ボケサービス第2期第5回結果発表

おーーくれて申し訳ないッス。腹は八分目がいいって言うッスよ。

今回は 投稿数:577ネタ 投稿者数:29人 でした。

なるほど!!

今回のお題は

怖い病気

です。
さすが、精神のどこかしらを病んでいると評判の皆さんだけあって、素晴らしい回答が集まりました。
それでは、皆さんの体験談をご覧ください。



























石井秀子

例えがヤックンモックンフックンしか使えない

-

Bカップ

1

-

花丸マーケットでの例えしか浮かばない





















だ$

病気は病気でも食べれない病気とかパンはな〜んだ?

答え:フライパン

-

Aカップ

0

-

最後のごり押し





















ラヴ&ピータン

「頑張れ心臓!」と主治医がローキックしてくる

-

Aカップ

0

-

訴えたら勝てる





















(´・ん・)

お互いにラリアット当てたままグルグル回る

Bカップ

-

1

浮力が生まれそう

-





















黒部だむお

福島2000で逃げてる中館英二のアナルを一生見続けることになる

Aカップ

-

0

目を覚ませ

-





















(´・ん・)

粘土みたいに傷つく

Aカップ

-

0

その例えがよく分からない

-





















(´・ん・)

寄せ書きにそれしか書かれてない

Bカップ

-

1

投げ捨てろ!

-





















(´・ん・)

悲鳴のときだけ低い声が出る

-

Bカップ

1

-

ホラーハウスが地響きを





















サラエボ眉間

クレーンキャッチャーで持ち上げたと思ったら自分がしゃがんでた

Bカップ

-

1

救急車!

-





















yk

ラジオまったく更新されない病

-

Aカップ

0

-

第一期の10回は更新したぜよ





















ddh

あせったハムスターを壁に追い詰める

Aカップ

-

0

やめなさい

-






















 

スネ夫

葉っぱ持てない

-

Bカップ

1

-

重症も重症ですね(笑)





















黒豹

陰毛パラダイスで一回も笑わない

-

Aカップ

0

-

笑わずして正解





















ラヴ&ピータン

子は親を選べないが、親はハヤシライスが大好き

Aカップ

-

0

いいやんそれくらい

-





















サラエボ眉間

全裸外国人が近所の池で水浴びしてたことがあります
これって豆知識になりますかね?

-

Aカップ

0

-

近所の池の住所さえ教えてもらえれば
さらに5へぇ差し上げることが出来る





















ラヴ&ピータン

ピンク色のゴリラと肩組んで地平線を目指す

Aカップ

-

0

帰ってこないで

-





















スネ夫

なにこの住民税高過ぎだろふざけんなよちくしょう税額に見合った奉仕された憶え無いぞこのネタが面白いかどうかんてこの際どうでもいいオレは生まれてこのかた救急車も消防車も一度も呼んでないぞせめて半額返せこのやろう
どうですか皆さん?特に対JRA高額納税者のdaさん?

-

Aカップ

0

-

も〜daさん〜





















ラヴ&ピータン

俺は怖くないよ

-

Aカップ

0

-

その話題は議論に上がってない





















イグリット

メロン

-

Aカップ

0

-

メロンを悪く言うんじゃねぇ!!





















イグリット

メロン鼻

-

Bカップ

1

-

ヒィィィィ





















RUNNERS HIGH

みそ汁つき

Bカップ

-

1

お得!

-





















切り裂きジャック

口から旬が飛び出す

Cカップ

-

2

なんかいいなこれ

-





















サラエボ眉間

貢いだ女がよく見たら絵だった

-

Aカップ

0

-

病気として認識しないほうが幸せなのかも





















だ$

30本のハンガーを頭にはめて「頭いてぇ」

-

Bカップ

1

-

確かに脳が病魔にやられておる





















ラヴ&ピータン

死に顔まで不愉快

-

Bカップ

1

-

ブス





















黒豹

触れるとワイド画面になる上司

Aカップ

-

0

上司はモニタか何かですか

-





















(´・ん・)

こんな時代に生まれてくるんじゃなかったよベイビー


どうしたの?

