ボケサービス第9回結果発表

ぼけおめクラシックの締め切りが来る前に結果発表するぞー!

今回は 投稿数:663ネタ 投稿者数:42人 でした。
なんかめっちゃ投稿数増えてるー!みんなほんとはこういうお題好きなんだろ!

今回のお題は

バズーカに勝とう

です。
先に言っておきますが、「バズーカに加藤」みたいなネタは全部ボツです。
心当たりがある人とナナカは反省するように。























RUNNERS HIGH

くらえっ
海苔の知識

Aカップ

-

0

うわぁ〜〜〜海苔(のり)は、紅藻・緑藻・シアノバクテリア(藍藻)などを含む、食用とする藻類の総称。また、それらの藻類を漉いて紙状に乾燥させた食品〜〜〜。

-





















 

サラエボ眉間

またこの歌詞か

Aカップ

-

0

歌詞カードみたら
繰り返しばっかりなんやろうなぁ

-





















 

(´・ん・)

そのためにこの宗教入った

-

Aカップ

0

-

なにかとおかしい





















 

スネ夫

ボケサービス史上初の奇跡!
下ネタ投稿数0!

Aカップ

Aカップ

0

一生叶わないかと

そうでしょうそうでしょう





















 

サラエボ眉間

⊆ 三● 三俺 <マンコオオーッ!

Aカップ

Aカップ

0

砕け散らねえかなぁ

死ね!!!!!!!!!!!!!





















 

サラエボ眉間

そういって木を揺らすな馬鹿

Aカップ

-

0

真面目に生きて

-





















 

蛇道和海老

キノコ厨のバズーカがタケノコ派の俺に勝てる道理が無い

Aカップ

-

0

キノコ厨など所詮烏合の衆よ!

-





















 

15円

クイズに答えてバズーカに勝とう!

Bカップ

-

1

何の得にもならん!

-





















 

サラエボ眉間

バズーカ→チンコ
勝とう→下等

僕の下等チンコ踏んづけて下さい!

-

Aカップ

0

-

この通訳クビや





















 

サラエボ眉間

うるせー早くシャンプー始めろ

Bカップ

-

1

カリスマやなー

-





















 

da

クレー射撃の的がスーパーロボット大戦

-

Aカップ

0

-

口をつぐむわけにはいかないか





















 

サラエボ眉間

決まり手
バズーカ

-

Bカップ

1

-

角界に激震が走る





















 

サラエボ眉間

王様「じゃあ2番は10番にバズーカに勝とう!」
2番「むぅり〜」
王様「バズーカに勝とう」

-

Bカップ

1

-

ちょっと王様最後声小さくなってるやん





















 

類二

弟子「師匠、お願いします」
仲良し師匠「うむむ。これはいかん。800万画素じゃ」

Bカップ

-

1

仲良し師匠にきた

-





















 

RUNNERS HIGH

同時に海に飛び込み、一人浮かんできてニヤリとする

Bカップ

-

1

自分で思ってるほど賢くないで(笑)

-





















 

ろりはら

このお題って
奥野「バズーカに勝とう」
涼秋「だっはっは、いいねそれ」
みたいな感じで決めてるよね

Aカップ

Aカップ

0

このお題は、元々第1回のお題候補として俺が考えたお題でして。その時はあまりにも意味が分からないということで、いずれ終盤に使うことにしてボツにしたんです。で、中盤に第6回と第9回を変なお題にすることが決まった際に、じゃあこのお題は第9回に持って来ようと正式に決まった訳です。今回、満を持して登場したこのお題で、投稿数が過去最多になったことは非常に嬉しいですねって俺なんでこんなちゃんと説明してるの。

逆なんですよ
詳しくは涼秋さんがしゃべってくれるはず





















 

蛇道和海老

ある日 森の中 バズーカに 出合った

そして死んだ

-

Bカップ

1

-

バズーカも節操ないな





















 

15円

体当たりして吹っ飛ばされた距離を競う

Bカップ

-

1

掛け声考え直したほうがいいよ(笑)

-





















 

ろりはら

このお題パス

-

Aカップ

0

-

そうよね





















 

スネ夫

この中にバズーカ欲しい方はいませんか?
いませんかー?

