ボケサービス第2期第1回結果発表

調子に乗って第2期なんて始めてしまいました。ごめんなさい。

さてさて、今回は 投稿数:409ネタ 投稿者数:40人 でした。
今回から成績がリセットされるということで、
点数に執着の無くなった人達が去ってしまうんじゃないかと危惧してたんですが!(笑)
いやー40人も参加してくれてますね!ほんとありがたいです。

今回のお題は

怒らないから正直に話してください

です。
イグリットさんにお題提供していただきました。
面白いお題だと思うんですけど、ちょっと難しかったかな?






























イグリット

西こじらせて東ひきました
ニッスイおさかなのソーセージ

Aカップ

-

0

こちらが出題者である
イグリット氏の回答例になります

-





















サラエボ眉間

モミアゲぶらさがり少年は人ではありません
モミアゲぶらさがり少年は私の私物です
この瞬間モミアゲぶらさがり少年は訳あり少年となった

Aカップ

-

0

興味湧かねぇ

-





















ラヴ&ピータン

林さん+林さん=森さん

-

Aカップ

0

-

足りてない





















RUNNERS HIGH

メカワシントン「お父さんごめんなさい、桜の木を切ったのは僕です」
ワシントン「 ウィーン ガッチャン ピーガガ 」

-

Bカップ

1

-

どっちも名が体をあらわしてない





















サラエボ眉間

お茶漬けならぬヌチャ付けというのはどうでしょう

(ピシンッ!)

痛いっ!

-

Bカップ

1

-

第三者!





















ddh

EX回、編集やらなにやらお疲れ様でした。
お知らせするのが心苦しいですが、バグ報告です。
第一期第1回と第2回で投稿したはずなのにメールが届いてないネタが多数ありました。名前が「あ」に変わっていたネタもありました。
掲示板で奥田圭さんが問題にされていた事を知っていたにも関わらず、今更報告する事にします。
原因はおそらくサーバー側の問題だと思いますが、第3回以降はサーバーが安定し投稿メールがきちんと届くようになったと思います。
始めから素直に掲示板に書いておけよという話でした。
第二期もボケサービスにお世話になるつもりです。よろしくお願いします。

Aカップ

-

0

今更すぎます!

-





















da

ぼくらはみんな 生きている
でも お前だけは 死ねばいい

-

Bカップ

1

-

ひどすぎやろ(笑)





















ぱとらっこ

エロス沢さん「ホントは哲学の話がしたいんだオッパイ」

-

Bカップ

1

-

お前はお前のままでいい





















ddh

ボケサービスラジオの話。
くりぃむしちゅー上田晋也の顔を思い浮かべながら涼秋さんの声を聞いております。
奥野さんは有田ではなく一般人の顔ですよ。

-

Aカップ

0

-

あのキャンタマフェイスね





















暗い夢を見よう

前回のチーム戦にてぼけおめメジャーリーガーを自慢するネタを送ったところ、皆さんの怨みを全身に受けて3A落ちしてしまいました。
星檻さんと切り裂きジャックさんを巻き添えに。

今回の事で、自分の傲慢さに気付かされました。私のネタに気を悪くされた方々、本当に申し訳ありませんでした。今後は、誰かを見下すような言動を慎むよう努力いたします。








1Awwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ルーキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Aカップ

Aカップ

0

くっそー石投げろ!石!

キィー





















ラヴ&ピータン

(指を指して)このアナルは悪いアナルだ

なんかこんなんしか思いつかないけど送る

Aカップ

Aカップ

0

そういうのが載るサイト

そうこんなネタを掲載するのは
ボケサービスだけ!





















スネ夫

す・・・す・・・す・・・



















(´・す・)

-

Aカップ

0

-

(・す・)





















スネ夫

す・・・す・・・す・・・



















スネ夫っ!

Aカップ

-

0

もうちょっとちゃんとネタ考えよ

-





















ぼう

もう、まじめに何かを考えることを止めました

-

Aカップ

0

-

そんなこといわず良心でありつづけてください





















サラエボ眉間

舞子はんが言うと違うな

Bカップ

-

1

せやね!

