ボケサービス第7回結果発表

ほらさ、この季節「ずっと長袖の服着てたけど、今日は暑いから半袖にしよう」とか思って、半袖で出かけてさ、
長時間直射日光浴びてたせいで、一気に日焼けして腕が真っ赤になっちゃって。
俺なんて元々色白なもんだから、見た目からして痛々しいことになってさ。それからずっとヒリヒリしてんの。
で、それが治まってきたと思ったら、今度はかゆい。めっちゃかゆい。ブル・マスティフかゆい。
もーこれはほんとたまらんね。日焼け止めってけっこうバカにできない存在。みんなも気をつけて。
結果発表です。

今回は 投稿数:519ネタ 投稿者数:38人 でした。
投稿数は500超を維持!人数減ったけど気にしない!

今回のお題は

学校の七不思議最後のひとつ

です。
お題の路線が正統派に戻りました。
ただ、前回のお題を引きずっている投稿者が何人かいる、とは奥野の談ですが(笑)
ま、見ていきましょうか!



























ろりはら

俺結婚できるのかなあ

-

Aカップ

0

-

知らん!





















 

ddh

乂几
木又
  レレレ
  レレレ
  レレレ
  レレレ

 妖怪返り点のしわざ 例文も出さずに帰っていく

-

Aカップ

0

-

しっかり殺の文字を残していくのはさすが幽霊























 

京都星人

七つ目の話になるころには激しいパワーインフレで何が何だか分からなくなってるし絵柄も一巻と全然違う

Aカップ

Aカップ

0

連載形式かよ!

もう5つ目あたりで4巻分くらいつかいよるぜ





















 

da

具合悪くて休んだときに見てた3チャンネルって何ですか?

俺はそれいけノンタック

そーれいーけのんたっく
ちゃらっちゃら ぴょっぴょーん

-

Aカップ

0

-

俺はガンコちゃん

いけいけがんこちゃん
(いけいけがんこちゃん)
がっつんパラパラ ド〜〜ッ アリョ〜〜〜ン





















 

ぼう

なぜか寝ていた

-

Aカップ

0

-

ノートにミミズが走ってたりね





















 

サラエボ眉間

お前らが金魚を見てるとき
金魚もまたこちらを見ているのだ

-

Aカップ

0

-

哲学ぽいけど
かっこよく言ってるだけやからな





















 

ドラ

くさいばばあ

Aカップ

-

0

それはただの嫌いな
教師への悪口ではないのか

-





















 

サラエボ眉間

蛇口という授業が人気

-

Aカップ

0

-

国がおかしい





















 

回転神社

校長が上がるときは手すりがある

Bカップ

-

1

自分だけ楽しようとして!

-





















 

スネ夫

魔界村の主人公の飛び道具がパンツ

-

Aカップ

0

-

裸一貫やん





















 

RUNNERS HIGH

ゾンビみたいな顔をした用務員だと思われてるゾンビがいる

-

Aカップ

0

-

逃げてー!





















 

ddh

体言止め王子だよ体言止め王子だよ体言止め王子だよ体言止め王子だよ体言止め王子だよ体言止め王子だよ体言止め王子だよ体言止め王子だよ体言止め王子だよ体言止め王子だよ結果見てから投稿しようと思ってたけどネタがすごい溜まってて投稿すんのめんどくさー お墓さんのボケ(アナリス・ペロリス)俺もおもしろかったー
です。面白かったです。
>脳みそ真人間に戻して ←これ命令なんすか?
お墓さんに俺の気持ちが伝わるかどうかはあなたたち次第。
>みなさん頑張って! ←はい、頑張ります

Aカップ

-

0

なんなのこの人

-





















 

スネ夫

1不思議  理科室のガイコツが動く(右足前)
2不思議  理科室のガイコツが動く(左足前)
3不思議  理科室のガイコツが思う(そろそろ戻らんと不思議オーバーやな)
4不思議  理科室のガイコツがターン(クルッ)
5不思議  理科室のガイコツが定位置に戻る
6不思議  理科室のガイコツが止まる
7不思議  ―

-

Bカップ

1

-

ガイコツさーん!詰めが甘いよ!!





















 

サラエボ眉間

授業参観では子供達のすごいアバラを見ていただく

Bカップ

-

1

どこを目指してるのこの人たち

-





















 

涼秋

今、ネカフェです!
れびんさんとななかとオフってきました!
ボケサービスのラジオ、ヘッドフォンで聴くと左側しか音聞こえないです!意味わからん!
朝6時台に来たのに、モーニングの値段が適用されとらん!意味分からん!死ね!!