バズーカ命がり勉「さて、帰ってドリルの3回目をやるか」

Bカップ

-

1

いや、お前だろ

-





















 

ddh

被弾後に、踏まれてもしぶとい蟻の動きをする

Aカップ

-

0

完敗やんか

-





















 

サラエボ眉間

自衛隊が見る夢

Bカップ

Aカップ

1

鬼教官すぎる(笑)

人の子やからなぁ





















 

RUNNERS HIGH

2週間ください

-

Aカップ

0

-

私が本物のバズーカをご覧に入れますよ
とか言い出すんやろ





















 

じつは8オ

そんな社訓イヤです

-

Bカップ

1

-

やめちまえ





















 

妹には辛く当たってしまった

Bカップ

-

1

相当無茶なこと言うてるよ(笑)

-





















 

ぼう

先生「そんなこと言ってないで、早く帰りなさい。5時には校門閉めるよ!」


Aくん「やっべ、早く支度しなきゃ!」
Bくん「晩御飯までに帰らないと飯抜きだもんな」
バズーカ「うちにはご飯すらないでズカ。うらやましいでズカ」
Cくん「おーやばいぞ!もう5分もないよ!!」

みんな「さよーならー!」
先生「はい、さよならー」

-

Aカップ

0

-

無視してやんなよバズーカを!
バズーカのコメントもむなしいし!
そもそもバズーカ喋んないよ!!!





















 

サラエボ眉間

ちなみに先生はハゲてる

Bカップ

-

1

隙あらば先生の悪口か(笑)

-





















 

サラエボ眉間

彫りが深すぎて水が溜まってる

Cカップ

-

2

なんか笑っちゃったのよ

-





















 

サラエボ眉間

スウパアマリオ様が口を開きになった!

Aカップ

-

0

なんかふざけてるよね

-





















 

ddh

押切もえ!もえ!もえ!で増殖、それぞれ勝ちを狙いにいく

-

Cカップ

2

-

複数でも勝ちは難しいのに
それぞれ狙いにいくんやろ
ましてや押切もえ 無謀すぎる
後根本として間違えてるのは
押切もえは増殖しない!





















 

RUNNERS HIGH

チワワが決勝で待ってる

Aカップ

Bカップ

1

この世界の力関係が分からん(笑)

猛者すぎるやろチワワ





















 

サラエボ眉間

最近のシムシティの目標

Bカップ

-

1

街をさぁ

-





















 

15円

欠席に○をつける

-

Aカップ

0

-

地味に効いてくる





















 

回転神社

シルエットだけ見せる

-

Aカップ

0

-

なんのよ





















 

15円

採用されなかったシモネタのリストを見せ付ける

Aカップ

-

0

愕然とするがいい

-





















 

サラエボ眉間

がんばれチワワ
負けるなチワワ


あーーーーーーっっっっっ!!!!!!あーーーーーー!

-

Bカップ

1

-

チワワーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!





















 

サラエボ眉間

バズーまではラブレターだと思ってたのに

Bカップ

-

1

夢を見るのは自由だ

-





















 

切り裂きジャック

パズー「シータァァァァァ!」
シータ「バズーカァァァァァ!」

-

Cカップ

2

-

アホや(笑)
なんかこんなのに弱いなぁ俺





















 

サラエボ眉間

これをロシア人が言うと
バズーカニカトウ゛ィッヒッ!!

-

Aカップ

0

-

勢いだけやしまず
ロシア人はそんなこと言わない





















 

15円

マジンガーZの下敷きではね返す

-

Aカップ

0

-

はね返せない!絵関係なか!





















 

サラエボ眉間

何言っても否定される人「それはいい考えだね」

-

Aカップ

0

-

いかん このあと案が却下される





















 

15円

チャーハンをガツガツ食べる

-

Aカップ

0

-

バズーカ!!





















 

15円

努力の甲斐も無く、ミスコン会場ではバズーカがスポットライトを浴びる

-

Bカップ

1

-

やっぱり生まれ持ったものって大きいよね。

兵器!!!!!!!!!!!!!!!





















 

ぼう

白米を、ひたすらに白米をつめる

Aカップ

-

0

あの人どうしてるんかねえ(笑)

-





















 

サラエボ眉間

この一体感
これがライブだ

-

Aカップ

0

-

違う





















 

スネ夫

戦車0台
ダイナマイト0本
手榴弾0個
拳銃0丁
サーベル0本
爆竹1個
石1個
ハリセン2本
土地3坪
スーパーボール(小)5個
シミ10箇所
パンフレット14ページ
カードローン18%/年
聞いたことないメーカーの靴25.5cm
平熱34度
ストライクゾーン50歳〜
年収68万
くそじじい残り90秒

-

Aカップ

0

-

やっぱり平熱34度って低くない?





















 

ぱとらっこ

そういわれても、いかんせんバズーカに恩がある

-

Aカップ

0

-

あいつはつまるところ兵器やよ





















 

15円

いやー、若いってすごいなー えっ62?

-

Bカップ

1

-

もんすごい若作りでもものすごい目が悪くてもそれは見間違えんよ!





















 

15円

えっ、バズーカですか?

-

Bカップ

1

-

普通そうなるよ





















 

da

バズーカマニアで取り囲む

Bカップ

Aカップ

1

どうせ、ひょろい兄ちゃんやろ(笑)

やったれやったれ!





