-





















ddh

ここに涼秋のチンポがあります。短小です。
触ってみましょう早漏です。
おや、奥野のチンポがありました。
クロス!

-

Aカップ

0

-

クロスするということは
相対的に俺のチンポも短小になる





















徳島・ザ・ろりはら

涼秋さん、奥野さん、こんばんわ!
お二人のラジオ、いつも楽しみに聞いています。
二人のラジオが始まるときにいつも低い声で「はじまりましたー」とか「はじまったやでー」とか気持ち悪い声が入ってるのですが霊か何かでしょうか。霊ですね。除霊の儀式を行います

ジョン、おいで、ジョン

 ■ ■
┏━━┓ <キャンキャン!
┃●●┠─────ヽ
┗┯┯┛絶叫     \
 │丿ヽ  ワンワン丸 │
 ■  丿/┬─┬\  │
    ヽヽ ヽ  /ノ ヽ │
     ヽゝ ゞ ヽゝ ヽ│

キモい

-

Aカップ

0

-

そいつ絶叫ワンワン丸やで





















サラエボ眉間

口が冷える
はようキスせい

Aカップ

-

0

なにこいつ

-





















うんこ伊忍道

紙コップは警察じゃねえ

-

Aカップ

0

-

今更なんの確認よ





















da

墨汁です

-

Aカップ

0

-

そうか





















ラヴ&ピータン

みんな心霊写真だと思ってるけどあれカメラに張り付いてたボクのチンチンです

-

Aカップ

0

-

とられる側が注意していかないといかん





















RUNNERS HIGH

これを言う役作りのために30歳老けた

Aカップ

-

0

最初からもっと老けた役者選べよ

-





















イグリット

ワンダーフォーゲル部なのに更衣室使いました
みんなごめん臭かったね

-

Bカップ

1

-

なんでそんなに卑屈





















石井秀子

すず…しゅ、しゅうさん?
すいませんこれ何て読むんですか?

-

Aカップ

0

-

すずあきさんです





















ラヴ&ピータン

名もなきチンポポ・・・

-

Bカップ

1

-

アホやなぁ





















ドミノ

1点も貰えませんでした

-

Aカップ

0

-

次もファイト!





















da

怒らないから正直に話してほしい
怒らないよ
というより、怒れないんだ
しゃべれないからね
生まれつき、声帯に障害があるんだ
一度もしゃべったことがない

怒らないから正直に話してほしい
正直に話してほしい
でも、聞けないんだ
耳が聞こえないからね
生まれつき、鼓膜に障害があるんだ
音というものを知らない

死んでしまいたい

Aカップ

-

0

重いわ!

-





















切り裂きジャック

Theめがね

Bカップ

-

1

ははっ

-





















ddh

こんなお題にして大丈夫ですか?
心無い参加者からの誹謗中傷に涼秋さんが耐えられるかとても心配です

Aカップ

-

0

投稿者欄を見るとddhばっかりだったのでなんとか耐えられました

-





















スネ夫

「いやそれはストッキングではない」
「いいえそれはストッキングではありません」
「おっとそいつはノットストッキングだぜ」

我ら網タイツ3兄弟!


続きを聞きたい方は20秒以内に50円を投入してください。
続きを聞きたい方は19秒以内に50円を投入してください。
続きを聞きたい方は18秒以内に50円を投入してください。

Aカップ

-

0

微妙にリーズナブル

-





















RUNNERS HIGH

 
                       A
    A
             A
             カ    A
              ッ   AAAAAAAAAAAAA
Aカップくれ!      プ

                     A
         Aカップを下さい         A

   A                 A   A
                    カ   カ
AAAAAAAAAAAAA        ッ   ッ
           A         プ  プください

      A
   プ  カ      好きな人が、Aカップ
     ッ                      A

 

Aカップ

-

0

やっつけやねん(笑)

-





















ラヴ&ピータン

へへ
のの
 も
 へ      G

Aカップ

Aカップ

0

浮いとる!