-

Aカップ

0

-

徹夜明けの一時のハイテンションで送ったメールをさらされるがいい





















 

サラエボ眉間

給食の時大人はずるくなる

-

Aカップ

0

-

やつらは大人特権を振りかざすからな





















 

スネ夫

校門を出てまっすぐ300m行った所のT字路を右に曲がって2つ目の信号を左折した先にある駅で初乗り切符を買って下り線に乗って2つ先の駅を降りてからバスで15分の所にあるバス停から徒歩5分の公民館で毎晩奇妙な音がする

-

Aカップ

0

-

結果公民館!?





















 

切り裂きジャック

校舎押せる

Aカップ

Aカップ

0

軽!

キャスターついてるよそれ





















 

サラエボ眉間

先生の陰湿な自己主張で6人が病院通いに

Aカップ

-

0

色々想像をかきたてられるな(笑)

-





















 

ぼう

三点倒立をするためだけの授業がある

Bカップ

-

1

「する授業」じゃなくて「するためだけの授業」やからね。
三点倒立という結果に至る為に様々な過酷なトレーニングが待ち受けていることは想像に難くない。

-





















 

スネ夫

不思議太郎くん「トイレを貸して下さい。」
校舎「いいよ!」

不思議次郎くん「お金を貸して下さい。」
校舎「喜んで!」

不思議三郎くん「女児を貸して下さい。」
校舎「旦那もお好きで!」

不思議四郎くん「禁止薬物を貸して下さい。」
校舎「ぐへへ、イイのあるヨ!」

不思議五郎くん「火炎放射器を貸して下さい。」
校舎「アイアイサー!」

不思議六郎くん「アメリカの核ボタンを貸して下さい。」
校舎「YES, WE CAN!」

不思議六郎くん「アメリカの核ボタンをYES, WE CAN。」
校舎「YES, WE CAN!」

核不思議六郎くん「アメリカのYES, WE CANをYES, WE CAN。」
核舎「YES, WE タン!」

不思議核郎くん「アメWE CANの、ボタWE CAN。」
核WE「アメCAN CAN!」

不思議核郎CAN「メリアカボタボタCAN CAN CAN。」
核WE CAN「不思WE CAN!」

六郎CAN「アメWE CAN。」
校CAN「ボタWE CAN!」
アメリCAN「アメWE CAN! ボタWE CAN! アメWE CAN! ボタWE CAN! アメWE CAN! ボタWE CAN! アメWE CAN! ボタWE CAN! アメWE CAN! ボタWE CAN! アメWE CAN! ボタWE CAN! アメWE CAN! ボタWE CAN! アメWE CAN! ボタWE CAN! アメWE CAN! ボタWE CAN! アメWE CAN! ボタWE CAN! アメWE CAN! ボタWE CAN! アメWE CAN! ボタWE CAN! アメWE CAN! ボタWE CAN! アメWE CAN! ボタWE CAN! アメWE CAN! ボタWE CAN! 

-

Aカップ

0

-

落ち着け!!!





















 

ddh

カエラ!カエラ!カエラ!おいカエラが三人しかいないぞ!

Bカップ

Aカップ

1

十分や!次!

じゅうぶんやないかカエラ率





















 

サラエボ眉間

ボタン押し間違えると小麦粉まみれの先生が油の中へ吸い込まれて行く

Aカップ

-

0

そのボタンはそうなることを期待して設置されていたとしか思えないのだが

-





















 

消極

苦痛にゆがむ校長

Aカップ

Bカップ

1

不思議がってんと助けてやれよ!(笑)

原因作ってるやつ止めてあげて





















 

サラエボ眉間

コーヒーおかわり言ったのにタイツマン伝説が始まった

-

Aカップ

0

-

最悪や





















 

ddh

最後のひとつも寄贈されたもの

-

Bカップ

1

-

不思議0やん





















 

サラエボ眉間

ガスの元栓からエッチな声が聞こえて僕に文字通り火を点けた
お後がよろしいようで

-

Aカップ

0

-

山田クーン!座布団持っていってー!





















 

da

あるはず

-

Bカップ

1

-

だからそれを送れってーーーー!!!!!!!





