 

da

バズーカに取り囲まれるバズーカマニア

-

Aカップ

0

-

おお これは勝てるか?





















 

da

バズーカマニア「くっ、これまでバズか・・・」

-

Aカップ

0

-

なにがあったんこの数行の間に!





















 

スネ夫

どこかに撃ち込もう


敵陣
(・ω・)


鴨川シーワールド
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/


鴨川シーワールド
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/
(・∀・)/

-

Aカップ

0

-

なんやこれ





















 

うんこ伊忍道

皮を剥く
バズーカに皮は あるのかな?

-

Aカップ

0

-

ねーよ!!!!!!





















 

主king

まずサルを用意します
おやおやサルが逃げてしまいましたね
そこでバナナを用意します
サルが戻ってきました

Bカップ

-

1

で、撃たれる

-





















 

ddh

ジョワッ

Aカップ

-

0

ウルトラマンや!

-





















 

15円

カタログに載せてあげない

Aカップ

-

0

陰険なッ

-





















 

サラエボ眉間

仏壇倒した
使用人に続き2連勝だぜ

Bカップ

-

1

どういう催しなのそれは

-





















 

ddh

バズーカにハイソックスを穿かせに行く涼秋の後ろ姿に思わず敬礼する

-

Aカップ

0

なんで俺何もしてないのに
1人怪我してるのか

よくわからんが掲載





















 

da

1985年 バズーカマニア、ほぼ全滅

-

Aカップ

0

-

展開が読めん





















 

RUNNERS HIGH

米村でんじろう「実はとっても簡単なんです。私がはたき落とすからな」

-

Aカップ

0

-

こいつただのおっさんやん





















 

イグリット

かわいいかわいい雑貨屋さん
骨が折れた

Bカップ

Aカップ

1

ん、ええっ!?途中なんか聞き逃した!?

かわいい雑貨屋さんで
そんなことあってはならない





















 

サラエボ眉間

おじさん「やめなさい」
ぼく「えっ」
おじさんたち「やめるんだ」

Bカップ

-

1

いっぱいおった(笑)

-





















 

15円

2万体のスネ夫が迎え撃つ

-

Aカップ

0

-

絵がすごい





















 

ddh

顔面ブロック

-

Aカップ

0

-

いしざきくんふっとんだー!が文字通りに





















 

ddh

バ※ーカ  まず※をやる

-

Aカップ

0

-

そういう概念の攻め方でいいん?





















 

ふわくさ

バズ〜カ、セックスしよ♪

-

Cカップ

2

-

もう一回考えろ!○カンチ×バズーカ
かすりもしてねぇよ!





















 

ddh

かくゆう私もバズーカに目が眩んだ一人でしてね。ガチャ

Aカップ

-

0

なんか入ってきた(笑)

-





















 

(´・ん・)

苦手なフットワーク練習を2倍に増やした

Aカップ

-

0

そのデカイ体は何のためにあるんだっ!!

-





















 

ddh

バズーカが子供のうちにさらってきて宝くじ等を当てまくる姿を見せて育てる

Bカップ

-

1

結果どうなるんだ

-





















 

くろふね

お兄ちゃん

Aカップ

-

0

むむっ!

-





















 

サラエボ眉間

コンパニオン「コンパコンパコンパコンパコンパ」
落ちた肉「世界が逆さに見える」
コンパニオン「コンパコンパコンパコンパコンパ」
落ちた枝豆「お願いだから静かにしてくれ」
くたびれたシャツ「あっこのアイス美味い」

Bカップ

-

1

コンパニオンに偏見を持ちすぎ(笑)

-





















 

サラエボ眉間

まだ肋骨にバズーカ挟まってるよう
痛いよう〜

-

Aカップ

0

-

冷静に考えるとバズーカが肋骨に挟まってるのにこの余裕。恐怖である





















 

サラエボ眉間

クッキングパパ
〜バズーカに勝とう〜

-

Bカップ

1

-

無理や!





















 

ddh

タンスに隠れて一段ずつぶっ壊されるが外に出した手と頭は笑顔で動かしておく

Bカップ

-

1

キモイ

-





















 

yk

くそー、負けた!

Bカップ

-

1

軽いな!

-





















 

ddh

こんなお題で俺から超能力を奪うおつもりですか?同じことを言う能力を今から使いましょうか。こんなお題で俺から超能力を奪うおつもりですか?

Aカップ

-

0

この人、犯罪犯しても
責任能力問えるのだろうか

-





















 

小暮

夢見させるようなこと言うな!!

