ボケサービス第2期第3回結果発表

更新遅くなってすみません。
今回妙に「今夜辺り来る!」の人からのプレッシャーがきつくて困った(笑)

今回は 投稿数:602ネタ 投稿者数:37人 でした。

この手のお題の時は、投稿数が増える法則は健在ですな(笑)

今回のお題は

結局、マサオはどうなるの?

です。
これはボケやすくていいお題だったんじゃないでしょうか。
皆さんのマサオに対する容赦ない見解をご覧ください。































スネ夫

マサオ「奥野さーん、新しいセリフ埋め出してよー」
スネ夫「まあまあ、奥野さんだって忙しいんだよ」
マサオ「セリフ埋め出してよー、ちなみにシリアスなコマの方がボケ易いよー」

-

Aカップ

0

-

それはブレインしだいやね





















 

類二

※ゴリトナ優先期間終了

Aカップ

Aカップ

0

ご苦労様であります

お帰りなさい





















 

RUNNERS HIGH

やめろ思い出す
メシ食ってるときにあいつの話するな

-

Bカップ

1

-

なにがあったん(笑)





















 

ろりはら

マサオ「円周率の暗唱します12.68132487以下同文ですおめでとう」

-

Aカップ

0

-

マサオしゃらくせぇよ!!!





















 

スネ夫

45マサオ。惜しい!

-

Aカップ

0

-

基準がないって怖い





















 

ラヴ&ピータン

カウンセリングの先生に半殺しにされる

Aカップ

-

0

荒療治にも程がある

-





















 

消極

真っ青になる

-

Aカップ

0

-





















 

ラヴ&ピータン

真っ青
被っても被らなくても俺の勝ち

-

Aカップ

0

-





















 

RUNNERS HIGH

マサオが真っ青!!
マサオ・ザ・マッサオ!!
こんなに面白い俺を倒したパッショな坊さんはすごい!!

Aカップ

Aカップ

0

よう三回戦まで行けましたね……





















 

切り裂きジャック

マサオだけに真っ青になるwww

-

Aカップ

0

-





















 

(´・ん・)

マサオが真っ青

Aカップ

Aカップ

0

これにだけコメントしとこ(笑)





















 

回転神社

もちろん真っ青です

-

Aカップ

0

-

あんたたち正座や正座!
このかぶりようはなんなの!!!
バズーカに加藤で勉強したやろうもん!!!!
はずかしめる為に掲載。





















 

黒豹

挨拶を忘れていました。
はじめまして。黒豹といいます
ついジャッとなって参加させて頂きました。
すいませんでした。よろしくお願いします。

★★初心者の方へ★★

「マサオはどうなるの?」

すごく胸躍るお題ですね!
どんなネタが送られてくるんだろう!ワクワク!

お題を忘れるずにネタを読む、という自戒を込めわざわざこれ書きました。初心者ですいませんでした。

Aカップ

-

0

これからもジャッとなってくださいね

-





















 

回転神社

「くそっ!この館はどうなってやがるんだ!」
このドアにも鍵がかかっていた。俺は、もうかれこれ2時間は出口を探し続けている。
「いい加減あきらめなさい。」
またあの女だ。
「うるさい!必ずここから逃げ出してやるんだ!」
次のドアに向かって走る。もう気力だけで動いている。
「マサオ。もう逃げられないのよ。」
あいつはずっと追いかけて来ているが、全く息が切れていない。

ここで書くのがめんどくさくなりました。あとは自分で書いてください。

-

Aカップ

0

-

マサオは優しく手コキされた





















 

類二

チェルシーの味のひとつになった

Aカップ

-

0

バターと双璧をなす

-





















 

RUNNERS HIGH

セロハンテープの切れ目を探す旅に出る

Bカップ

-

1

どこ行くの!!
目前の問題から目をそらすな(笑)

-





















 

ラヴ&ピータン

キツツキの巣の中にいたキツツキおじさんと目が合う

Bカップ

-

1

こいつらは出会ってはいけなかった気がする

-





















 

イグリット

短パンの姪におしっこをかけられる

Aカップ

-

0

短パンという情報がどうでもよすぎ(笑)

-





















 

ラヴ&ピータン

一人歩きした伝説が田んぼに落ちる

Bカップ

-

1

その程度のもんや

-





















 

ラヴ&ピータン

パスタマシンを使って増殖する

-

Aカップ

0

-

嫌な永久機関





















 

