〜い!

-





















 

RUNNERS HIGH

それを言うたらみんな巨大ロボや

-

Bカップ

1

-

なんば言いいよるとね





















 

スネ夫

(´∀`)にげろー

(´∀`)まてー

-

Bカップ

1

-

そんなキャッキャウフフな表情でいいんか





















 

回転神社

ものしり君「巨大ロボという範疇で言えば比較的小型と言えます」

-

Bカップ

1

-

どっちや!
比較的っていったやつ後で話し合っとけ!





















 

涼秋

1P「ばっよえ〜ん」
1P「ばっよえ〜ん」
1P「ばっよえ〜ん」
1P「ばっよえ〜ん」
2P「うわあ、巨大ロボや!!」

1P「ばたんきゅ〜」

-

Bカップ

1

-

一回で!?





















 

yk

隊員A「おっぱいミサイル(Eカップ)発射!」

隊員B「隊長!まったく効きません!」
隊長「まさか・・・巨乳耐性フィールドだと?」

Aカップ

-

0

貧乳コレクターdaさんに援護要請を!

-





















 

ddh

ミサイル攻撃を食らうが胸には広告が入っていた為ダメージを食らわない

Aカップ

-

0

現実はペンダントとかありえんしな
広告もどうかと思うけどな

-





















 

饒舌天使

個性

Bカップ

-

1

それで片付けていいのかなぁ(笑)

-





















 

饒舌天使

奥野「そんなことよりスーパーロボット大戦の話しようぜ!」

Aカップ

-

0

空気読めよ奥野

-





















 

ddh

巨大ロボのズボンをずらしてからチンポ付ける作業を強制させておいた女の子が、男子ってほんとバカね。と言うまで膣からチンポを抜き続ける。(言わばキャタピラの立体構造で、抜く力が同時にチンポ内部よりチンポを補給するという動作になっている)

Aカップ

Aカップ

0

えーと





















 

ddh

すみません。キャタピラちんぽの者ですが、補足よろしいでしょうか?
キャタピラちんぽの素材はプラスチックよりもシリコン等の柔らかい素材をイメージしていただけると想像しやすいと思います。
このキャタピラちんぽ、引き抜く動作が膣内のチンポの補給にも繋がるのですが、皮オナニーを想像してみて下さい。皮オナニーは皮をむく、皮を戻す、の繰り返しのオナニーです。その皮をむく動作だけを休みなく行なうのがキャタピラちんぽの特徴です(皮とは本当はシリコンの事ですがこのまま皮という表現でいきたいと思います)。
皮をむき続けてもチンポ根本に皮は余っていきません。皮は尿道内部へと押し出されます。そして尿道を通った皮は尿道口から出、また新たな皮としてチンポに被さりまた手でむかれていきます。つまり皮のキャタピラ流動です。
ただ、抜くという動作だけではキャタピラちんぽが膣から抜け出てしまいます。
そこで前進です。膣に挿入後、キャタピラちんぽの前進スイッチを押せばその場に留まりつつ(前進と抜く力が相殺)、女性に引き抜かれる感覚だけを与え続ける事ができるのです。
逆にすれば挿入の感覚だけを与え続ける事も可能な一品になっております。

Aカップ

Aカップ

0

さあ、みんなどう思う!!

もうだめだ はやく病院へ





















 

切り裂きジャック

右見ても左見ても上見ても下見てもー!!

-

Aカップ

0

-

囲まれとる!





















 

ろりはら

お墓

これボケ忘れたので今からボケます
お題 しつけのなってない犬はこんなことをする
アナリス・ペロリス(尻穴を舐めるおまじないなの)



これおもしろかったー

Aカップ

Aカップ

0

おめでとうございます

そういうことはBBSでやりーや





















 

サラエボ眉間

うわあ極小チンポや!!って俺のか〜
うおっ大きくなった!!

-

Aカップ

0

-

なにに興奮したん





















 

蛇道和海老

船橋競馬場の脇にあるマックのマクドナルドパーティーバス(全国で20台程しかない、お誕生日会などに最適のカラオケ付き貸切スペース。素敵な思い出になる事うけあい!※)が変形したのか! そうなのか!