-

Bカップ

1

-

なにこの一人芝居





















サラエボ眉間

足から起きる

Bカップ

-

1

きもい(笑)

-





















(´・ん・)

USBを咥えた人同士で感染してく

-

Aカップ

0

-

咥える時点で症状がでている





















15円

無料動画サイトで全然目的のページにたどりつけない

-

Aカップ

0

-

悪意だらけよね





















だ$

怖い病気 で検索した結果 1〜10件目 / 約762,000件 - 0.27秒

ちんこ で検索した結果 1〜10件目 / 約6,260,000件 - 0.03秒

ちんこの勝ち

-

Aカップ

0

-

ちんこ最強説





















黒豹

さっきから食パンを焼く食パンマンへの怒りがおさまらん

Cカップ

-

2

なんで ほんまになんで

-





















ddh

長文だらけの回になりそうなので今回は長文の形式だけ書くことにします その8

このお題やめてくれませんか。ハァハァ!ちんぽっ!早くちんぽっ!とか書き殴るの面倒だわ、という長文

-

Aカップ

0

-

お題やめてといいつつ
フィールドを駆け巡るddh





















(´・ん・)

謝りたいのに体が反ってく

Bカップ

-

1

危ないー

-





















ぼう

-

Aカップ

0

-

良心でありつづけてください





















スネ夫

頼まれてもいないのにうんちの絵描いてTOPに貼る

-

Aカップ

0

-

も〜涼秋さん〜





















サラエボ眉間

吸い込まれながらウンチ我慢してる

Aカップ

-

0

どこによ(笑)

-





















スネ夫

ブルブル45℃

Bカップ

-

1

ぬくい

-





















サラエボ眉間

ムッツリ和尚
沢庵には五月蠅い

※このあとも難読漢字が続きます

Aカップ

-

0

ひゃー

-





















da

天下布武カイソクオーカイソクオー

-

Aカップ

0

-

進化するボタン





















回転神社

ストロボ ガッキィーン!
やめて!

-

Bカップ

1

-

ちょっとかこいいやん





















サラエボ眉間

借りたお金をまたお尻に入れて感じてる

Aカップ

-

0

前科者かよ

-





















黒豹

膣カンダタという発想

-

Aカップ

0

-

そうだね発想が病気だね





















サラエボ眉間

夜間貧乳

-

Aカップ

0

-

へこんで





















(´・ん・)

夜になると乳首が光る

-

Aカップ

0

-

光る





















暗い夢を見よう

今までは寛大な心で見逃してきましたが、今回だけは許せません。お題が怖い病気というのはいかがなものでしょうか。世の中には、リッツサワークリーム乗せ病や関節ウルトラクイズ効果音鳴症候群、窓際族で苦しんでいる人々だっているんです。それなのに、「何を隠そう第3回のボツお題です(笑)」だの、「今回メジャーリーグネタ送ったかな(爆笑)」だのと、デリカシーの無い発言を繰り返す始末。これには温厚な私も、堪忍袋の緒が切れそうでなかなか切れず、「こちらのどこからでも切れますって書いてるじゃんかよー」と文句を言いながらハサミで切りました。鼻毛切り用の。ともかく審査員の方々に猛省を促すとともに、滞っているラジオの更新を望みます。

Aカップ

Aカップ

0

すんませんしたーー( ゚д゚ )

でもメジャーリーガネタには爆笑なんや





















切り裂きジャック

よそで痛いの痛いの飛んでいけーってされた痛いのが飛んでくる

-

Bカップ

1

-

最悪や





















ドミノ

このサイトに蔓延している雰囲気

-

Aカップ

0

-

作り出しているのは我々であり
あなたたちでもある





















蛇道和海老

豪雪

-

Aカップ

0

-

(それ病気じゃないよ!!)





