Bカップ

-

1

ごめん不意をつかれた

-





















 

ろりはら

大人の科学 Vol.31

-

Bカップ

1

-

無理やろうw





















 

15円

一番おもしろい眉間を守るため、普通の眉間が一丸となって犠牲になる

Aカップ

Bカップ

1

ついでにマラエボ股間さんも犠牲に

まんこ叫んだやつやでそいつ





















 

yk

ファミ通の攻略本を使えば大丈夫

Aカップ

-

0

あの何も得るものがない

-





















 

RUNNERS HIGH

恵方向いて無言で頬張る

Bカップ

-

1

最近は関西以外の寿司屋も
追随しているようですな

-





















 

15円

まったくの無防備だが、奥野がコメントでなんとかしてくれる

-

Aカップ

0

-

(・3・)





















 

サラエボ眉間

カーナビに言われるとは

Bカップ

-

1

どこに連れて行かれるのか

-





















 

サラエボ眉間

バズーカ良平(53)

-

Aカップ

0

-

結婚してない





















 

サラエボ眉間

もう何が何やら

Aカップ

-

0

ほんに

-





















 

サラエボ眉間

回転しながら路上に弾き出されたオッサンの名捨て台詞

Aカップ

-

0

そのオッサンは何してたんていうか誰そいつ

-





















 

切り裂きジャック

なーんてね、冗談冗談。んもー冗談だって、機嫌直してよーバズーカちゃん。

バズーカ「うん、機嫌直した。」

-

Aカップ

0

-

軽いなバズーカ





















 

イグリット

STAGE1
じいちゃん癌で死んだ

Aカップ

-

0

じいちゃんギリギリまで動きすぎ(笑)

-





















 

サラエボ眉間

来週はデパートで脱ごうです
お楽しみに

-

Aカップ

0

-

語感が似とるけど内容が最悪や





















 

(´・ん・)

よし、今日はバズーカより早起きできた
明日も頑張ろう

Bカップ

-

1

そいうことなの?(笑)

-





















 

(´・ん・)

プロジェクトエックス(いい発音で)

-

Bカップ

1

-

挑戦者たちの軌跡がはじまるんやね





















 

蛇道和海老

最近流行の翻訳系blogをやってみた

『ボケサービス第七回の海外反応』


■BobBom5876 (米国)
 lolololololol
 この回は私をボケサービスに夢中にさせるのに十分な回だったと言えるよ
 彼らは常にHentaiでケツから火を噴きそうな下ネタを送ってくるのさ
 特にddhは最高にクレイジーだ。彼の脳にはきっとレプラコーンが住んでるに違いない!


■cerok_Tea Love (英国)
 AWESOME!
 第七回もいつも通り素晴らしかったわ。サラエボ眉間の投稿数を見てよ! 凄すぎるわ!
 GLOMP!(※)

※アニメファンの女の子が良く使うスラングで「ジャンプして抱きつく」の意


■Magn_tr (スペイン)
  ・talkative angel
    individuality
 jajajajaja
 このネタで笑いすぎたせいで親が心配して救急車を呼ぶところだった

  ■nb_Waq (リトアニア共和国)
   ↑それ第六回のネタじゃない?
   私も爆笑したけどXDD


■????a?C?V?@?@ (?痴??)
 ?@?@?@?@?@?@ ?@?@?@?@?@?@ ?掵???l?^????????????????????
 ???S??????O????????

  ■ddh (南極)
   なるほど。気にするな

  ■MeatPie (日本)
   なんで読めるんだ

  ■coolAutumn(日本)
   というかお前らなんでここにおんねん

  ■crap Ninja (伊賀国)
   ここでボケていいの?
   じゃあボケるわ。スシ! ゲイシャ! フジヤマンコ!



お前らインターナショナルすぎるわ

Bカップ

Aカップ

1

完成度高いなー(笑)

最後の忍者!お前流れでそんなんいえると思ったら大間違いや





















 

RUNNERS HIGH

うわあ、バスーカや!!
あれほど苦戦したドイツ軍の戦車をあっという間に穴だらけにしはったで!!
それもそのはず、このM1対戦車ロケット発射器・通称「バスーカ」は、
「歩兵が携帯可能な対戦車ロケット発射器」をコンセプトに開発された兵器で、
あの程度の装甲なら容易に貫くことができるように設計されてるんや!!
発射後に砲塔から立ち上る硝煙の匂いにもシビれるわ!
これぞ携帯対戦車ロケット兵器の代名詞的存在やで!!

ズゴーンドカーン

しかし、ドイツ側の戦車も黙ってはいいひん!!
撃たれる前に撃てと言わんばかりにアメリカ陣営を強力な一撃で吹き飛ばしていくで!!
これが機動性を捨ててまで火力を追求した戦車、タイガー1の砲撃か!!
伊達に「チュニジアの虎」と呼ばれ恐れられていたわけじゃないわ!!
勢いづいていたアメリカの歩兵たちも戦意を削がれていっとる!これはよくない流れやで!さあ、この戦況を覆すんやバズーカ!!お前ならできる!!!