 

間 健二

チャイムの音程変

-

Aカップ

0

-

気分悪くなる





















 

bobo蔵

ろうかをはしってはいけない

Bカップ

-

1

なんかじわじわ来た(笑)

-





















 

サラエボ眉間

先生の大ジャンプが生徒の頭を飛び越える

Aカップ

-

0

教師ハッスルしすぎ

-





















 

サラエボ眉間

奥野さん涼秋さんこんにちは
何百にもわたる採点大変だろうと思い今日は応援のお手紙書きました
それでは聞いてください
膣内ポッピー

Aカップ

-

0

ありがとうこの変態が!

-





















 

ぱとらっこ

あのジャストフィットたかとしでさえ嵌まりにくそうな落とし穴がある

Bカップ

-

1

誰だよそいつ(笑)
名前の割に大したことねーし

-





















 

サラエボ眉間

ここが後頭部か
ここまでの道のりは本当に長かった

Bカップ

-

1

お前なに

-





















 

スネ夫

1不思議あたり約14.3%

Aカップ

Aカップ

0

聞いてない

親切やけど七不思議!





















 

うんこ伊忍道

ふんばれゴエモン

Bカップ

-

1

ちょっと大変そうに(笑)

-





















 

じつは8オ

扇情の狼

Aカップ

-

0

絶対クソゲー

-





















 

切り裂きジャック

素晴らしい夜もあった

Aカップ

-

0

泣きたい夜もあった

-





















 

お墓

> あっ!ロールキャベツさんや!
> 覚えてますよー、ネタボケ1000回記念になんかやるかもみたいな話題でしたよね。


よく覚えてますねー
僕は忘れてましたー


> http://www.k5.dion.ne.jp/~sanbon/boke/bokemain.html

わーいありがとうございます!
F5連打します!


> えっと、女子高生に身動きを取れないようにされて、太ももでチンコ挟まれてそのままいかされたいタイプです。ハイソックスは正義。

へー

> ロールさんの自由なネタは、「あ、こんなこともしていいんだ」と参加者全員の発想を広げてくれていると思うので、大変ありがたいです。これからもよろしくお願いします。

あ・り・が・と・な!

-

Aカップ

0

これ俺との個人的なやりとりやし!

送るバカと載せるバカのせいで
俺の性癖が露に

なんやこれ
載せるけど





















 

くろふね

ハゲの集団が甲子園目指してる

Bカップ

Aカップ

1

その人たちは真面目な集団やぞ(笑)

せめて坊主と呼んであげて





















 

da

消えた教頭先生と増えた人体模型

-

Aカップ

0

-

事件の糸が繋がりすぎる




















 

da

野村の上履きと、消えた校長先生

-

Aカップ

0

-

教頭は関係性真っ黒やけどこいつはいかんせん繋がらないやろw























切り裂きジャック

本物がいる

Aカップ

-

0

なんのよ

-





















 

間 健二

あと3つ見つかる

-

Aカップ

0

-

学校の9不思議になってしまう。
このままやと語呂が最悪や





















 

間 健二

よく数えたら二つ

-

Aカップ

0

-

二つか三つかどっちや!
もう一度ちゃんと数えて報告するように!





















 

ddh

以下の空白がさびしい件について
 
 
 
 
 
 

-

Aカップ

0

-

自演やないか





















 

サラエボ眉間

知らないバーテンダーがいやらしい部分をシャカシャカしてた

Aカップ

-

0

つまみ出せ

-





















 

ddh

最後って言うな 寂しくなるだろ・・・・

-

Aカップ

0

-

なんでそこに食いついた(笑)





















 

サラエボ眉間

今までの6つをはるかに超える先生の親不孝っぷり

-

Bカップ

1

-

切実に聞いてみたい





















 

スネ夫

「隊長、右前方より敵投石隊が出現しました!」
「今どき投石とは無能な奴らめ、返り討ちにしてやれ。」
「ダメです!先ほど戴いたこの紙ではまったく防ぎきれません!!」
「むむぅ、我が隊の要である紙をた易く突き破るとはこしゃくな…」



ジャンケンの由来

Bカップ

-

1

パー弱っ!!!