ラヴ&ピータン

┏━┓┏━┓
┃サ┃┃サ┃
┗━┛┗━┛

-

Aカップ

0

-

なんねこれ





















黒豹

自分と本が嫌いな図書館マニア

Aカップ

-

0

何が好きなんよ

-





















回転神社

今まで風邪であまり投稿できませんでした。
たぶん涼秋さんのが伝染ったのです。


Cカップで許します。

Aカップ

-

0

今回だけだよ

-





















黒部だむお

肛門きもちいい

-

Bカップ

1

-

アウトーーーーーーーーーーーー!!





















RUNNERS HIGH

        く


ええっ!?これがひじの角度!?

-

Aカップ

0

-

ほぼ凶器





















黒豹

所長、コンタクトレンズは私がしゃぶります

Aカップ

-

0

うひょう!変わった人!

-





















蛇道和海老

東 南 西 北 白 濁 中出し

Aカップ

-

0

チョンボ

-





















だ$

ボケサービス中毒な僕たち

-

Aカップ

0

-

昔リボンで連載してた「ミントな僕ら」
風に漫画をかいたらいい





















うんこ伊忍道

面白ネタが文字化けする

Aカップ

-

0

不思議とこういうネタは問題無く届くという(笑)

-





















ddh

俺を見るな!見るな!俺を見て安心するんじゃねえ!

-

Aカップ

0

-

安心なんて出来ない





















ラヴ&ピータン

喉から出た手がテレフォンショッピングを貫く

Bカップ

-

1

なんかおかしい

-





















だ$

アラウンドザ病気
ループザ病気
病気リーフクローバー
ダブルオアナッ病気
ムーンサルトバックフリップ病気
アトミック病気ファイヤー

Aカップ

-

0

同じ時代のコロコロ読んでましたね

-





















イグリット

梨を剥く軍団に「よう弱小」と呼ばれる

Bカップ

-

1

そんな強豪も嫌や

-





















だ$

大阪人「そら、かぜちゃんや」

-

Aカップ

0

-

そげな





















回転神社

     怖い病気
      ↓
こ わ い び ょ う き
      ↓
き ょ う こ は び い
      ↓
     京子はB

やったね

-

Aカップ

0

-

京子の性格にもよるよね





















サラエボ眉間

ロシア人中学生と結婚したくなる

Aカップ

-

0

普通

-





















15円

ハゲナーバス

Bカップ

Aカップ

1

お父さんそんなに強い人じゃないんだよ

メチャクチャいってやるなよ(笑)





















yk

ddh型スネ夫病

-

Aカップ

0

-

それにかかったら命はあきらめるほかない





















ラヴ&ピータン

口臭で前が見えない

Bカップ

-

1

誰か死ぬ前に!

-





















石井秀子

ザリガニをロブスターのように食べ……美味っ!ザリガニ美味っ!

-

Bカップ

1

-

伝わって欲しくない臨場感がありありと





















サラエボ眉間

高画質ブス 4倍速

Aカップ

Bカップ

1

これは迷惑

高画質な上に4倍とか拷問やん





















黒部だむお

オナニーしたらティッシュなくなって一階にティッシュ取りに行ったらおしっこしたくなっておしっこして二階に上がる

Aカップ

-

0

あるあるネタやないか

-





















消極

寺門ジモン病

-

Aカップ

0

-

この前初めてジモンジモンって
読めるって気づきました





















(´・ん・)

英語では「ホラーマッスル」

Aカップ

Bカップ

1

怖い

たぶん元の日本語は怖い胸筋や





















サラエボ眉間

妊婦「宇宙行きてぇ」

-

Aカップ

0

-

妊婦は取り巻く鎖を推進力で引きちぎり
そのまま遠い惑星へと向かった





















yk

「どうしたの?」
「ここが、腫れて大きくなったんです」
「ほんとだ・・・これは治療が必要ね」
「せ、先生何を!?」
「何をって、治してあげるのよ」
「でも、そんなことやったら余計に・・・」
「大丈夫よ。少し我慢すれば腫れも治まるわよ」
「あっ・・・そんなことたらオレ・・・」
「もう少し我慢しなさいよ。そうしないと腫れも中途半端に残っちゃうわよ」
「そんなこと言ったって、苦しいんだよ」
「仕方ない子ね。ほら、いっぱい出しなさい!」