※筆者注
一回だけ乗った事ありますが、すごくすごく微妙です。

Aカップ

Aカップ

0

だそうですよ(笑)

乗ったんやw





















 

イグリット

初夜

Aカップ

-

0

ああ、もう、このバカ野郎が(笑)

-





















 

RUNNERS HIGH

うわあ、巨大ロボや!!
怪獣に襲われそうになった俺たちの目の前にさっそうと現れたで!!
しかしこれはすごいロボや!目測で体長50m、体重4万トンのボディはもとより、
特筆すべきは瞬間時速500kmを超えるそのスピードと機動性やわ!
あえてこのロボに名前を付けるとしたら「カイソクオー」にならざるを得んな!!

 ズガーンドゴーン

さらに注目すべきなのは機体にコックピットらしき部分が見えることや!これはつまり、
カイソクオーはあれほどの動きを自立制御なしで行っていると言うことになる!
おそらく相当腕の立つパイロットが乗っていると考える方が自然や!
まったく末恐ろしいで!!

 ドカーンバキーン

対する怪獣「ベロロン」は体長32m、体重2.6万トンとカイソクオーと比べると体躯で劣り
運動能力でも及ばないものの、ユーモラスな名前からは想像もつかない残虐さと
強酸の血液でカイソクオーをじわじわと苦しめてはるわ!!
まさしく悪徳怪獣にふさわしい攻撃やで!

 バコーンズガーン

カイソクオーのパイロットはベテランだけあって酸を警戒しきちんと距離を取って
ビームで応戦してるな!!この場合ベストな戦い方といえるやろ!!
しかしビームも撃てるなんて本当に末恐ろしいロボやな!
ちなみにベロロンの弱点は背中やで!バックを取るんやカイソクオー!!来週もお楽しみに!!

Cカップ

-

2

俺はどうもこういうテンションに弱いようだ(笑)
まったく、これでオチがもうちょっと強かったら危ないところやったで!

-





















 

15円

おもしろさのピーク

Bカップ

Aカップ

1

ここでやめておけばな……

あとはしぼむだけ





















 

回転神社

背後霊も引けを取ってない

Bカップ

-

1

ロボのくせになぁ
ご大層なもんを引き連れとる

-





















 

イグリット

そのままキャベツを盗んだら死ぬほど怒られた

Bカップ

-

1

古典的すぎんねん(笑)

-





















 

da

それと徳川家光や!!

Bカップ

-

1

うわーーー

-





















 

Revin

強制的や!

Bカップ

Bカップ

2

可哀そうや!

なんがね(笑)





















 

閃光

驚き屋

Bカップ

-

1

超需要ない(笑)

-





















 

yk

お前、なんちゅう着ボイスで起きてるんだよ

Aカップ

-

0

自分で録音したんだろう

-





















 

ddh

こっちは驚いた。次は巨大ロボの番だから待つ。

Bカップ

-

1

勝手にRPGのルール持ち出すのやめてもらえます!!

-





















 

15円

第9回へ続く

Aカップ

Aカップ

0

9回も変なお題だよ

複線が散らばられた第6回
ちゃんとみんな回収するんやよ





















 

涼秋

天使「いかん!ぶつかる〜!」

-

Cカップ

2

-

もっと高く飛べよ!





















 

15円

さて、どんな状況?

-

Aカップ

0

-

左のやつはクスリをやっている





















 

エスメラルダ

でも今は下着の匂いを嗅ぐことに集中しよう

-

Aカップ

0

-

もっと巨大ロボに興味を持ってあげて





















 

「今日の牡羊座のラッキーアイテムでーす」

牡羊座の人がことごとく踏まれる

-

Bカップ

1

-

人口のおよそ1/12が壊滅する





















 

切り裂きジャック

それでも届かない

Bカップ

-

1

どこにガムテープ置いてきたんだよ!

-





















 

ddh

この巨大ロボはハゲからハゲを奪って脳をむき出しにしてくるぞ

Aカップ

-

0

おっさんどものアイデンティティがぁ!!

-





















 

RUNNERS HIGH

操縦者「うわあ、ほんとだ!!」

Cカップ

-

2

気づいてなかったのかよ!!

-





















 

eik

精液を塗りつけて匂いを嗅ぐ

Aカップ

Aカップ

0

臭せぇ!!

そのままくたばれ





















 

サラエボ眉間

セクシャルな指の動きであの子の戸籍は…

Aカップ

-

0

戸籍!?

-





















 

スネ夫

しかも巨大

Bカップ

Aカップ

1

それ言った!