四肢が引きちぎれるレベル





















スネ夫

イグリットさんなのかアルコギットさんなのかしょっちゅう混乱します。
なんとお礼を言ってよいやら

Bカップ

-

1

いえいえ

-





















ラヴ&ピータン

ミスタータイヤマンの太いほうは500人殺している

-

Bカップ

1

-

あんな温厚そうな顔して…





















スネ夫

酔っぱらって警察にたてついてマジで捕まりそうになった事があります。

-

Aカップ

0

-

なにしてんの





















サラエボ眉間

誕生日会は去年やったよう

Bカップ

-

1

今年もやればいいじゃない

-





















ラヴ&ピータン

神「私が話そう」

-

Aカップ

0

-

すべてが正解になる





















ラヴ&ピータン

俺は見ました

ドラえもんが新品の爪切りたくさん持ってるとこ

Aカップ

-

0

そっとしておやり

-





















ぱとらっこ

オットット、夏だぜ★(和訳:すいません。銅線盗みました。姉さん事件です)

-

Aカップ

0

-

情報量が多すぎて整理しきれない





















じつは8オ

daさんで抜きました。
いえ、鼻毛とか、腋毛じゃないですよ。ヒゲでもありません。もっと下半身絡みです。

Aカップ

-

0

いい薬お出ししますねー

-





















蛇道和海老

ドスコーイ
ドスコーイ
ドドドドスコーイ
ごっつぁごっつぁごっつぁごっつぁんです!
ドドドドドスコごっつぁんです
ドスコドスコドスコドスコごっつぁん
ドスコドスコドスコドスコごごごご
ごっつぁごっつぁドスコドスコドスコーイ
ドスコごっつぁドスコごっつぁドスコドスコドーイ
イェイ!

-

Bカップ

1

-

今回のラジオのOPはこれで決まり





















スネ夫

投稿フォームの左の広告ってもしかして地域反映されるんすか?
全部アラビア語で何書いてあるんだか全然わからないんですけど

Aカップ

Aカップ

0

アラビアに居る事が判明しました

どこいるんすか(笑)





















うんこ伊忍道

横綱それロンです

-

Aカップ

0

-

座布団がとびかう





















ddh

正直がお題のキーワードという事で、日記なら正直にふさわしいだろうと9月10日から今日まで「ネタ考え日記」を書いてきました。
が、改めて読むと恥かし過ぎるので投稿するのやめました。

以下、証拠の日付たちです。
9月10日

9月11日

9月12日

9月13日

9月14日

9月15日

9月16日

9月17日

9月18日

9月19日

行間に俺の思いが詰まっています。

-

Aカップ

0

-

あなたはこのサイトをどうしたいの






















サラエボ眉間

偽老舗

Bカップ

-

1

ありそうで嫌だ

-





















yk

第1期第10回のラジオまだー?

Aカップ

-

0

まだ

-





















RUNNERS HIGH

おーっとここで試合終了のホイッスル
正直に話すことが出来なくなりました(笑)

Aカップ

-

0

しばきたい

-





















サラエボ眉間

下着泥棒?知らん
もう遠くへ行ったろ

Bカップ

-

1

下手すぎる!!!

-





















15円

カミナリさん家のガラスを割ったのは二岡です

-

Aカップ

0

-

ニ岡やったらしょうがない





















15円

こんなネタ書いてるけどもう30です

Aカップ

Aカップ

0

ここに来て15円さんの
まさかの個人情報が(笑)

はっはっはっはっはっは(笑)





















サラエボ眉間

順番の無い将棋
色の同じオセロ
色黒と隠れんぼ

人が想像できることは実現できる

Aカップ

Aカップ

0

すげー全然意味分からん

なんやこれは





















ぱとらっこ

じゃあまず、上のモズクから脱いでみようか?いいよ!綺麗だよ、モズク!!

-

Bカップ

1

-

モズクが!?





