(´・ん・)

走る 走る
シュタタタタ

-

Aカップ

0

-

体育館の壁走るんやな





















 

ぼう

マサオ「はい、大サービスっ。」


ああ、これは・・・


すごい、サービスだ・・・




大サービス、好評営業中!
http://www.k5.dion.ne.jp/~sanbon/

-

Aカップ

0

-

さすが大サービスの広告塔の
二つ名を持つだけある





















 

ddh

「超カン!手持ちの牌を全部晒すぜ!」

マサオ「ロン!チャンカンだ」

「またマサオのチャンカンだ・・・・」

Bカップ

-

1

超カン廃止したら済む話や

-





















 

ラヴ&ピータン

壁を突き抜けてディープキスを求めている

Bカップ

Aカップ

1

ほんと死んでほしい

ドアから入ってこいよ





















 

(´・ん・)

壷に閉じ込められてトイレの横に置かれる

Bカップ

-

1

なんでそこなん

-





















 

類二

水泳大会でプールサイド走って圧勝

Aカップ

-

0

選手の1人としてカウントされてもないと思う

-





















 

回転神社

マサオ「読んだ?」

-

Aカップ

0

-

二匹目のドジョウはおらん!





















 

ddh

ワイングラスにスープを注がれ手のひらヤケド

Bカップ

-

1

その持ち方やめろや(笑)

-





















 

サラエボ眉間

再生紙って笑える

Aカップ

-

0

一生懸命やってる人を笑うなぁ!!

-





















 

RUNNERS HIGH

保健所おじさん「いい質問だね、おいで」

-

Aカップ

0

-

処分される!





















 

ddh

電線をたたくのに最適な棒、ゴム棒はこの世になかった

Bカップ

-

1

ないのかよ!

-





















 

(´・ん・)

ジャンプした勢いで天井つらぬいてなんか分からんけど地面から出てくる

Bカップ

-

1

なんか落ち込む

-





















 

ぼう

正直、マサオはどうなったんだろうね?

-

Bカップ

1

-

それを答えんかい!!!!!!!





















 

黒豹

「関西セルラー」という、もはや「うわふっるww」という馬鹿みたいな反応を想起させるためだけに存在している単語を不意に思い出し、「それならば僕が料理してやろう」などと安直にネタに使おうとするとこうなる。

マサオが近所の子供と遊んでいると、
「関西セルラーってなに?」と尋ねられた。
多分に年長であるマサオは嘲笑の笑みを浮かべ、
「auの前のやつやで。そんなんも知らんの?」
と皮肉たっぷりに答えようとした。
しかし、マサオはそこではたと気づいた。
待て。この子はどのような経路で
関西セルラーという単語を聞き及んだのだろうか。
この子の友達同士の会話ではなかなかでてこないはずの単語である。
これは私ことマサオを嵌める罠だろうか?
そもそも、この子に「関西セルラー」という単語が耳に入る機会として妥当だと認められる予測は限られている。
テレビ番組で円広志ら関西にその地位を固めるタイプの司会者が口にしたのを聞いたか、あるいは円広志系司会者が口にした疑問について両親が議論しているのを聞いたかである。
例えば、
母親「そういえばauなる前ってなんやったっけ?」
父親「あー関西セルラー?」
母親「そうやwあったあったwうわふっるw」
などという一連の会話を聞いたのではないか。
聡明なこの子はもちろん即座に質問しようとしたが、ここがその聡明さの証左となるのであるが、
「今、両親の関係は珍しく良好な状態にある。ここは私が疑問を差し挟むべき空気ではないだろう。なぜなら両親間の円滑な人間関係が私にもたらす利益と比して、この疑問の解決がより価値あるものとは必ずしも言えないからだ。」
と判断し、疑問を棚上げにし家族の紐帯を、引いては自らの生命の安定を保守したのだろう。

「関西セルラー」という、いまや「うわwふっるww」という馬鹿みたいな反応を想起させるためだけに存在する単語をふいに思い出し、「それならば僕が料理してやろう」などと安直にネタに使おうとして途中で飽きるとこうなった。
取り急ぎ参考までに。

Aカップ

-

0

2期からの新顔は
いいものを持ってますな(笑)

-





















 

類二

6円で叩き売った

-

Aカップ

0

-

せめてもっといい値で売ってあげて





















 