いったやん!今さ!





















 

涼秋

1/3てなんやの!!分数か日付か分からんやないの!!うわあ、巨大ロボや!!

-

Aカップ

0

-

なんやその状況下





















 

ddh

問題集を解かせて、わからない所があるようだったら後ろから覗き込む

Cカップ

-

2

お前誰やねん(笑)
いや、でかーーーーーーーーーー

-





















 

涼秋

ロボ「いぞの〜やぎゅうじようぜええ〜」

-

Bカップ

1

-

こいつでかいからなー
エコーとかもかかるんやろうな(笑)





















 

イグリット

武士沢はカツヨスパイラルよりこっちを選んだ

Aカップ

-

0

ブッシーー!!

-





















 

(´・ん・)

いってきまーす

Aカップ

-

0

気ぃつけやー

-





















 

エスメラルダ

バニシュデス!バニシュデス!

-

Aカップ

0

-

それは禁じ手や





















 

んじょも

「塩撒いたれ!」が意外と効く

-

Bカップ

1

-

メンタル弱いんか





















 

da

みるみる小さくなる元巨大ロボ

おさむくん「あっ、元巨大ロボが!」

おさむくんは涙を抑えられないのであった

エンディングテーマ
しずむ〜 夕陽が〜 地平線で〜 バウンド〜

-

Bカップ

1

-

バウンドすんなよ!





















 

切り裂きジャック

似てる似てる

Bカップ

-

1

いや、本物!

-





















 

サラエボ眉間

ふすま!ふすまもってこい!
乗せろ乗せろ!
飛ばせ飛ばせ!

-

Bカップ

1

-

いろいろおかしい





















 

回転神社

巨大ロボ「ちがうよ」

-

Aカップ

0

-

えっ ごめん





















 

ドミノ

バチカン基準

Aカップ

-

0

この見下してる感(笑)

-





















 

イグリット

ターントゥのクロスが効いているな

Aカップ

-

0

どこに

-





















 

回転神社

ガチャガチャからは詰まって出てこれない

-

Aカップ

0

-

やっぱそうやよねー そりゃ詰まるよ





















 

ぼう

sure.

-

Aカップ

0

-

気取ってんじゃねー!!





















 

類二

体言止め王子だよ

Bカップ

-

1

ワハハ、覚えてた褒美に点をやろう

-





















 

んじょも

それでもカブは抜けません

Bカップ

-

1

根張りすぎ(笑)

-





















 

んじょも

シリアス路線だったのに夏のエンディングは音頭

Aカップ

-

0

恒例ですもの

-





















 

Revin

なんか世界にある様々な長い名前のものを覚えたくなってきた・・・

Cカップ

-

2

今、このタイミングで!?

-





















 

類二

スライム相当

-

Bカップ

1

-

力のインフレおかしすぎやろ





















 

ddh

巨大キャベジンを一気飲みし、置く事で人を殺す

Bカップ

-

1

巨大キャベジン用意してるあたり、めっちゃ悪いやつらやぞこいつら(笑)

-





















 

ddh

家付きかよ!

Bカップ

-

1

うわあ、邪魔!

-





















 

da

なのにやわらかい

-

Aカップ

0

-

ただあそこは(ry





















 

京都星人

頑張って巨大ロボのAA作ります
____
|− −|
|^>^|
| O |
|   |
|   |
|   |
|   |
ト   ト
T ̄ ̄T  山 ←FUJIYAMA
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    (地底世界)

*地底世界では金曜日の次が月曜日

-

Aカップ

0

-

もうちょっと頑張ってよ





















 

ぱとらっこ

就活の時よう見た

Bカップ

-

1

どこに就職するつもりですか(笑)

-





















 

da

布袋だよ

-

Aカップ

0

-

あ 布袋さんこんにちはー




















涼秋

布袋「Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby」

うるさいプチッ

-

Bカップ

1

-

布袋さーーーーーーーーーーーん!!!!!!!





















回転神社

LLサイズください

Bカップ

-

1

まだ上いくのん

-





















 

サラエボ眉間

心ここにあらず

Cカップ

-

2

この状況でもか!!

-





















 

切り裂きジャック

袋から取り出しながら言われた

Bカップ

-

1

でかっ
もしくはロボ割とちっさ

-





















 

yk

しかも16方向から!

Aカップ

Bカップ

1

ピンチ!