-





















 

イグリット

カメラマン「写真撮りたいんであっちに移動してください」

学校のレイプ魔「だめだ、今海老を揚げている」

-

Bカップ

1

-

なんやこの空間





















 

RUNNERS HIGH

毎日矢木君が転校してくる

-

Aカップ

0

-

生徒も「またー」みたいな反応するんやろうね





















 

Violent Green

入学時は男100人女100人、卒業時は男0人女150人。

Aカップ

-

0

なにが起こっているんだ
50人どっか行ったし(笑)

-





















 

イグリット

白菜をガソリンタンクに入れて車を動かしたが
よくよく考えると白菜はガソリンタンクに入らない

Aカップ

-

0

あるんですねー不思議なことって

-





















 

わんわんわん わんわんわん
わんわんわん わんわんわん
わんわんわん


















わんわんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんわんわん

Aカップ

Aカップ

0

うるせえ

犬の癖にムダにスペースを使うな!
あと何言ってるのか全然わからん。すまん。





















 

スネ夫

正確には1.074つです

-

Aカップ

0

-

今そこは問題やないし
おそらくあなたは間違ってる





















 

サラエボ眉間

リコーダーを振り回すケン君を机に置いたら絵になった

-

Aカップ

0

-

後光がさしたんやろうな





















 

スネ夫

髪がどんどん尖る

Bカップ

-

1

あんた被害者やったんか(笑)

-





















 

うんこ伊忍道

プール泥棒

-

Bカップ

1

-

大胆不敵すぎるやろ





















 

サラエボ眉間

宿題が出たり入ったりしちゃう

-

Bカップ

1

-

で、先生がしたり顔なんやな





















 

ddh

朝礼という事象が発生してから校長が観測によって認められる

-

Aカップ

0

-

なにこの人 急に賢くなった 逆にこのギャップが怖い


 



















 

ろりはら

インドっぽいバッハ

-

Aカップ

0

-

アジア勢






















ddh

ももにボールを置かれて落ちたらアウト

Aカップ

-

0

お前らの中で流行っとるだけやろ

-





















 

切り裂きジャック

横峰さくらが校舎越えを狙ってる

Bカップ

-

1

やたら真剣な表情でな(笑)

-





















 

ろりはら

30代半ばにして国語教師のおっぱいがやたらでかくなった

-

Aカップ

0

-

そろそろ産休やな





















 

回転神社

良い棒から喧嘩が始まる

Bカップ

-

1

良い棒なのに

-





















 

ddh

立派なチンポがクロスしてる下を通り過ぎていた

Bカップ

Aカップ

1

なんかのオブジェかと思ってたら。
気づいたとき「ハッ」となるんやろうな(笑)

ちがうそれは校門や 眼科へGO!!





















 

RUNNERS HIGH

いつもは12〜13段の階段が、夜に数えると13〜14段になる

Aカップ

-

0

適当に数えるからそうなるんや!
多分それ13段や!

-





















 

くろふね

不意にちんこ勃つ

-

Aカップ

0

-

急にくるよね





















 

ぼう

辺ABがCDと平行ではない(笑)

Bカップ

-

1

ヘラヘラすんな(笑)

-





















 

da

明らかにタイ人な音楽室のシューベルト

-

Aカップ

0

-

アジア勢再び





















 

サラエボ眉間

これ牛タンやんけ!というツッコミが流行る

Aカップ

-

0

そんな面白くもないのに

-





















 

サラエボ眉間

みどりの日は職員全員が緑に染まる

-

Aカップ

0

-

そういうことではない





















 

da

市長確執

Aカップ

-

0

やかましい

-





















 

サラエボ眉間

「ハゲはハゲらしく下向いて歩けや!ゲハハハ!」
「おい、お前の頭…」「ひぃ〜!」
「ハゲてる〜!!」
   続く

Aカップ

-

0

いや、そこで終わってくれ

-





















 

RUNNERS HIGH

あんなものロックとは呼ばない

Aカップ

-

0

知らんよ(笑)

-





















 

三角食べのうまい子供が一クラスに集中する

-

Bカップ

1

-

正統派な感じが好きです





















 

間 健二

間 健七

-

Aカップ

0

-

身を切り売りしだしたよこの人





















 

ドラ

お尻さん(お尻)

Aカップ

-

0

ドラうるさい!

-





















 

ろりはら

涼秋の           奥野の
コメント          コメント
↓               ↓

Aカップ

-

0

どっちの矢印も私に当たってる訳ですが

-





















 

da

チャイムの声の主

-

Bカップ

1

-

あれ地声なの!?





















