第2期EX回結果発表

オッス、オラ涼秋。いっちょやってみっかぁ!(結果発表などを)
遅れてすいませんー。ごむぇーん。週末は色々ありましたの。犬を飼う。
うんこさんとランハイさんの名誉のために断っておくと、お2人の採点は早かったぜ!(キリッ)

今回は 投稿数:425ネタ 投稿者数:29人 でした。

ラヴピさんとぼうさん、ランキング争いが終わったからって気を抜かないでください。

今回のお題は

脅迫してください

です。
ボケてて思ったのは、やっぱりちょっと難しかったんじゃないのっていう。
でも、いつものことだから気にしなくていいと思います。
今回は、特別回という甘美な響きに誘われてか、色んな人が参加してくれています。
最近注目のおもろい人やら、正体不明の人やら、ゴルファーのペニスさんやら、いつもと違う顔ぶれも要チェックです!

評価とコメント欄は、茶色いところがうんこさん。緑のとこがらんはいさんです。

































ddh

全部Aカップつけて涼秋さん困らせたら?

Aカップ

-

0

盛り上がらねー

-





















 

回転神社

それだけを考えているように思ってきたのだけどねぇ

-

Aカップ

0

-

なんかすいません





















 

(´・ん・)

アンケートに正直に答えてますか

-

Aカップ

0

-

どきっ





















 

ddh

これ載るぞ

-

Aカップ

0

-

それはどうかな





















 

サラエボ眉間

ミスチルのこぶしがとんできた!

-

Bカップ

1

-

ミスチルのこぶしが!?





















 

da

俺が10数える間にお前は850数えろ

Aカップ

-

0

消化試合

-





















 

モッチリア・ウマチーズ

3流はり師

-

Aカップ

0

-

痛いだけのとこ突かれるー





















 

モッチリア・ウマチーズ

力こぶ舐めてみ

Aカップ

-

0

固っ

-





















 

回転神社

寝た振りしてる間に


  出  て  い  っ  て  く  れ

Aカップ

-

0

無言のプレッシャー

-





















 

(´・ん・)

こんどはチョキ!
それでも駄目ならグーだ

-

Aカップ

0

-

ひとつにしいやw





















 

サラエボ眉間

しっくり来ないサービス

-

Aカップ

0

-

俺のせいか





















 

回転神社

キョウハッカーの道は厳しいぞ ついてこれるか

Aカップ

-

0

ついて行くわけがない

-





















 

モッチリア・ウマチーズ

チャバネゴキブリのレシピ教えたる

-

Bカップ

1

-

すごいのに需要はない





















 

涼秋

服を着ろ!(バッサバッサ)
私の脱いだ服を着ろ!(バッサバッサ)

Aカップ

-

0

ウイングの穴から風が入って冷える

-





















 

イグリット

よ〜し!

-

Aカップ

0

-

頑張って!





















 

15円

小ビンの謎を解け!(美味しんぼ89巻第8話)

-

Aカップ

0

-

知らんけど笑った





















 

ddh

お題長いお題長いお題長いお題長いお題長いお題長いお題長いお
題長いお題長いお題長いお題長いお題長いお題長いお題長いお題
長いお題長いお題長いお題長いお題長いお題長いお題長いお題長
いお題長いお題長いお題長いお題長いお題長いお題長いお題長い
理解できない理解できない理解できない理解できない理解できない
理解できない理解できない理解できない理解できない理解できない
理解できない理解できない理解できない理解できない理解できない
理解できない理解できない理解できない理解できない理解できない

これ送った第8回だけ得点0でしたって言ってるだろ!いいから載せろ!

Bカップ

-

1

今回は短くなったよ!

-





















 

(´・ん・)

にこにこぷん
ぷん!

Aカップ

-

0

かわいい

-





















 

類二

お前が今後喋っていい言葉はビッグマックだけだ

Bカップ

Aカップ

1

ビッグマック

食いしん坊にしか見えない





















 

サラエボ眉間

平家の恨みがすごい身近

Aカップ

-

0

昔のことを引きずりすぎ

-





















 

(´・ん・)

クロス!イェア!

-

Aカップ

0

-

このギャグ譲ってください





















 

ミートパイ奥野

浴衣着せるぞオラァ!!!
ヒエー浴衣は似合わないからやめてーヒエー
着せるぞぉ!!

Aカップ

-

0

下着は着けたままでいいです

-





















 

回転神社

ハーフお尻と何とかってチーム頑張ってください

Aカップ

Aカップ

0

応援ありがとう

ラブ&やーぱんさんが何とかする





















 

回転神社

新郎とういろうを入れ替える

-

Aカップ

0

-

残された新婦と親族にどうせいと





















 

涼秋

馬を押し出す
するとどうだろう
馬は

Bカップ

Aカップ

1

負けてしまいました

押し出される?





