メッチャメチャ囲まれとる!その差4倍!!





















 

切り裂きジャック

いっぱい磁石引っ付きよるでー!!

Aカップ

Aカップ

0

買出しのメモとか貼られるな

そのうち月謝袋やら住民票やらくっつけられる





















 

切り裂きジャック

巨大ロボパジャマや!!

-

Bカップ

1

-

そりゃ巨大ロボが着るけんね





















 

間 健二

超巨大ロボ「怖い」

-

Bカップ

1

-

ドン引きやん超巨大ロボ





















 

Revin

わーーーーーーーっ!!!!!!!! わぁあああああーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!! 絶対やだあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Cカップ

-

2

はっはっはっは
そこまでか(笑)

-





















 

ddh

全員の意見が出揃った所で巨大ロボに聞く

Aカップ

Cカップ

2

ご意見番かよ(笑)

シュールやなぁw





















 

涼秋

壊せ!老人ホーム

-

Dカップ

3

-

やめろ!





















 

RUNNERS HIGH

目を開けていいと誰が言った
約束通りサソリを2匹追加してやる
さあ早くパンをこねるがいい

Dカップ

-

3

なんの修行だよこれ(笑)

何事にも動じないパン職人を作ろうとしているのか

-










終了です!
今回おもしろかったー。
真面目な人に怒られそうですけど、やっぱりこういうお題は大好きです(笑)

もちろん、こんなお題ばっかりじゃどうしようもないので、次回からは路線戻しますよ!
脳みそ真人間に戻して、みなさん頑張って!



第6回

投稿数:513ネタ 投稿者数:47人 掲載数:136ネタ

順位 投稿者 合計 A B C D E ネタ数
1 ddh 10 11 6 2 0 0 52
2 涼秋 9 1 4 1 1 0 20
3 RUNNERS HIGH 8 5 1 2 1 0 18
4 Revin 6 0 2 2 0 0 14
4 切り裂きジャック 6 6 6 0 0 0 30
6 スネ夫 4 2 2 1 0 0 7
6 da 4 5 4 0 0 0 22
8 サラエボ眉間 3 3 1 1 0 0 20
8 yk 3 3 1 1 0 0 11
8 15円 3 5 3 0 0 0 21
8 んじょも 3 2 3 0 0 0 15
8 回転神社 3 2 3 0 0 0 12
13 イグリット 2 4 2 0 0 0 27
13 カルバン 2 1 2 0 0 0 3
13 類二 2 0 2 0 0 0 6
16 蛇道和海老 1 5 1 0 0 0 20
16 饒舌天使 1 2 1 0 0 0 15
16 1 2 1 0 0 0 2
16 閃光 1 1 1 0 0 0 11
16 ぱとらっこ 1 1 1 0 0 0 9
16 京都星人 1 1 1 0 0 0 8
16 N/A 1 1 1 0 0 0 6
16 間 健二 1 1 1 0 0 0 5
16 ふわくさ 1 0 1 0 0 0 4
25 ろりはら 0 4 0 0 0 0 7
25 お墓 0 3 0 0 0 0 9
25 うんこ伊忍道 0 2 0 0 0 0 25
25 (´・ん・) 0 2 0 0 0 0 16
25 エスメラルダ 0 2 0 0 0 0 6
25 eik 0 2 0 0 0 0 2
25 まあまあ巨大ロボ 0 2 0 0 0 0 1
25 ななし 0 1 0 0 0 0 13
25 bobo蔵 0 1 0 0 0 0 11
25 くろふね 0 1 0 0 0 0 8
25 じつは8オ 0 1 0 0 0 0 8
25 ネイノーさん 0 1 0 0 0 0 7
25 ぼう 0 1 0 0 0 0 6
25 暗い夢を見よう 0 1 0 0 0 0 4
25 地獄モグラ 0 1 0 0 0 0 4
25 ドミノ 0 1 0 0 0 0 3
25 主king 0 1 0 0 0 0 3
25 名前書き忘れさん 0 1 0 0 0 0 1
25 Violent Green 0 0 0 0 0 0 10
25 MASUJIRO 0 0 0 0 0 0 2
25 光の白刃 0 0 0 0 0 0 2
25 de 0 0 0 0 0 0 1
25 アンダンテ 0 0 0 0 0 0 1
25 消極 0 0 0 0 0 0 1
inserted by FC2 system