何かが腫れあがる病気を考えてたらこんな下らない妄想が出てくる病気

-

Aカップ

0

-

まだそのくらいの妄想ならセーフ





















ddh

ちょっとかっこいいかも。
貧血で倒れ見知らぬサラリーマンの腕に抱えられながら美代はそう思った。
貧血は普段からあるものの今回の貧血はかなり重くそして唐突だった。
この男が助けてくれなければ地面に頭を打っていたかもしれない。

もう歩けるくらいに体調は戻っていたがかっこいい人なのでもうちょっとこの人の胸で休んでおこうかな、と乙女心が出てしまった美代に次の瞬間衝撃が走る。
ペニス。
男のネクタイがペニスの形だったのだ。
変態!そう叫ぼうとした。だが靴、背広、腕時計、この男のあらゆる物がペニスの形をしていた。
何かおかしい。

車、ペニス。街路樹、ペニス。放置自転車、ペニス。ビルまでペニスの形だった。
頭がおかしくなったのか。だが自問する暇はなかった。お尻に異物感。おそらくペニス。
もはや美代の服もカバンもペニスの形になっているのだ。
ショーツもペニスの形になっていると考える方が自然だ。しかし、よりにもよってペニスの方向がお尻の中とは。最悪だった。

とにかくショーツ(ペニス)を脱ぎたい!という衝動に駆られるがまま美代はスカートの中に手を入れるが男にそれを止められる。
街中で何をするんだ、と叱られもした。
全身ペニスに飾り立てられた人に言われてムッとしたが、この奇妙な出来事が幻覚かもしれない可能性を考えると、道でストリップをするのは控えた方が良いという結論に達した。

少し冷静になった美代は男に助けてもらったお礼を言い別れを告げ、まず状況を確認する事にした。
お尻の穴はペニス(ショーツ)で気持ち悪いが後でトイレを借りて脱げばいい。
とにかくこの馬鹿げた状況から抜け出さなくてはならない。
今立ってる石畳も、背中を預けているビルもペニスの形で気持ち悪いがとりあえず人間観察から始める事にした。
程なくしてこれが幻覚ではない事がはっきりした。

小太りな中年の頭を指差して「ペニス被んな(笑)」とバカにしている小学生がいたのである。
この世界、そうこの世界の全ての物はペニスになっている。
だが化粧はどうだ。ヘアワックスは?ネイルアートもペニスになってはいない。どうやらこの辺りにペニスになるかどうかの境界があるのだろう。
小太りな中年はカツラがズレていたに違いない。

女子高生がアイス(ペニス)にかぶりついていたが、いくらかじってもペニスの形は保持されていた。
アイスは短小ならぬ短太になっていき、やがて女子高生の腹に全て収まった。
先に腹に収まったアイスの形はどうなっていたのだろう、と考えると吐き気がしてきた。

やはりノーパンには抵抗があり気味の悪いショーツを裏返しに穿く事を思いつき素晴らしいアイデアだと自賛しながら、元の世界へ戻るにはどうしたらいいのか、これからこんな世界で生きていかなくてはならないのか、と考えていると軽くめまいがした。
美代は狂わずにいられるだろうか。


―― ここはペニスワールド

あらゆる物がペニスに変換されるにも関わらず、
人々はその中で何事もなく暮らす世界

ペニスにだけ科学が通用しない世界

そして、クシュン!

くしゃみをすると元に戻れる世界


「あー元に戻ったーやったー」

お尻に食い込んでいたショーツをクイッと戻しながら、
家に帰ったら速攻オナニーして悶々とした気分を晴らそうと考えながら家路につく美代であった。
ナレーションに自分が割って入った事に少しの疑問も感じないままに。

Aカップ

Aカップ

0

悩んだけど載せとく(笑)

ここまでくると本当に病気





















da

ブス

-

Aカップ

0

-

病気だったらなおるんだぜ
でもさ…





















da

ブス

-

Aカップ

0

-

何で2回いったのさ





















だ$

迷彩柄の天使が近づいてくる

Bカップ

-

1

なんやあいつら!(笑)