(´・ん・)

歯の隙間にずっと挟まってる

Aカップ

-

0

マサオうぜえと思ったけど、
食う方も食う方

-





















 

ラヴ&ピータン

体育館の壁にマサオの足跡がある

Aカップ

Aカップ

0

1人で遊んどったんやろ

シュタタタって走ったんよきっと





















 

(´・ん・)

男になる

-

Aカップ

0

-





















 

黒豹

ある日を境に銭湯で前を隠さなくなる

-

Aカップ

0

-

脱童貞コンボ





















 

ラヴ&ピータン

5回に分けて流した

Bカップ

-

1

でかすぎ

-





















 

RUNNERS HIGH

今回もおもしろかったー

-

Aカップ

0

-

そうでしょうそうでしょう





















 

ラヴ&ピータン

へそに溜まっためんつゆでそうめん食う

Bカップ

-

1

かなり深くないと

-





















 

ラヴ&ピータン

人望ありすぎて検便の日は机にたくさん置いてある

Cカップ

-

2

さすがのマサオも次の日から学校来ない

-





















 

サラエボ眉間

無垢な子供「なんでビッグお尻大佐ってビッグヒップ大佐じゃないの?」
ビッグお尻大佐「言いにくいな、今はそっとしておいて欲しい…」
聡明な若者「それはあなたにも日本人の血が流れているからです」
ビッグお尻大佐「あなたは…」
聡明な若者「今日はあなたの日本人の血を揺り動かしに来ました」
ビッグお尻大佐「いひっー!脇は止めて!弱いから脇は止めて!」
無垢な子供「あっ!」

映 画 化 決 定

Aカップ

-

0

今回のサラエボさんのサラエボっぽいネタ

-





















 

黒豹

ゴリラと手を組み、人類が卵を産むようにしてそれを食べる

Bカップ

-

1

ゴリラすごい奴やなぁ

-





















 

回転神社

マサオの脳内
    __________
   / ________ 
  / /正 男 雅 夫  
 / /昌 雄 柾 緒 允  
 ||匡 夫 昌 男 正 御 
 ||正 汚 雅 麻 柾 苧||
 |\昌 尾 允 嗚 雅 / /
 | \匡_雄_正_尾//
/           |
\           |
 |          |
/           |
\           |
 |_________/

-

Aカップ

0

-

口がとがってる





















 

黒豹

パイナップル語で母を正確に紹介するタイプの人間を忌み嫌い、地下室で暮らしだしたマサオを同じ名前という理由だけで好きになる

Aカップ

-

0

なんかもうめんどくせえ

-





















 

(´・ん・)

天気図で進路を予想される

Bカップ

Bカップ

2

全国民から警戒されとる(笑)

台風みたいやね





















 

だ$

マサコと結婚するけど、生まれた子供の名前は「カイオウ」

-

Bカップ

1

-

なんでよ





















 

暗い夢を見よう

ガリレオは地動説を発見した
ニュートンは万有引力を発見した
コロンブスはアメリカ大陸を発見した

これらの偉大な功績と比べれば、マサオがどうなるかなんてどうでもよいこと

-

Aカップ

0

-

そうだけど





















 

ddh

見つけた地雷をウンコのようによけて先を急ぐ

Bカップ

-

1

困ったらうんこって言うのもうよしましょうよ

-





















 

暗い夢を見よう

それは・・・・・


お前だーーーーーーー!!!!!!!

-

Aカップ

0

-

ギャー 





















 

スネ夫

懲役9秒48(WR)

-

Aカップ

0

-

そりゃギネスにものるよ





















 

スネ夫

なけなしの全財産をはたいてガリガリ君を購入したにもかかわらず彼の握る棒には無情にも「はずれ」の文字が!



さてここでラストクエスチョン。上の文章には一つだけおかしいところがありますね!さてそれはどこでしょう?