???「やあ、調子はいいみたいだね」

!?誰やっ!!
・・・あ、あなたはもしや・・・・・・
するどい眼光に、通った鼻筋、太く凛々しい眉毛!
目測年齢26歳、身長178cm、体重68.5kg、胸囲0.93m!!
抑揚のあるハスキーボイスからも伺える、落ち着いた人柄!!!
きれい好き、四十肩、浮世絵集めが趣味、キス上手!!!!
あなたはもしや!!

緒方みつる「そう、私だ」

うわあ、巨大ロボット「カイソクオー」のパイロット、緒方みつるさんや!!
わざわざ僕に会いに来るなんて、いったい何の用事やろう!?
それにこの戦場をたった一人で駆け抜けてここまで来るなんて、並大抵の勇気やないで!
しかも見たところ丸腰や!!友愛の精神が満ち溢れんばかりやわ!!
やはりこの男、パイロットとしての腕だけやあらへん!頭脳も明晰やな!!
古今東西、「ヒーロー」とはかくあるべきやで!!



緒方みつる「普通に喋りなさい」

はい、すいませんでした。

緒方みつる「うむ。ところで、話は聞かせてもらったよ。
        最近キミの顔を見ないと思ったら、こんな戦地にいたとはな。
        しかもやけにバズーカにご執心みたいじゃないか」

い、いや、それは・・・・

緒方みつる「いいんだよ、キミだって一人の人間だ。
        興味が他に移ることだってあるさ。
        それに、今の流行はもっぱらミリタリーだ。
        ロボットじゃもう、バスーカどころか
        ピストルにも勝てないかもしれないね・・・・」

緒方さん・・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
緒方さんはこの後、僕にたくさんの話をしてくれました。

中学生の頃の夢は消防士だったとか、
婚約者がいたけど怪獣に殺されてしまったとか、
自分の名前でググったらゲイ小説の登場人物と同姓同名だったとか、
本当は第9回までこのネタ引っ張るつもりじゃなかったけど今更引くに引けなくなったとか、とにかくたくさん話してくれました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

緒方みつる「これだけは覚えておいてほしい。
        ロボットが倒れるときは、怪獣にやられたときじゃない。
         君たち子供に忘れられた時なんだってね・・・・・・」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そう言うと緒方さんは再び流れ玉の雨をかわしながら基地の方に駆けていき、やがて見えなくなりました。
さすが緒方みつるやで!・・・・いや、流石緒方さんだと思いました。 



次回、『さらばカイソクオー』 お楽しみに。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Aカップ

Aカップ

0

次回!驚愕の最終回!(多分)

しっかり読むとアホやなぁ(笑)





















 

サラエボ眉間

Re:バズーカに勝とう
Re:Re:バズーカに勝とう
Re:Re:Re:バズーカに勝とう
Re:Re:Re:Re:バズーカに勝とう
Re:Re:Re:Re:Re:バズーカに勝とう

Aカップ

-

0

けっこう盛り上がってるやん(笑)

-





















 

ろりはら

バックダッシュで避けてパンチ連打(→+うんこボタン)

-

Aカップ

0

-

もっとも残念なのはうんこボタンがあることや





















 

ななし

おねぇさん「さぁ!みんな!こういうときは彼らを呼ぶのよ!せーの!!」
みんな「バカーズーーーーー」

-

Aカップ

0

-

台無しや





















 

類二

渾身の謝罪

Bカップ

-

1

誠意ってなに

-





















 

切り裂きジャック

ロープに振って戻ってきたところをドライバーで分解する

Bカップ

-

1

こればっかりは前半は
悪しき習慣だと思うよ(笑)

-





















 

15円

第10回ではボケサービスの総合結果ではなく、バズーカとの対戦結果が発表される

Aカップ

Aカップ

0

そのような事実はありません

ほぼ黒星やろうもん





















 

ろりはら

チャーリーズ

○  ○ ○
-| 十  |-
人  人  人

エンジェール

-

Aカップ

0

-

OPですぐ死ぬ





















 

RUNNERS HIGH

ドレミファソラシドに乗せて言うな

-

Aカップ

0

-

歌ったらちょっと楽しかった





















 

ぼう

リヴァイヴァ、幻日、クイックタイムを駆使して陣形を崩さないようにして戦う

-

Aカップ

0

-

今度ロマサガ4が出るみたいな噂がありますね!





