-





















RUNNERS HIGH

あれっ  こえが  おくれて   きこえて    くるよ
  (あれっ) (こえが) (おくれて)  (きこえて) (きたよ)

Aカップ

-

0

喋ってんの別人やろこれ

-





















ddh

長文だらけの回になりそうなので今回は長文の形式だけ書くことにします その1

奥野さんの「〜まで読んだ」を完全に見切った長文

-

Aカップ

0

-

ほんとうに〜まで読んだで区切ったから驚いた





















サラエボ眉間

止めてよう
僕女子更衣室なんか見たくないよう

-

Aカップ

0

-

てめぇ本当は見たいくせに
しゃらくせぇんだよ!!!





















黒豹

年を重ねるごとにストライクゾーンが広がっていく事

-

Aカップ

0

-

それは性的趣向





















ddh

 \     シ ー ー ー ー ┐
   \               
     \             ソ
       \           |
         \         
          △\       |
             \     
               \   |
                 \
                   \

-

Aカップ

0

-

ソーーーでカクンと曲がるイメージが
掴みやすかったです





















RUNNERS HIGH

おたふくだぜ

Aカップ

-

0

ほんのちょっとだけ笑った

-





















だ$

フランス人が俺見て「マンマミーア」って言ってた

-

Aカップ

0

-

ピザ食いたくなくなるような顔なんじゃない





















サラエボ眉間

みんなのゴルフ(じゃあなぜ僕は一人プレイばかりしているのか)

-

Aカップ

0

-

せつないよ





















回転神社

インフルエンザかどうかの検査の時にものすごく気持ち悪かったです。

Aカップ

Aカップ

0

鼻を綿棒でグリグリされますよね

鼻からズゾゾゾッてするやつでしょ






















ddh

長文だらけの回になりそうなので今回は長文の形式だけ書くことにします その15

最後の行にオチがある長文

-

Aカップ

0

-

その1、8、15しかなかったんですけど
バグでしょうか























da

絶対2ページずつめくられる

Aカップ

-

0

早く読み終わる

-





















ラヴ&ピータン

指に唾つけてプリント配って障子に穴開ける

Bカップ

-

1

まとめてやらない!

-





















ろりはら

-

Aカップ

0

-

恐怖





















(´・ん・)

気づいたら会話に混ざってるし話も面白い

-

Aカップ

0

-

すげー出来るやつやそいつは





















イグリット

担任が折り鶴に見えて怖くなくなる

Aカップ

-

0

余計怖い

-





















黒部だむお

ddh

Aカップ

Aカップ

0

半角じゃなくて全角なのさ!
俺も注意された!

ピンポイントバッシング





















da

ddh

Aカップ

Aカップ

0

病的な参加者が多い企画とはいえ、
やはりこの人は別格というのが
一般的な見解のようですね

ピンポイントバッシング





















サラエボ眉間

女将がパーマあてた

Bカップ

-

1

女将!!

-





















ラヴ&ピータン

錠剤をステーキみたいに食べる

Bカップ

-

1

お上品

-





















RUNNERS HIGH

グリーンピースだけ全部よけてからオムライス捨てる

Aカップ

-

0

そっちかよ!

-





















石井秀子

ガンダムが大好きになる

-

Aカップ

0

-

別に好きにさせとけばいいじゃない





















サラエボ眉間

インガンダーラ
ガンダーラ


ガンダム

-

Aカップ

0

-

ガンダム!





















ろりはら

Aカップ

Aカップ

0

がーん

そら怖い





















消極

癌ダム

Aカップ

Bカップ

1

しょーもな(笑)

ガンダム!!!!!!!





