1.ここで定義される「なけなしの全財産」とは即ち60円である事が別表における正雄氏の08年度所得より容易に類推できるが2009年現在日本国の定める消費税率は物品の5%であるためこの場合の必要支払額は63円となり同氏は目的物を入手する事が理論上不可能である。

2.文中に記述されている事象はあくまで政男氏が「棒」を「握った」事のみであってこの棒とされる物質が必ずしもガリガリ君のそれであるとは限らずまたこれらを始めとする全ての物質には当然ながらしばしば「情」と略称される感情などというものは存在し得ない。

3.ちくしょう

-

Aカップ

0

-

なけなしまで読んだ





















 

ラヴ&ピータン

半そででパーティーに来る

Aカップ

-

0

今年でいくつになったんか言うてみ

-




















 

回転神社

大きい方のつづらから出てくる

Bカップ

-

1

そらババアも反省する

-





















 

だ$

マサオだけに真っ白

-

Aカップ

0

-

漂白





















 

ラヴ&ピータン

骨も残らない

-

Bカップ

1

-

ひでぇ(笑)





















 

(´・ん・)

消したマジシャンも知らないって言ってる

-

Aカップ

0

-

キョトンとした顔で





















 

(´・ん・)

悔しくって悔しくって泣く

-

Bカップ

1

-

嫌われマサオの一生




















ろりはら

[23:37:48] udon: なにいってるの
[23:41:20] udon: 心当たりがないよ

Aカップ

-

0

君ら仲いいな(笑)

-






















ラヴ&ピータン

ウサギに逃げられたことを防弾チョッキのせいにする

Aカップ

-

0

その防弾チョッキは
何に対する警戒の現われなん

-





















 

ddh

今までさぼっていた犬の散歩10年分を今からやろうと開かずの犬小屋を開けるが、犬はもう歩くとかそういう状態じゃない

Bカップ

-

1

開かずの犬小屋て
あってはならん存在やろ(笑)

-





















 

da

なんかもう何押しても「天下布武」って出る

Aカップ

Aカップ

0

何回でも笑いとれるのはカイソクオーくらい

スクラップ





















 

ラヴ&ピータン

チンコがずっとログインしてる

Aカップ

-

0

ログインてなんや

-





















 

ddh

本当は起きてたお姉ちゃんに「これパクリかもしれない、と投稿してから後悔しないの」と優しく手コキされる

-

Aカップ

0

-

本当はってなによ





















 

ddh

虹を二人でちんこにした(元気ないよぅ〜)

-

Aカップ

0

-

した じゃねーよ





















 

ぼう

しげるに!

-

Aカップ

0

-

マサオの話をしているんだ





















 

ぱとらっこ

君達はほんとヤスオへの関心が足りない

-

Aカップ

0

-

誰やマサオやよ?マサオ!





















 

ネイノーさん

マセオ「君にはまだ早いよ」

-

Aカップ

0

-

マサオ!!





















 

スネ夫

ヨシオが一流大学に合格して立派な社会人になって妻と2人の子供に恵まれて引退して穏やかな老後を送る

-

Bカップ

1

-

マサオ!!!





















 

(´・ん・)

マサミよ

-

Bカップ

1

-

マサオ!!!!!!!





















 

ろりはら

タカシ次第

-

Bカップ

1

-

マサオ!!!!!!!!!!























ヒロデクロス

へへっ オイラ、マスオってんだ

<完>

-

Bカップ

1

-

マサオ!!!!!!!!
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!





















 

ぼう

母「そんな!車と正面衝突だなんて!
マサオは交通ルールを何より守るいい子だったのに!!
ねえ、マサオは、マサオはどうなるの?

マサオは!?」



マサオ「よく溶けるよ。」

-

Aカップ

0

-

頭おかしくなった





















 

(´・ん・)

太陽の近くでセーター脱ぐ

-

Aカップ

0

-

その時点でセーター燃え尽きてるやろ





















 

スネ夫

別のマサオに喰われる

Bカップ

-

1

世界観が嫌や

-





















 

京都星人

るーららー宇宙の風になるんじゃないのかな?

-

Aカップ

0

-

ならんぜ





















 

回転神社

ルララ 宇宙の風になる

-

Aカップ

0

-

なった!!





















 

ddh

暮らし安心クラシアン?
その心は?一番大事な「心」はどこいったマサオ!