 

yk

寮の空き部屋から「まんこ大爆発」という寝言が聞こえてくる

Aカップ

-

0

誰が寝泊りしてるのかすぐ分かるな(笑)

-





















 

蛇道和海老

夜の十二時、誰もいない静まり返った校舎を無音で走り抜けていくハイセイコー

Aカップ

-

0

横で熱唱する増沢末夫

-





















 

サラエボ眉間

教室でお色直しに励む女子が今までファンデーションだと思っていた物が黒板消しだったと知る
教室をつんざく悲鳴
避難経路を把握しない生徒達が廊下でごった返す
パニックがパニックを呼び、局長はやむを得なく放水を許可する
あれから20年、私はもう化粧ができなくなってしまった
だから電車で化粧をしてる人を見ると
パンスト片手に追いかけるのだ
追いかけるのだ

-

Aカップ

0

-

よくわからん





















 

ぼう

もみ山直太朗

Aカップ

-

0

しょーーーもねーーー

載せよ

-





















 

サラエボ眉間

繊細な少年の一撃で教師陣のパンツは食い込む食い込む

-

Aカップ

0

-

因果関係がわからん





















 

イグリット

開かないはずの音楽室にファストタテヤマがいる

Aカップ

-

0

    ∧  ∧
   / ヽ‐‐ ヽ
  彡      ヽ
  彡   ●  ●  タテヤマー
  彡  (      l
 彡   ヽ     |
 彡    ヽ    l
 / `     ( o o)\
/ __    /´>  )
(___|_(   /<ヽ/
 |       /  ´
 |  /\ \
 | /    )  )
  ヒl    (  \
       \二)

あれか 馬の名か





















 

ぼう

ダッシュ板の前にジャンプ板がある

Cカップ

-

2

逆!逆!

最初のジャンプめっちゃ情けないから!

-





















 

サラエボ眉間

口裂け女 feat包茎男
「剥き裂け」

-

Bカップ

1

-

なんか知らんが痛々しい





















 

RUNNERS HIGH

あれは、ようやく涼しくなり始めた季節の放課後のことです。
僕は、文化祭でやるクラスの出し物の準備を一人で黙々と進めていました。
何で一人かって、当時いじめられていた僕は周りの奴に仕事を押し付けられていたからなんですけどね。
おかげでもう時間がなくて、必死になって作業してました。
グラウンドの野球部が練習する音が聞こえなくなってずいぶん経った頃、
僕は大きく伸びをして、一人言をつぶやきました。


「よし、ここまでやれば何とか当日に間に合いそうだな・・・・」

それからまた、いつものため息。
気づけば夜の10時。
当然外は真っ暗闇です。もう宿直の先生以外は帰ってる時間でした。
こんな時間まで先生が見回りに来ず、僕が放置されているのは、いじめっ子たちの手回しのせいでした。
あいつらのボス格である吉田の親は地元の有力者で、しかもPTAの会長だったため、先生たちは誰も吉田に逆らえなかったんです。

急いで帰ろう。僕は手早く教室を片付け、電気を消し、鍵を閉めて教室を出ました。
(最近では僕が教室の鍵を預かり、朝一番で教室に来て鍵を開けるのが日課になっていました。)
下駄箱で外靴に履き替え、またため息を一つついてから、校門に向かいました。
ここまではいつも通りだったんです。

まさか、これからあんな恐怖が待ち受けてるとは夢にも思いませんでした・・・・・

いつもなら、これから閉まっている校門をよじ登って家に帰るはずだったんです。
でも、今日は校門が開いてたんです。

こんな時間なのにおかしいな。僕はひどく不気味に感じました。
「きっと今日は用務員さんが閉め忘れたんだろう。」 そう自分に言い聞かせました。
でもいつもと違うのはそれだけじゃなかったんです。
充分に近づくまではっきりとは見えなかったのですが、
門の向こう、街灯の下に誰かが立ってるみたいなんです。
こんな時間に誰が?

怖くなった僕は、街灯のほうを見ないようにして急いで門を通り過ぎることにしました。
やはりそっちに誰かがいるようでした。何かを呟く声が聞こえたからです。
それがどうしても気になって、そいつの方を横目で見てしまったんです。
その瞬間、僕は恐怖で凍りつきました。

人が立っている。でも顔が見えない。影みたいに真っ黒なまま。おかしい。だって街灯の下なのに。おかしい!!