 

15円

シックスナインの体位でキャタピラみたいに前進する

-

Aカップ

0

-

バズーカ発射





















 

15円

俺だけ本当のお題が表示される

-

Aカップ

0

-

残念や これが現実さ





















 

da

リーヅモ 一発 白 発 三暗刻 混一 ドラ3 バズ3

ゴットー

Aカップ

-

0

減りすぎ!

-





















 

15円

中古屋での買い取り価格の安さを教えてやる

Bカップ

-

1

バズーカ立ち上がれないーー

-





















 

サラエボ眉間

ボタンのかけ間違えで肝心の顔が見えない

Bカップ

-

1

ボタンどこにあるんだよ!

-





















 

ddh

双子に一人減っていいか聞く

-

Bカップ

1

-

何するかまったく予想はつかないけど悪いことがおきるということは容易に想像できる





















 

サラエボ眉間

サラエボ眉間ガム
好評発売中

Aカップ

-

0

だそうで

-





















 

(・ん・ `)

そのために巨大ロボを呼んだぞ


うわぁ、巨大ロボや!!

-

Aカップ

0

-

綺麗に複線回収成功!ヤッター





















 

蛇道和海老

クロマグロ、メバチ、ビンナガ、キハダ、コシナガ、タイセイヨウクロマグロ
マグロはこんなにいっぱい種類がいるんだ!
全部覚えられたかな?
じゃあまた来光年!

Aカップ

-

0

距離!

-





















 

サラエボ眉間

また自殺者か
刑事は守れなかった命と不甲斐ない自分に対しての怒りで壁を叩いた
痛い!
気がつくと右手は赤く腫れあがっていた
この痛み堪らないで
この上なくよいで
刑事はホモだった
刑事は自殺した

※最初に戻る

Aカップ

-

0

一生一人でやっとれ

-





















 

サラエボ眉間

雷に打たれるおまじない

Cカップ

-

2

なぜ打たれようとしている!(笑)

-





















 

スネ夫

バズーカに勝つ事自体はそう大して難しくはありません。
要するにそれ以上の抑止力を行使すれば良いわけです。
しかしそれで我々人類は本当に良いのでしょうか?
抑止力は更なる抑止力を生み、破壊兵器の性能強化、生産拡大、つまりは核拡散に至る負のスパイラルに陥りかねません。
近年危ぶまれる各国の軍拡競争に歯止めを掛け、人類の終焉とも囁かれる第三次世界大戦を未然に回避するためにも、我々はこれらの問題を根本から見つめ直し、且つ大胆に軍縮改革を遂行していくべき時なのです。
しかし未だに国益至上主義に基づく自己中心的外交施策を展開する関係諸国が大半を占める昨今、我々に何が出来るのかと考えた矢先、あんなところに北関東バズーカ製作所を発見しました。
これはまさしく我々NPO法人バズーカダメダメ倶楽部の出番です。
工場内に潜入して、工員一人一人に丁寧に「バズーカを作っちゃダメです」って言って回れば「あ、すみません」ってなるに違いありません。
早速南側の裏手に廻り込んで塀をよじ登り侵入を試みました。
とその時、なんと塀のてっぺんに金庫手拭アリが!!
「しまったー みんな逃げろー」
しかし時既に遅し、5人の仲間が大金庫骨盤手拭アリの餌食となってしまいました。
我々は命からがらその場を逃げ出し、自分達の無力さを嘆きましたが、このままでは多摩川信用金庫骨盤手拭アリモドキの餌食となった仲間が浮かばれません。
我々は意を決し、再度潜入を試みる事にしました。
しかし塀の上にはあの淀川巨大接骨銀行フェイス&フェイス手拭アリモドキが闊歩しておりとても潜入出来る見込みがありません。
そこで我々は考えました。塀にほど近く、地盤の軟らかそうなあの場所に縦穴を掘り、更にそこからバズーカ工場へ向けて横穴を掘り進め潜入するというわけです。
この誰もが頷く妙案に我々は覇気を取り戻し、一致団結して一心不乱に穴を掘り始めました。
しかし不運にも掘り返した土の中から目次ボディコン領収書モグラが!!
「しまったー みんな逃げろー」
しかし時既に遅し、私以外の仲間全員が伊勢牧場ファミコン請求書モグラの餌食となってしまいました。
私は命からがらその場を逃げ出し、自分の無力さを嘆きましたが、このままではニセお釣ゲームボーイ架空請求書モグラの餌食となった仲間が浮かばれません。
私は意を決し、再度潜入を試みる事にしました。
しかし穴の中にはあの釣銭不足クソゲー訪問販売架空格安請求書モグラゴリラが闊歩しておりとても潜入出来る見込みがありません。
そこで私は考えました。むしろ何食わぬ顔で堂々と正面から潜入すれば良いのではなかろうか?
私はこの大胆不敵とも言える奇策に賭けて、いざ正門に突入しました。
すると向こう側から人影が近づいてくるではありませんか!?
あの服装はどう考えても北関東バズーカ製作所の工員に違いありません。
これはまたとない千載一遇のチャンス!淀川巨大接骨銀行フェイス&フェイス手拭アリモドキや釣銭不足クソゲー訪問販売架空格安請求書モグラゴリラの犠牲となった仲間達の遺志を果たすため、私は一目散に工員のもとへ駆け寄りました。