-

Cカップ

2

-

なんなのいったいもう





















 

黒豹

投票箱になりたいんや
民意を受け止めたいんや
いうて音を立て大爆発した

Bカップ

-

1

なんで死に急ぐんや……

-





















 

暗い夢を見よう

メジャーリーガーになった

-

Aカップ

0

-

持ちギャグみたいになってきた





















 

ddh

この投稿は犠牲にします

-

Aカップ

0

-

どういうこと





















 

だ$

東京湾に沈められ、3〜5年後戻ってきて産卵する

Bカップ

-

1

どうやったらこいつを殺せるんだ……

-





















 

da

「さぁ〜て、来週のサザエさんは?」

「マサオです」

-

Aカップ

0

-

惜しいのがくやしい





















 

ヒロデクロス

ハンサヌ

-

Aカップ

0

-

なりそこねたんや(笑)





















 

ddh

第2回の正解は「ちょっと忙しかった事と、他のサイトの投稿を優先したから」でした

-

Aカップ

0

-

正解ってなによ





















 

暗い夢を見よう

爆誕

-

Bカップ

1

-

結局やよ?結局爆誕ってどういうことよ





















 

イグリット

盲目の少女にティラミスとして振舞われる

Aカップ

-

0

誰かこいつら止めろ

-





















 

(´・ん・)

アメリカでは台風のような名前つけてもらう

-

Aカップ

0

-

あの別に当たり障りのないような名前か





















 

ぱとらっこ

涼秋先生、奥野先生、合わせてゆでたまご先生こんにちわ。僕が考えたすごい力士を紹介します。

★ブロッケンジュニ力士

相撲強度、7億ドスコイです。丸顔ということでお願いします。

それではお体に気をつけて『まさおスパイラル』の連載を続けてください

Aカップ

Aカップ

0

7億ドスコイかー

責任持ってあなたが続きを書くんだ





















 

ラヴ&ピータン

やっぱりツッコミを入れやすいネタのほうが採用されやすいんですかね

Aカップ

Aカップ

0

そんなこともない

そんなことはないです
面白いなーと思ったら載せまっせ
ツッコミが苦しくて載っている時は
そういうときだと思ってください





















 

(´・ん・)

ボールはグングン伸びていくー!入るか入るか、マサオだー!

-

Bカップ

1

-

マサオだー





















 

ddh

腰にも屋根をつけて二階建てという事で落ち着いた

Bカップ

-

1

こっちは何も落ち着かない

-





















 

(´・ん・)

加速、加速じゃあ

Aカップ

-

0

ぴゃー

-





















 

蛇道和海老

試験官「それでいい」

-

Bカップ

1

-

お前は誰だ





















 

(´・ん・)

クレーンでキャッチしてね

Aカップ

-

0

あの狭いとこにマサオがひしめいているのか

-





















 

イグリット

戸山為夫「鍛えてマラを強くする。挿入時の不安はハードトレーニングによって克服可能である」

Aカップ

-

0

これをどんな顔で言ってるんだろう

-





















 

ラヴ&ピータン

腹の皮と背中の皮がくっついてやっと中肉中背

Aカップ

-

0

バランス悪すぎ(笑)

-





















 

(´・ん・)

歯磨きの腕を磨いて出直す

Aカップ

-

0

誰に褒められたいねん

-





















 

スネ夫

マサオ vs インド人全員

お楽しみに!

-

Aカップ

0

-

マサオボッコボコ





















 

ろりはら

          無         事

-

Bカップ

1

-

なにこのスペース





















 

ラヴ&ピータン

地蔵の目の部分に小銭をはめ込んでブログに乗せる

Aカップ

-

0

しょーもないことばっかり
炎上してしまえ

-





















 

黒部だむお

TAKEO KIKUCHIに

-

Aカップ

0

-

ならん





















 

ラヴ&ピータン

「マサオももう大きくなったからね、自分の部屋がほしいと思って」
「ありがとうママ!」


月面

-

Bカップ

1

-

ひどい仕打ち





















 

ラヴ&ピータン

虹の根元でブリッジしとる

Bカップ

-

1

邪魔や

-





















 

da

人生で一番面白いネタが浮かびました

-

Bカップ

1

-

笑っちまった…





















 

ラヴ&ピータン

マサマサ

Aカップ

Aカップ

0

腹立つ





















 

(´・ん・)

千切れそうな吊り橋を掴んだままその場に残る

-

Bカップ

1

-

かっこいいけど想像すると間抜け





















 

スネ夫

お前ら変なネタばっか送ってんじゃねぇよ

-

Aカップ

0

-

犬の糞は片付けてください
と言いながら野糞してる原理





















 

(´・ん・)

サイコロの出た目の数だけ湯船で数える

-

Aカップ

0

-

1≦t≦6





















 

ddh

カンガルーの袋からぴょこんと顔を出すがカンガルーは死んでいる

Aカップ

Bカップ

1

マサオどこ行ってんマサオは

カオス





















 

da

ボケサービスのバナー作りました
よろしければ使ってください

-

Aカップ

0

-

思った以上に普通で驚きました(笑)
みんなもバナー作って送ろうぜ!





