暗い夢を見よう

パネルク〜イ〜ズ〜(アターック!)にじゅう〜ご〜♪

この「アターック!」が断末魔

-

Cカップ

2

-

病気関係ないけど笑ったので





















da

-

Aカップ

0

-

かわいいけど殺して経験地へ





















黒部だむお

そばかすの替え歌作りました。聞いて下さい。

「ちんかす」

大きらいだったちんかすをちょっと
ひとなめしてためいきをひとつ
ヘヴィー級のカリは見事に
クリトリスと一緒にもげた
まえよりももっと 空いた穴にちょっと
ズプっと入る指がいたい
アナル開発 もっとしといてよ
もっと遠くまで 精子飛ばせたら ねえ
受精率 それだけで

ズルむけはいつもきれいだけど
それだけじゃ おなかがすくわ
包茎は 剥けないだけなのに
真性かしら?あの人のちんこが生臭すぎるの

こすって しごいて 硬くなってるのに
それがあなたのチンポコだから
モロダシの力士が フルチンのままで
それでも イイ 立ち会いしてきた
おもいきり広げた ビラビラのオマンコには ねえ
笑えない 性病が

ちんかすの味を伝えてくる
汚れたクリトリス剥いて
鼻を刺す 臭い 消えないけど
こだまちゃんも お米ちゃんも
しゃぶってくれるの

ズルむけはいつもきれいだけど
それだけじゃ おなかがすくの
包茎は 剥けないだけなのに
真性かしら?あの人のちんこはカスが多すぎる
カスが多すぎる
くっせぇー
真性なの?

Aカップ

-

0

あなたmixiにもこれ書いてたでしょ!(笑)

-





















ラヴ&ピータン

-----立ち入り禁止-----


まだまだぁ〜


-----立ち入り禁止-----

Aカップ

-

0

何が

-





















サラエボ眉間

ギターを人の頭に叩き付ける
そしてこのキスマークは何より何より

Bカップ

-

1

何より何よりじゃねえよ

-





















蛇道和海老

『ミルフィーユ』

さてここで問題だ。
上の言葉の中にすごくかっこいい海賊が隠れてるよ!
よいこのみんなは見つけられたかな?

Aカップ

-

0

なぜこれを送ろうと思ったのか

-





















RUNNERS HIGH

メジャーリーグ編

-

Aカップ

0

-

今回メジャーリーグネタがなくて少し寂しい





















(´・ん・)

1 すごく怖い  4%
2 怖い     12%
3 たぶん怖い  18%
4 自由が怖い  34%
5 怖くない   32%

アンケート結果は怖いが多くなるように仕組まれていたのです
本当は怖くないぞ

-

Aカップ

0

-

本当は怖くないみたいです





















ぼう

胴は地球儀に、手足は試験管になる

-

Aカップ

0

-

次の干支に選ばれたらいい





















RUNNERS HIGH

前庭神経炎(三半規管の一部、前庭神経の炎症。主な症状は急激な目まいと吐き気の発作で、通常1〜2週間で自然治癒すると言われている。マジきつかった。入院3日目の昼食に具がシイタケとコーンのみのお吸い物が出た)

-

Aカップ

0

-

怖い





















da

投げる前に消える魔球

Bカップ

-

1

キョロキョロ

-





















サラエボ眉間

金玉をかばって銀玉が死ぬ
銅玉は一人震えてなにも出来なかった
銅玉は自分を恥じた

-

Bカップ

1

-

銀玉銅玉の概念をさもありげに
導入するんじゃあないよ





















スネ夫

最近どうも洗濯物がよく乾く

Aカップ

-

0

晴れとるんや

-





















ドミノ

俺の顔

-

Aカップ

0

-

なんと卑屈





















サラエボ眉間

怖いプロレスラーと同じくらい長い

Aカップ

-

0

なにこれ

-





















ラヴ&ピータン

悪意に満ち子「どれどれ」

-

Aカップ

0

-

悪い予感しかしない





















だ$

病病病いい感じ 病病病病いい感じ

-

Bカップ

1

-

今回のOP決定です(Vc:涼秋)





















(´・ん・)

ズボン履いてるから分からないはずなのに確かにそこにちんこがあるという存在感を醸し出す

-

Bカップ

1

-

俗にテントを張っている
と表現される現象が起こっている





















ぼう

寒い雪の中わざわざ厚着してソリに乗って「たのしー」とか言っちゃう(笑)