僕は大きな悲鳴を上げ、とっさに学校の中へ走って逃げました。
するとそいつはゆっくりと僕を追いかけてきたんです。僕は心臓が凍りつきそうになりながら走りました。
校庭に逃げ込みました。まだ影は追いかけてきます。しかもだんだんと影のスピードが上がってきました。
僕はぜえぜえと息を切らしながら必死に逃げました。しかしとうとう、校庭の隅に追い詰められてしまったんです。

逃げ場のなくなった僕に影が容赦なく近づいてきます。その上、近づくにつれて影はだんだんと大きくなっていきました
近いものは遠いものより大きく見えるとか、もうそんなレベルではありません。
はじめ僕と同じくらいの背丈だったそれは、今や10m、いや15mくらいの大きさになっていたんです。
自分の膝から力が抜けていくのが分かりました。
もう駄目だ。僕はここで殺されるんだ。影は大きくなる。たぶんもう校舎より大きい。
もう恐怖のあまり悲鳴すら上げられない僕に向かって、そいつはゆっくりと手を伸ばし ――



まさにその瞬間でした。もう一つの巨大な影がさっそうと現れ、光り輝く剣でそれを斬りつけはったんです。

『そこまでだ、暗黒怪人デッカクナール!!』

うわあ、カ、カイソクオーや!!
さすがカイソクオー!!僕たち子供のピンチには必ず駆けつけてくれはるで!!
しかも先週ベロロンにとどめを刺したレーザーの剣、「カイソクブレード」で一閃や!!
光を苦手とする暗黒怪人のデッカクナールにはこの上なく有効な攻撃と言えるやろな!
ほんまにパイロットの緒方みつるはベテランだけあって戦い方を熟知しとるで!!

シュルルルルル

しかしデッカクナールはカイソクブレードで付けられた傷をみるみる修復していくわ!!
影がベースとなった怪人ならではの回復力や!!
これには歴戦の勇者の緒方みつるも驚いてるで!!全く恐ろしい相手やな!!
流石にこの学校の最後の七不思議になってるだけあるわ!!
もちろん物理攻撃も効かへんで!!いったいどうやってこいつを倒すんやカイソクオー!来週もお楽しみに!!

Cカップ

-

2

RUNNERS HIGH先生の
作品が読めるのはボケサービスだけ!

それにしてもあなた本気すぎ(笑)
あと緒方みつるやったんやな(笑)

-





















 

イグリット

これと同じ文章がマインドシーカーのエンディングにも流れていた

-

Aカップ

0

-

念視で答えがみえるんか





















 

ddh

▽ → ▼  おぉブルマに! あっという間だったっしょ

-

Aカップ

0

-

一瞬すぎて目を疑いました





















 

RUNNERS HIGH

「ファック」と言いながらも顔はうれしそう

-

Aカップ

0

-

うれしそうな顔すんな!にらめ!





















 

うんこ伊忍道

ボッキ・ザ・二宮

-

Bカップ

1

-

語呂がよすぎる





















 

切り裂きジャック

1個目と2個目と3個目と4個目と5個目と6個目と同じ

-

Aカップ

0

-

全部同じって書けよ!





















 

サラエボ眉間

運動会は知らない顔であふれかえる

-

Bカップ

1

-

よく考えたらやたら怖い





















 

間 健二

どう見てもこの積立金じゃ修学旅行できないはずなのに。

-

Bカップ

1

-

怖い





















 

RUNNERS HIGH

(・ん・ `)(・ん・ `)
(・ん・ `)(・ん・ `)
(・ん・ `)(・ん・ `)
(・ん・ `)(・ん・ `)  
(・ん・ `)(・ん・ `)

これだけ集めても強そうに見えない

Aカップ

-

0

(・ん・ `)さんに謝る!

-





















 

うんこ伊忍道

二宮金次郎がビーカー背負ってる

俺「理系かい!」

Aカップ

-

0

ツッコむポイントそこかよ(笑)

-





















 

ddh

キャー!
 
(しかるべき措置!)
 
ふぅ助かったぁ〜

-

Aカップ

0

-

そこや!そこを知りたい俺は





















 

15円

左学級委員と右学級委員がいる

Bカップ

-

1

ご大層な(笑)
1人でええんや!

-





















 

間 健二

3月のイベントが「釈放式」

-

Aカップ

0

-

そしてバットエンド





















 

主king

下校の時間になると僕の上靴が跡形もなく消える

-

Aカップ

0

-

で校長が増える





















 

ddh

俺は元気ですけど俺から言うの?