サラエボ眉間

らん姉ちゃん「力技に出たな!コナン!」

-

Bカップ

1

-

キック力増強シューズで
犯人をまんま蹴ったんか





















うんこ伊忍道

徹子より多くの男を部屋に招いた

Bカップ

-

1

徹子と張り合うな(笑)

-





















切り裂きジャック

これからは農業ですよ

-

Aカップ

0

-

お、おう





















切り裂きジャック

本棚を作っていたはずだった

-

Bカップ

1

-

すげー正統派なボケすぎて
一緒に載せるのが忍びない





















ラヴ&ピータン

人の家のキャベツ蹴り飛ばすこんな生活から抜け出したい

Aカップ

-

0

お前の心がけ次第やろ

-





















石井秀子

でもこっちは怒りながら言うけども

Aカップ

-

0

不公平

-





















ddh

一発抜いた後、小さな音でボケサービスラジオがループしてかかっていたとしたら、と考え恐怖した事があります

-

Aカップ

0

-

そういう状況になるにはラジオ聞きながら
ムラムラせんといかんやん
とんだど変態やん





















切り裂きジャック

ど素人

Aカップ

-

0

出直して来い!!

-





















RUNNERS HIGH

いてててて
プレス機の野郎、はさむ相手を間違えてるぜ!!

-

Aカップ

0

-

そんな余裕なかよ!!
はよ逃げんね!!!





















うんこ伊忍道

ボケノートの成績総合一位です

-

Bカップ

1

-

本当はいかんのやけど名前見て笑った





















切り裂きジャック

にせ焼きめし

Bカップ

-

1

「にせ」ってつけると面白くなりますね

-






















ddh

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23改行があらわれた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「改行は3行ぐらいが本当は好き!」
 
 
 
23改行さん!私も!

Bカップ

Aカップ

1

こいつら何者

じゃあ23改行やめたれよ





















うんこ伊忍道

やっぱ歯をたててくれ

-

Aカップ

0

-

生粋のM





















da

Bボタン押すと「B」って出るから、
そしたらAボタン押すと「B」が消えるから、
もう1回Bボタン押すと「B」って出て、
だから、もう1回Bボタン押すと「天下布武」って出る

Bカップ

-

1

こえーよ

-





















ラヴ&ピータン

そんなところまでキレイキレイしなくていい
余計手が汚れるから

-

Aカップ

0

-

なにがあったの





















ddh

AAカップくれ 初めてだからいいだろ

-

Aカップ

0

-

大嘘やん





















うんこ伊忍道

屁で乾かした

Bカップ

-

1

最悪!

-





















切り裂きジャック

一人で走り回る夜

Bカップ

-

1

好きになさい

-





















ろりはら

ネット完備の家から出たくないしオナニーしたいけど働かなきゃいけないから就職サイトで「チャH」って検索したら0件でした。明日また見てみます。

Aカップ

-

0

頑張ってください

-





















ラヴ&ピータン

お前が本当に怒らないんなら本来起こるべきだった怒るはちゃんと分別ゴミに出しておけよ

Aカップ

-

0

本来起こるべきだった怒るってなんか面白い

-





















地獄モグラ

小学生相手にジャイロボールを投げた

-

Aカップ

0

-

完璧に対処されたらいい





















アルコギット

敬語世代かよ

Bカップ

-

1

悪いことではない

-





















ラヴ&ピータン

指折れてるけどイエーイ

Aカップ

Aカップ

0

いえー

まず病院へ





















ろりはら

1.怒らないから正直に話してください
(お題提供はイグリットさん)


変なお題ばかり出しやがって!
DNA配列パーンチ!

  ○
  □∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽● ビヨーン
 ノ>     ∧
       / \
      /   \
     /      \
   /         \
  /           \
┌──────────┐
|T    A   T    G|
|⌒\/⌒\/⌒\/⌒|
|_/\_/\_/\_|
|A   ∧T   A   C |
└──/ \─────┘
   /    \
  /       \
 /          \
┌─────────┐
|ゴジラ          |
|    対        |
|     遠藤玲子  |
│好評上映中!     │
└─────────┘

Aカップ

-

0

同属嫌悪やな(笑)

-





















ラヴ&ピータン

なるべく社会に出ないゴリラ

Bカップ

-

1

ゴリラは出すべきではない

-





















うんこ伊忍道

布袋さん、誰にボコボコにされたんすか

-

Aカップ

0

-

誰よ





















回転神社

↓こいつがやりました

-

Aカップ

0

-

名乗り出てこいや!





