 

ラヴ&ピータン

マサオだけ耳たぶに名札をつけてる

-

Cカップ

2

-

お前は家に帰れ





















 

イグリット

傷害致死で金魚に

Aカップ

-

0

おおう?

-





















 

(´・ん・)

映像としては残されてない

Aカップ

-

0

残念至極

-





















 

ラヴ&ピータン

書初めで「力」と書いていい気になる

-

Bカップ

1

-

はねるとこだけ力強い





















 

(´・ん・)

両側から来た横綱に弾き飛ばされる

Bカップ

Bカップ

2

狭い所やと避けようがない

そのままプレスされればいい





















 

(´・ん・)

バランスの悪い投げ方で新記録狙う

Bカップ

-

1

そろそろ誰も止めてもくれない

-





















 

ぼう

レッサーマサオ
ポールマサオ
古本マサオ
サターンマサオ
シューゲイザー山本
具志堅マサオ
分け目マサオ
シュテルンマサオ
ポジトロンマサオ

選ぶがいい

Aカップ

Aカップ

0

分け目

サターンマサオ一択で





















 

ヒロデクロス

お尻を見せたまま100年の眠りにつく

-

Bカップ

1

-

なんでその格好で
いけると思ったんだろうね(笑)





















 

(´・ん・)

顔伸びーる
横長

-

Aカップ

0

-

横にっ!?





















 

ぼう

変態になりたい・・・



変態になりたい・・・





変態になりたい・・・・・・・・・

-

Aカップ

0

-

良心であり続けてください。





















 

ラヴ&ピータン

タウンページに指で穴を開けてそこから覗いてくる

Bカップ

Aカップ

1

だいぶ分厚かったやろ(笑)

怪力というのはわかった





















 

回転神社

CM明けには人形が置かれてる

-

Bカップ

1

-

結局マサオはどうなった





















 

(´・ん・)

両手にチキン持って墜落

Bカップ

-

1

見るからになぁ

-





















 

ヒロデクロス

自分を傷つけることでしか人に優しくできないマサオ
己の腕を折る!屁理屈!屁理屈!
それでも彼は言った「一緒に病気と闘おう」
マサオ、真実を愛を知る

-

Bカップ

1

-

最後の語感がよすぎる





















 

15円

チンチンを生春巻きでくるんだベトナム人に出会う

Aカップ

-

0

さすが本場は違う

-





















 

(´・ん・)

ビルの上からうんこ

Aカップ

-

0

つくづくどうしようもない奴だなマサオ(笑)

-





















 

黒豹

ただいまを言うようになる
もう誰もいないのに

Aカップ

Aカップ

0

切ない

無駄に切ない





















 

ラヴ&ピータン

プッチン棒を折って開いた穴から吸い出す

-

Aカップ

0

-

マサオは骨も残ってないよ





















 

ラヴ&ピータン

木こりののどぼとけをさわる

Aカップ

Aカップ

0

「木こり」と「のどぼとけ」
って面白ワードだなー

木こり言いたいだけやろ!





















 

スネ夫

キサマにヒントなど与えるものか
ノーヒントと共に地獄へ堕ちるがよいわあああ
わーははははは
わーーーははははは





マサオ「富士山」

正解!

Aカップ

-

0

スネ夫

-





















 

ぼう

オアシスのライブに行くらしいよ。

そう、オアシズ。

-

Aカップ

0

-

訂正されとる 恥ずかしっ





















 

RUNNERS HIGH

アフリカで槍持って飛び跳ねてた



はーいみんなツッコミの用意はいいかな!? 
せーの、

Aカップ

-

0

おちんちん

-





















 

だ$

まさおん!

Aカップ

-

0

流行らん!

-





















 

うんこ伊忍道

マサオのくぼみにゴミが溜まってる

Bカップ

Aカップ

1

変わった子

雑巾で拭かんと





















 

ddh

寝返りを打たれてお姉ちゃんの乳にちんちんが挟まった

-

Aカップ

0

-

ddhさんやなって思ったら案の定でした






















 

うんこ伊忍道

たまに見かける細い蜘蛛
あれは何?マサオなの?