俺は元気ですよ

-

Bカップ

1

-

なにこれ





















 

RUNNERS HIGH

クリスマスツリーに短冊がぶら下がってる

Aカップ

-

0

盛り上がればよしとする校風

-





















 

ddh

独自の通貨があっていきなり借金してる

Bカップ

Bカップ

2

せめてプラマイ0からのスタートにしろよ(笑)

いきなり借金すんなよ(笑)





















 

サラエボ眉間

椅子から落として這い上がってきた者だけが授業を受ける権利がある

Bカップ

-

1

椅子に座りなおすだけやろ!
出来ひんやつはその手続きに嫌気が差しとるだけや!

-





















 

イグリット

デブが喪中

Bカップ

-

1

デブだって身内は死ぬんだよ!

-





















 

イグリット

杏仁豆腐に引っかいた跡がある

Bカップ

-

1

これは真相の解明が必要

-





















 

スネ夫

1不思議  夜な夜な音楽室からピアノの音が…
2不思議  夜な夜なプールを泳ぐ人影が…
3不思議  校長室の真下に教頭の死体が…
 ・
 ・
 ・
79不思議  校庭せまい
80不思議  掃除だるい
81不思議  教科書忘れた
 ・
 ・
 ・
524ふしぎ  ボケ
525ふしぎ  アホ
526ふしぎ  カス
 ・
 ・
 ・
99967  あ
99968  あ
99969  あ
99970  あ
99971  あ
99972  あ
99973  あ
 ・
 ・

-

Aカップ

0

-

やる気の下がり方が目に見えてわかる





















 

イグリット

手相が広島東洋カープみたいなやつがいる

Bカップ

-

1

あのマークじゃなくて
球団そのものみたいな手相なのか

-




















 

サラエボ眉間

抜き打ちテストを雄臭ぇチンポの野郎祭りと呼ぶ

-

Aカップ

0

-

最悪や。思春期の女の子ドン引きやね





















 

切り裂きジャック

購買に全部ある。全部。

-

Aカップ

0

-

購買力ありすぎやろ





















 

うんこ伊忍道

理科室の幽霊「ビーカー!!」

お前ビーカーって言いたいだけだろ。死ね!

-

Aカップ

0

-

もう死んどるぜ、ソイツ





















 

間 健二

日本三大欲求の一つでもある

-

Bカップ

1

-

全力で違う





















 

切り裂きジャック

音楽室の壁の穴が片手で数えられる程度しかない

Bカップ

Aカップ

1

むしろ欠陥みたいに見える(笑)

最大5やん





















 

くろふね

じじいとばばあの餅つきのスピード

Aカップ

-

0

動きが見えない

-





















 

涼秋

たまに謎の駅員

-

Bカップ

1

-

サラッと表現してるがかなり怖い





















 

閃光

中庭に野生のタヌキと称するオッサンが現れる

Bカップ

-

1

ひとしきり遠目に見守ったら110番

-





















 

エスメラルダ

溝の転校生

Bカップ

Bカップ

2

出せ!

はまってる!





















 

ddh

上からアッパーカットされる

Cカップ

-

2

これは不思議かつ嫌過ぎるな(笑)

-





















 

RUNNERS HIGH

教師「エビフライエビフライ(いいかー黒板消すぞー)」
生徒A「エビフライ!(ちょっと待ってください、まだ写し終ってません)」
教師「エビフライ、エビフライ(そうか、早くしろよ)」
生徒B「エビフライ・・・(先生が邪魔で最後の部分見えないんですけど)」
教師「エビフライ!!(おっとすまん、これでどうだ)」
生徒C「先生、エビフライ(先生、それじゃ今度は僕が見えません)」
教師「エフッ、ちょっと何言ってるかわかんない(笑)」

-

Cカップ

2

-

全員死ね!





















 

サラエボ眉間

mixiに先生の肛門画像がupされ、日本の借金は全て返済された
「確かな計画性」

Dカップ

-

3

ちくしょう、こんなネタに

あーもーごめん、すごいどや顔の教師が「確かな計画性」って言ってる画が浮かんできて笑ったからDにします くっそ(笑)

-








終了!
サラエボ眉間さんの投稿数がすごいことになってるぞー!(笑)
いやーほんとありがたいことです。

次回もいたって普通のお題です。
第9回が変なお題になるので、そういうのが苦手な人は今のうちに稼いでおくがよろし!

残すところあと3回ということで、なんとなくクライマックス感を煽るために上位陣にコメントしてみました。
最後までスクロールしてくれよな!