サラエボ眉間

正直!まさなおなのか!?

-

Aカップ

0

-

ほら友人か親か知らないけど
ショック受けてるよ 





















回転神社

正直「読んだ?」

-

Bカップ

1

-

軽っ!!
コイツ状況把握してない!!
あと多分呼んだや!!





















ラヴ&ピータン

サザエさん肉の中から登場!

Bカップ

-

1

国民は怒る

-





















切り裂きジャック

トーンってやったあとに本物がトーンってやる

Bカップ

-

1

通りでちゃんとしたトーンだった訳だ

-





















サラエボ眉間

ナイフペロッてしたら舌に色付いてる

Bカップ

-

1

迫力ねぇ

-





















スネ夫

伊賀の忍者だってもちろん排泄するので何もおかしい点は存在しないのですよ皆さん。
あ、私はうんこさんじゃないですよ。
そもそも掲載されなきゃ「皆さん」とか語りかけてもしょうがないんですけどね。
だいたい掲載されたら一番上に名前くるからいちいち否定しなくてもすぐわかるし。
文章もくどいですねこれ。

-

Aカップ

0

-

難解





















RUNNERS HIGH

タメ口か

-

Aカップ

0

-

ヒィ





















RUNNERS HIGH

in 武道館

Bカップ

Aカップ

1

大げさすぎ(笑)

ものすごく悪いことしたみたいになってる





















暗い夢を見よう

実はオーストラリアに住んだこと無いし、オーストラリアも無い

Aカップ

-

0

えっ!

-





















ぱとらっこ

バズーカに勝とう

-

Aカップ

0

-

すべての元凶なわけか





















ぼう

ボケサービスをsleipnirでタブたくさん使うとボボボボボボボボボボってなります。

-

Aカップ

0

-

怒れん





















サラエボ眉間

後ろ足きめぇ

-

Aカップ

0

-

コラー!!





















類二

ブラジャーの事をブララと呼んでるんですよ僕
ほら、そのほうがなんかかわいく感じられるし気軽に舐めたりできるじゃないですか

Aカップ

-

0

そうですね

-





















回転神社

後ろのサングラスかけた強面の人には伝わってますか

Bカップ

-

1

多分

-





















類二

正直とか言葉の意味がわからねぇ

-

Bカップ

1

-

もういい歳なんやろ!





















回転神社

切れやすい紙ばかり発注しました

Aカップ

-

0

紙で切った傷ってなかなか治らんよね

-





















消極

ププッピドゥ!お前の娘と!ププッピドゥ!寝ちゃったよ!

-

Bカップ

1

-

ププッピドゥでは誤魔化されないレベル





















ddh

この文字おれのやぞ!おまえら見んなよ!

Bカップ

-

1

へっへ

-





















サラエボ眉間

手すりが取れてそのまま竹馬に追いつかれた可哀想な老婆

Bカップ

-

1

手すりの大切さを再確認させてくれるな

-





















類二

あんま正直に言いすぎると離婚される

Aカップ

Cカップ

2

笑えない……

あっはっはっはっはっは

類ニさんの名前を見てCに格上げです←





















da

スタート
  |
   \       テンテーンテケテケ
    |
   /       テンテンテケテケ
  |
   \       テンテンテケテケ
    \
       ̄ \
      _/   テケテケテケテケ
     |
     はずれ

Aカップ

Bカップ

1

このクジおもんなっ!

BGM:天国と地獄





















類二

今のはメラではない
リレミトだ

Bカップ

Aカップ

1

逃げとるやん(笑)

いやいやいやいや





















イグリット

ハムの絵に銀色全部使っちゃいました

Bカップ

Bカップ

2

ガビガビ

あれやん
端っこの金具だけやん





















だ$

ンーンーンー!! ベリッ ぷはー!