員「お先に失礼しまーす」
私「あ、お疲れ様です」

Aカップ

-

0

読んでない

-





















 

ぱとらっこ

正面から見据えて「メッ!」て言う

-

Aカップ

0

-

そのあと穴があくことは確か





















 

RUNNERS HIGH

月曜日は作戦会議

火曜日に意見が一致

水曜日に仲間を集め

木曜日は計画の説明

金曜日は武器をそろえて

月曜日に軽くリーハサル

火曜日にクーデター



  \ 自由をとりもどせー /
                        \奴隷制度撤廃 /

            \ 我らが同胞を解放しろー /

      \ 奴隷制度撤廃 /
                 
                 \(`д´)ノ         
        ヽ(`д´)ノ    (  )   ヽ(`д´)ノ   
  ヽ(`д´)ノ (  ヽ(`д´)ノ ヽ(`д´)ノ (  ヽ(`д´)ノ
   (  )   | | (  )    (  )   | | (  )  
    ハ       ノ )      ハ       ノ )  

ララララララ ララララ ラララ




/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| フハハハハ、              |
| 私がお前たち地底人を奴隷にして |
| 支配していた黒幕だ          |
| 名前はバズーカだ。よろしくな     |
\                     /
   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ____
  |− −|
  |^>^|         お前だったのか!
  | O |       \   おのれ、許さん・・・ /
  |   |
  |   |        
  |   |
  |   |        ヽ(д´#)ヽ(д´#)ヽ(д´#)ヽ(д´#)
  ト   ト        (  )ヽ (  )ヽ(  )ヽ(  )ヽ 
  T ̄ ̄T        くく    くく   くく   くく

ララララララ 第6回の伏線回収 ラララ



                  
       (´・ん・)        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       _〃`ヽ 〈_       | フン、だったらどうした |
   γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ    | さっさとかかってきなさい.|
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ   \              /
  /    ノ^ 、___¥__人  |      ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  ) 
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /      ____
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /        |− −|
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、      |^>^|
      〈J .〉、|   |, |ヽ-´       | O |
      /""  |   |: |         |   |

ララララララ 無許可 ラララ



                    彼もこの通り反省しているようだ  
           (´・ん・)       許してやってはもらえないだろうか
           _〃`ヽ 〈_        あと処女の生けにえを用意しなさい
       γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ    
      /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ  
      /    ノ^ 、___¥__人   )_    
      !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ ヽ_  ヽ 
     (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/   ヽ__)__
      ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア/   |− −|
        ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈    |^>( |
          〈J .〉、|   |, |   | ) Q |
          /""  |   |: |   |   :::|     \ はい、よろこんで /
 
ラララーララ ラーラー ラー♪

Aカップ

-

0

なんなんだろうこの人

-





















 

サラエボ眉間

いやどす

Bカップ

-

1

はんなり

-





















 

サラエボ眉間

小学生憤怒故脱糞後脱皮

Aカップ

-

0

壮絶だ

-





















 

15円

バズーカは2回戦で負け、決勝はよぼよぼのジジイと当たった

-

Aカップ

0

-

早速や





















 

RUNNERS HIGH

冷やし中華始めました の検索結果 約 173,000 件中 1 - 10 件目 (0.20 秒)
冷やしバズーカ始めました の検索結果 約 2,530 件中 1 - 10 件目 (0.24 秒)

-

Aカップ

0

-

この国はもうだめだ





















 

消極

すごい勢いで後ずさりできればキャッチできる。でも、発射されたものがドリアンだったら・・・・・

Aカップ

-

0

多分、ドリアンは飛んでこんから大丈夫や
それ以前にそんな早く後ずさりできんから大丈夫や

-





















 

スネ夫

はい。

-

Aカップ

0

-

お、おう





















 

閃光

本名?

Aカップ

-

0

違います

-





















 

15円

サウンドノベルのバッドエンドの方の選択肢

-

Bカップ

1

-

その選択肢があるということはそのサウンドノベルクソゲーや





















 

15円

誰もみな、心の中のバズーカと必死に戦っているんだよ

-

Aカップ

0

-

あなただけです





















 

サラエボ眉間

ええっ本当に30歳の頭部ですか!?
(これならバズーカにも…)

Bカップ

Bカップ

2

いやいや!

なにが根拠なん?





