第7回

投稿数:519ネタ 投稿者集:38人 掲載数:123ネタ

順位 投稿者 合計 A B C D E ネタ数
1 サラエボ眉間 10 17 7 0 1 0 114
2 ddh 8 10 6 1 0 0 45
3 RUNNERS HIGH 4 7 0 2 0 0 20
3 ぼう 4 2 2 1 0 0 19
3 イグリット 4 3 4 0 0 0 20
6 スネ夫 3 7 3 0 0 0 25
6 うんこ伊忍道 3 2 3 0 0 0 16
8 切り裂きジャック 2 7 2 0 0 0 30
8 間 健二 2 5 2 0 0 0 17
8 da 2 5 2 0 0 0 11
8 回転神社 2 0 2 0 0 0 15
8 エスメラルダ 2 0 2 0 0 0 6
13 くろふね 1 3 1 0 0 0 14
13 涼秋 1 1 1 0 0 0 9
13 消極 1 1 1 0 0 0 1
13 ぱとらっこ 1 0 1 0 0 0 33
13 15円 1 0 1 0 0 0 7
13 閃光 1 0 1 0 0 0 7
13 bobo蔵 1 0 1 0 0 0 2
13 1 0 1 0 0 0 2
21 ろりはら 0 4 0 0 0 0 17
21 ドラ 0 2 0 0 0 0 18
21 京都星人 0 2 0 0 0 0 5
21 0 2 0 0 0 0 1
21 yk 0 1 0 0 0 0 14
21 じつは8オ 0 1 0 0 0 0 12
21 Violent Green 0 1 0 0 0 0 10
21 お墓 0 1 0 0 0 0 4
21 主king 0 1 0 0 0 0 3
21 蛇道和海老 0 1 0 0 0 0 1
21 ななし 0 0 0 0 0 0 9
21 類二 0 0 0 0 0 0 3
21 ふわくさ 0 0 0 0 0 0 2
21 (殉職) 0 0 0 0 0 0 1
21 N/A 0 0 0 0 0 0 1
21 眠ってみた 0 0 0 0 0 0 1
21 ネイノーさん 0 0 0 0 0 0 1
21 饒舌天使 0 0 0 0 0 0 1










さてさて、今回の得点を加えた順位がこちらでございます。
本来こういうことは、ラジオですべきなんですが、いかんせんあっちは更新が遅い!
そんな訳で今回だけやってみた!




1位 ddh 48点

4年前の狂気は未だ健在!
独自の世界観でトップを走る!



2位 サラエボ眉間 46点

唯一のEカップ獲得者。
今、日本で一番面白い眉間に違いない!



3位 うんこ伊忍道 36点

名前はうんこでもネタはうんこじゃない!
げんき〜♪ゆうき〜♪うんここっここ伊忍・道〜
(ボケる人生コメント欄より)



4位 イグリット 34点

シュールな芸風を武器にこの位置!
競馬ネタといい、なにかと涼秋のツボを突く!



5位 切り裂きジャック 28点

高名な殺人鬼様は、大喜利でも強かった!
今やこの企画の顔の1人!



6位 da 24点

自他共に認める賓乳ハンター!
でも、本人はBカップが一番好きらしいぞ!



7位 饒舌天使 22点

序盤、奥野のツボをえぐり倒してロケットスタート!
そろそろ本格的に帰ってきてくれ!



8位 RUNNERS HIGH 21点

少ない投稿数ながら印象的なボケが光る!
「鉄人カイソクオー」も絶賛連載中だ!



9位 涼秋 16点

THE KY
このままだと本当に上位入りしそうで嫌だ!



10位 15円 13点

意外や意外、ここまでCカップ以上なし
それでもさすがの安定感!



11位 お墓 12点

フリーダムマン
手がつけられない!



12位 Revin 10点
12位 スネ夫 10点


かつては審査する立場!今はされる立場!
だからどうした!



14位 (´・ん・) 8点
14位 回転神社 8点


共に色んなところで名前を見る実力者!
ここからの追い上げに期待!



16位 ふわくさ 6点
16位 ドラ 6点
16位 蛇道和海老 6点


ふわくささんと蛇道和海老さんはもっと点とってるイメージがあった!
ドラはこんなもんだと思う!



19位 類二 5点
19位 んじょも 5点


THE 身内!
ラジオに来て!



とりあえず、20位以内まで!
コメントが適当すぎて、本当に盛り上がるのか甚だ疑問ですが!(笑)
ま、フンイキフンイキ!

inserted by FC2 system