Dカップ

-

3

なんで捕まってるの!

いやー状況と書き方が面白かったです

-














終了!
初回からシュールネタが多いぜ!
今回が初参加の方も何人かいらっしゃったりして、今後が楽しみ楽しみ。

えーところで、
「1ネタ送る度に入力画面まで戻るのがおっくうなので、ネタ投稿フォームをお題投稿用フォームと同じ物にできないか」
とのご意見をいただいたので、この場を借りてお答えしておきます。

結論から申しますと、そうする事は可能ですが、今のところ考えておりません。
というのは、お題投稿用の方は、メールとしてこちらに届くんですね。
採点作業はエクセルを用いて行っておりますので、メールとして届いたネタを1個1個エクセルに貼っつけていく必要がある訳です。
毎回、数百のネタを送っていただいてますので、これを手作業で行うとなると、相当な時間と労力がかかります。
また、その際にどのネタの投稿者が誰か分かってしまうという欠点もあります。(ちなみに第1回だけこの方法でやってます)
一方、現在ネタ投稿用に使用している送信フォームは、送られたネタと投稿者を
そのままcsvファイルとしてダウンロードできるので、上記の作業を丸々省けます。
採点にエクセルを使わなければ、それはそれで採点やら集計が大変なことになるので、それもなぁという感じです。
ひらたく言うと、それは面倒だからやらん!すまん!ってことですね(笑)
参加者の皆さんには少々ご負担でしょうが、ご理解の上、今後もお付き合いいただければ幸いです。

あっ、もちろんもっと他に良さそうなアンケートフォームレンタルサイトとかあったら教えてね(笑)





第2期第1回

投稿数:409ネタ 投稿者数:40人 掲載数:103ネタ

順位 投稿者 合計 A B C D E ネタ数
1 サラエボ眉間 8 6 8 0 0 0 46
2 切り裂きジャック 5 2 5 0 0 0 29
3 類二 4 3 2 1 0 0 13
3 ラヴ&ピータン 4 13 4 0 0 0 62
5 だ$ 3 0 0 0 1 0 4
5 うんこ伊忍道 3 4 3 0 0 0 26
5 da 3 3 3 0 0 0 11
5 イグリット 3 1 3 0 0 0 24
10 ddh 2 8 2 0 0 0 17
10 RUNNERS HIGH 2 6 2 0 0 0 15
10 ぱとらっこ 2 2 2 0 0 0 22
10 回転神社 2 2 2 0 0 0 14
13 スネ夫 1 7 1 0 0 0 13
13 アルコギット 1 0 1 0 0 0 9
13 蛇道和海老 1 0 1 0 0 0 4
13 消極 1 0 1 0 0 0 3
17 暗い夢を見よう 0 3 0 0 0 0 11
17 15円 0 3 0 0 0 0 5
17 ぼう 0 2 0 0 0 0 19
17 ろりはら 0 2 0 0 0 0 6
17 石井秀子 0 2 0 0 0 0 6
17 yk 0 1 0 0 0 0 9
17 じつは8オ 0 1 0 0 0 0 7
17 地獄モグラ 0 1 0 0 0 0 4
17 ドミノ 0 1 0 0 0 0 1
17 徳島・ザ・ろりはら 0 1 0 0 0 0 1
17 黒部だむお 0 0 0 0 0 0 8
17 星檻 0 0 0 0 0 0 5
17 0 0 0 0 0 0 2
17 ドラ 0 0 0 0 0 0 2
17 京都星人 0 0 0 0 0 0 2
17 de 0 0 0 0 0 0 1
17 あるぴの20 0 0 0 0 0 0 1
17 お墓 0 0 0 0 0 0 1
17 さかも党<駄作王> 0 0 0 0 0 0 1
17 ちんこかゆい 0 0 0 0 0 0 1
17 ブリ 0 0 0 0 0 0 1
17 伊藤 0 0 0 0 0 0 1
17 地獄 0 0 0 0 0 0 1
17 時任 0 0 0 0 0 0 1

inserted by FC2 system