-

Bカップ

1

-

100%スパイダー





















 

うんこ伊忍道

うんこと一緒に流す

Aカップ

-

0

拭くなや(笑)

-





















 

ぼう

やーいやーい、お前のかーちゃんマーサーオ!

-

Aカップ

0

-

そら馬鹿にされる





















 

(´・ん・)

ホームページの右上にちょっとだけ名前載る

Aカップ

-

0

よかったーー

-





















 

ラヴ&ピータン

トイレの入口に自動販売機を置いて塞ぐ

Bカップ

Bカップ

2

ほんまにマサオのすることは
意味が分からんな(笑)

絵づらが面白い(笑)





















 

切り裂きジャック

マサオは繰り返す

Bカップ

Bカップ

2

嫌だ

悪いことの例えみたいになってる





















 

(´・ん・)

「すごい重力だ」って言いながら潰れる

Bカップ

Cカップ

3

説得力がある(笑)

いう暇あったら逃げろよ

なんで余裕かましてるのさ





















 

京都星人

         ,r''" ̄ ̄゛'',, --‐‐- ,
       /  ,, -‐'''~~      )
       / , ‐''        ,,/
     r''~Y´_____,,,,,,,,,,,,,,,,,,,___r'´
     { (. | | .r"~~~''-r'"~''i|
     .i ヽ| |  |  0 ___. 0 i|
      ヽ, | ト-‐''''''""、,""'''t,
       .Y´         `i,
       | ヽ,         i
       ヽ  '‐-,,_____,,)
         \       ,,ノ
          ~~""'''‐‐‐''"

Cカップ

Bカップ

3

いやいや!

笑っちまった





















 

da

即自白

-

Dカップ

3

-

口軽っ















終了ー。
いやーさすがに皆さんマサオの扱いは手馴れてらっしゃる。
2期からの人もずっとこの企画やってたんじゃないの?と思うくらい馴染んでましたね(笑)

次回は、初の写真お題です。
マサオに負けないくらいウルトラマンにもボロクソ言ってやってください。
では、おつ!





第2期第3回

投稿数:602ネタ 投稿者数:37人 掲載数:148ネタ
 
順位 投稿者 合計 A B C D E ネタ数
1 ラヴ&ピータン 16 19 12 2 0 0 128
2 (´・ん・) 15 16 13 1 0 0 94
3 ddh 9 6 7 1 0 0 28
4 da 4 4 1 0 1 0 15
5 京都星人 3 1 1 1 0 0 4
5 ヒロデクロス 3 1 3 0 0 0 20
7 スネ夫 2 7 2 0 0 0 35
7 黒豹 2 6 2 0 0 0 18
7 回転神社 2 5 2 0 0 0 25
7 RUNNERS HIGH 2 5 2 0 0 0 15
7 うんこ伊忍道 2 2 2 0 0 0 21
7 だ$ 2 2 2 0 0 0 11
7 ろりはら 2 2 2 0 0 0 10
7 切り裂きジャック 2 1 2 0 0 0 20
15 ぼう 1 8 1 0 0 0 35
15 暗い夢を見よう 1 3 1 0 0 0 6
15 蛇道和海老 1 0 1 0 0 0 9
18 類二 0 5 0 0 0 0 12
18 イグリット 0 4 0 0 0 0 17
18 ぱとらっこ 0 3 0 0 0 0 9
18 サラエボ眉間 0 2 0 0 0 0 11
18 15円 0 1 0 0 0 0 14
18 黒部だむお 0 1 0 0 0 0 11
18 消極 0 1 0 0 0 0 7
18 ネイノーさん 0 1 0 0 0 0 2
18 アルコギット 0 0 0 0 0 0 6
18 yk 0 0 0 0 0 0 3
18 じつは8オ 0 0 0 0 0 0 3
18 さかも党<駄作王> 0 0 0 0 0 0 2
18 星檻 0 0 0 0 0 0 2
18 地獄モグラ 0 0 0 0 0 0 2
18 類二嫁 0 0 0 0 0 0 2
18 de 0 0 0 0 0 0 1
18 エスパー 0 0 0 0 0 0 1
18 ブリ 0 0 0 0 0 0 1
18 マサオ 0 0 0 0 0 0 1
18 徳島・ザ・ろりはら 0 0 0 0 0 0 1
inserted by FC2 system