 

サラエボ眉間

バヒヒーン!ってお友達が泣き出した

Aカップ

-

0

友達は選べよ……

-





















 

エスメラルダ

発射された弾と同じ速度で後ろに下がりながら、相手への悪口

Bカップ

-

1

そのスピードをもうちょっと有効に使えよ(笑)

-





















 

くろふね

ちくわに住んでる人が一斉に飛び出るお祭り

Bカップ

-

1

世界は広い

-





















 

RUNNERS HIGH

弾からっぽの方が飯詰め込める

Aカップ

-

0

飯かよ!

-





















 

RUNNERS HIGH

今日は無礼講と行こうじゃないか
ささっ、平山くんもそんな物騒なバズーカしまってしまって。

-

Aカップ

0

-

おしゃれなお題処理を見た気がする





















 

ddh

救助した女性をヘリコプターからバズーカに向けて落として堅実にダメージを蓄積していく

Bカップ

Bカップ

2

堅実に蓄積していくじゃねーよ(笑)
手段は選んでいけ!

一回助けてるのになんたる仕打ち





















 

da

レフェリー「Are you ready?」
俺「No!」

Bカップ

Bカップ

2

ボロボロ

そうなるよな(笑)





















 

サラエボ眉間

新郎新婦「誓います」

Cカップ

Bカップ

3

大きく出たな!

君らが歩もうとしている道は
イバラだらけや





















 

暗い夢を見よう

そう、私はアジアのバズーカ

-

Dカップ

3

-

笑ったんで





















 

サラエボ眉間

このままじゃバズーカの味が口の中に残ったままだからな

Dカップ

-

3

ディナーの構成を考えるな!
なんかお題の裏切り方っていうか
使い方が好きです

-








終了!
なんか強烈な点数叩き出してる方がいますね(笑)
これは総合優勝に向けて大きく前進か。

さてさて、次回でとりあえずの一区切りとなります。
その後は、参加者募ってチーム戦なんてのをやってみようかなと考えておりますが、
そっちは個人成績に関係がありませんので、上位を狙ってる方は次回で本気を出しちゃってください。
優勝は厳しくても、10位以内くらいなら、ほとんどの方が圏内なので、諦めないで!
そんな訳で最後までお付き合いお願いします。

今回の見所
(´・ん・)さんの偽者っぽい存在
やっぱり掲載されないdeさん




第9回

投稿数:663ネタ 投稿者数:42人 掲載数:137ネタ

順位 投稿者 合計 A B C D E ネタ数
1 サラエボ眉間 27 20 18 3 1 0 189
2 15円 8 14 8 0 0 0 37
3 ddh 7 7 5 1 0 0 77
4 暗い夢を見よう 3 0 0 0 1 0 5
4 切り裂きジャック 3 1 1 1 0 0 30
4 RUNNERS HIGH 3 11 3 0 0 0 24
4 da 3 6 3 0 0 0 17
8 ふわくさ 2 0 0 1 0 0 3
8 蛇道和海老 2 3 2 0 0 0 17
8 (´・ん・) 2 2 2 0 0 0 15
8 類二 2 0 2 0 0 0 6
12 スネ夫 1 6 1 0 0 0 22
12 ろりはら 1 5 1 0 0 0 40
12 イグリット 1 2 1 0 0 0 9
12 yk 1 1 1 0 0 0 25
12 くろふね 1 1 1 0 0 0 7
12 じつは8オ 1 0 1 0 0 0 8
12 エスメラルダ 1 0 1 0 0 0 4
12 主king 1 0 1 0 0 0 3
12 1 0 1 0 0 0 2
12 小暮 1 0 1 0 0 0 1
22 ぼう 0 3 0 0 0 0 11
22 ぱとらっこ 0 2 0 0 0 0 26
22 (・ん・ `) 0 1 0 0 0 0 12
22 閃光 0 1 0 0 0 0 12
22 うんこ伊忍道 0 1 0 0 0 0 6
22 回転神社 0 1 0 0 0 0 6
22 消極 0 1 0 0 0 0 3
22 ななし 0 1 0 0 0 0 2
22 0 0 0 0 0 0 10
22 あるぴの20 0 0 0 0 0 0 8
22 bobo蔵 0 0 0 0 0 0 6
22 Violent Green 0 0 0 0 0 0 6
22 オートバイ奥野 0 0 0 0 0 0 5
22 de 0 0 0 0 0 0 1
22 U 0 0 0 0 0 0 1
22 yk 0 0 0 0 0 0 1
22 バズーカ 0 0 0 0 0 0 1
22 打算 0 0 0 0 0 0 1
22 地獄モグラ 0 0 0 0 0 0 1
22 涼秋 0 0 0 0 0 0 1
22 饒舌天使 0 0 0 0 0 0 1
inserted by FC2 system