-

Aカップ

0

-

なんで結果滑り降りるのに
奴らはリフトで上っていくんでしょうかね





















ラヴ&ピータン

     ,.-―‐-''"::::::::::::::::ヽ、
   /::::::::::/--{::::::::::Tヽ:::::::ヽ,
  /::::::::::/:/  iiiiiャ:i:i:i:i:ヾヽ::::::::i
  /::::/|:::/!!!    ミ;=、、 }::::::::i
  {::::r",,ゞィ    ヨ ●ヾ_,1,.-,l
  ヽ::イ●ノ /  、"'ーヘヽ  r ノ:!  
   Y"" ,.゙・ ・'' ヽ、"" ""r'::::::ヽ、
    !" ( "'-三-''" )   ,.!:::::::::::::i
    lヽ__,,   ,:_,. -'":;:;:;:;:;:;ノ
    !:::::::::::::::゙T"´   ノノ''""ヽ、
    ヽ:;:;:;:;:;:;:ゝ、

-

Bカップ

1

-

おまえは帰れ!





















ドミノ

まん汁怖い

Aカップ

-

0

やかましい

-





















ラヴ&ピータン

現在地のマークがでかすぎて自分がどこにいるのか分からない

Bカップ

Aカップ

1

地図真っ赤

画面いっぱいのバッテン





















黒豹

198キロ「あと2キロ」

Cカップ

-

2

そっち目指しちゃったかー

-





















ddh

● ←これを見てて下さい



俺がいいっつーまで見てろよ低脳!!

-

Cカップ

2

-

もうだめだ





















消極

寄り目エイズ

Cカップ

Aカップ

2

なんだろうこの悲しすぎる響き

口に出したくなる





















スネ夫



皆さんさようなら

Cカップ

Aカップ

2

吸い込まれていったーー(笑)

この画像を見た人は3日以内に募金をしないと死ぬ












終了!
こんな奇襲ネタが最後でいいんでしょうか。いいんだと思います。

よく考えたらもう2期の折り返し地点かーー早いなーー。
次のお題がんばってくださいね、とかありきたりな文章にしようと思ったら、締め切ってました。
よくがんばりましたね。

右手の親指の爪の横の皮めくったらぴーーてなってめっちゃ痛い。





第2期第5回

投稿数:577ネタ 投稿者数:29人 掲載数:129ネタ

順位 投稿者 合計 A B C D E ネタ数
1 ラヴ&ピータン 7 8 7 0 0 0 78
1 (´・ん・) 7 6 7 0 0 0 134
3 サラエボ眉間 6 13 6 0 0 0 78
4 黒豹 4 6 0 2 0 0 33
4 スネ夫 4 4 2 1 0 0 19
6 消極 3 3 1 1 0 0 8
6 切り裂きジャック 3 0 1 1 0 0 10
6 だ$ 3 6 3 0 0 0 21
9 ddh 2 8 0 1 0 0 20
9 暗い夢を見よう 2 2 0 1 0 0 5
9 イグリット 2 2 2 0 0 0 11
9 石井秀子 2 1 2 0 0 0 3
13 da 1 7 1 0 0 0 13
13 RUNNERS HIGH 1 6 1 0 0 0 14
13 黒部だむお 1 5 1 0 0 0 9
13 回転神社 1 4 1 0 0 0 15
13 15円 1 2 1 0 0 0 4
18 ぼう 0 3 0 0 0 0 25
18 yk 0 3 0 0 0 0 14
18 ろりはら 0 3 0 0 0 0 7
18 蛇道和海老 0 3 0 0 0 0 7
18 ドミノ 0 3 0 0 0 0 4
18 うんこ伊忍道 0 1 0 0 0 0 16
18 ヒロデクロス 0 0 0 0 0 0 11
18 類二 0 0 0 0 0 0 8
18 ぱとらっこ 0 0 0 0 0 0 5
18 じつは8オ 0 0 0 0 0 0 3
18 de 0 0 0 0 0 0 1
18 ゴー☆ジャス 0 0 0 0 0 0 1

inserted by FC2 system