 

ddh

オペ室に無断で入ろうとするおじいさん

おじいさん「その地に踏み入ってはイカン!」

こう自分を戒める

Aカップ

Aカップ

0

府に落ちん

そもそもオペ室の何に
そんな惹かれとるんや…





















 

涼秋

(´・ん・)さんが死んでスネ夫が増える

-

Aカップ

0

-

世紀末





















 

京都星人

○んこ伊忍道さん

Aカップ

Aカップ

0

「ち」とか入れて
下ネタにするのはやめてください

「クイズに答えてハワイに行こう!」的な懸賞についてくる難易度の低い穴埋めや























ddh

審査員が変わるという事は今まで不採用にされたネタをまた投稿してもバレないって事ですよね^^

-

Aカップ

0

-

俺なら審査員変わらなくてもやってますね





















 

ミートパイ奥野













-

Bカップ

1

-

うん…





















 

回転神社

ここで一句

帰り道 瀬戸際に なる

Aカップ

-

0

伊藤園もビックリだよ

-





















 

15円

ウンコーズハイって呼ぶぞ

Aカップ

Aカップ

0

ハイはやめてください

小学生か





















 

涼秋

拾えルーズボール

-

Aカップ

0

-

お題こっちでもよかったですね





















 

(´・ん・)

お前の家が北極だったらどうする?
寒いだろう?

Aカップ

-

0

確かに

-





















 

回転神社

せーのって言ったのにやめるぞ

-

Aカップ

0

-

盛り下がるー





















 

ddh

無条件降伏をしたとはいえ、そのような要求には応えられない

Aカップ

-

0

ワガママすぎる

-





















 

ddh

A「ヨーゼフという名前」

B「それはアスペルガー症候群の症候群というぐらいの意味ですか?」

A「それとも力が欲しいか?」

米国代表「ヘイ!楽しいシリトリの時間もココまでだゼ!」


 スイッチで天井が落ちてくる

Cカップ

-

2

グローブのないキャッチボールみたい

-





















 

鶴万年

おにぎりに奥行きがなかったら・・・?

Aカップ

Aカップ

0

ライスカード

さよなら三角





















 

京都星人

最近うどんばっかり食ってるんですよ、先日香川に行く機会がありましてそこでもまたうどんうどんうどん。うどんの日々、日々これうどん、うどんが僕なのか、僕がうどんなのか、やっぱり僕がうどんさんなのかもしれない。何がなんだかわからない、どうも、うどんです。

-

Aカップ

0

-

それもうツイッターで言ってましたよね





















 

オカメ

ながい名字ってどんなハンコになるの

Aカップ

-

0

ダルビッシュ

-





















 

サラエボ眉間

屋台だから食い終わって降りる時には場所すごい変わってるぞ

-

Bカップ

1

-

止めてもらえよ





















 

鶴万年

(^^)
  ト 、
  人 `、

Aカップ

-

0

多分汚い

-





















 

切り裂きジャック

ビッグ土屋アンナ

-

Aカップ

0

-

なんて威圧感や…





















 

サラエボ眉間

ヒソヒソ…

Aカップ

-

0

気になる

-





















 

ddh

カンチョー食らわせたフランス人形を不恰好な指人形にしながら
「少しでもあいさつしてみろ!『こんにちは』で返してこいつのGスポットを容赦なく刺激するぞ」

Bカップ

Bカップ

2

ザラザラしよる

あいさつは返す





















 

サラエボ眉間

ピザーラのくせにガンガン攻めてくる
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪音符おんぷおp

Bカップ

-

1

ピザーラおとぼけ

-





















 

イグリット

アナルを見せたあと画鋲を踏んだ槇原敬之

Cカップ

-

2

アナルを見せなければ
運命は変わっていたかもしれない・・・

-





















 

サラエボ眉間

悠久  作詞:森山直太朗

はぁぁっ〜肛門、肛門見てて、見ててみてて
うおおおおおおおおおおおぶぼぼぼぼっぼぼっぼ
ドルルルルルウルルルルrンンンンン
猛るエンジン音
しかしもうそこに君はいない

Dカップ

-

3

独唱

-





















 

(´・ん・)

俺の水泳帽をかぶせたるからな

Aカップ

-

0

黄色そう

-





















 

ぼう

ポリエチレン吸い込み続けろ!!!

Bカップ

-

1

体にいいわけがない

-





















 

ぼう

ぺらっぺらの薄切りハムじゃねえか!!

Aカップ

-

0

もはやハムではない

-





















 

ろりはら

TOKIOに入れるぞ

Bカップ

-

1

ダッシュ村やめたいなんて言えない空気

-





















 

だ$

もっと俺にでも分かるフランス語でしゃべろ

Aカップ

-

0

フランス語知らない率90%

-





















 

回転神社

帰りも寄るぞ

Aカップ

Aカップ

0

足の臭さ30%増

おこしやす





















 

(´・ん・)

確認せずに右折!右折!

Cカップ

-

2

事故るかもしれない運転

-





















 

ぼう

モヒカンとして生きるしかないんだよ?

Aカップ

-

0

妥協するか

-





















 

サラエボ眉間

宗教上のミッキーが来るぞ

-

Bカップ

1

-

なんなんそれ





















 

ddh

「若田光一はオナ禁記録更新の為に宇宙に行ったのだ」

「するとキミは宇宙ティッシュの存在を否定するんだね?」

「宇宙シャワオナの線をついてこない貴様は恐るるに足らん!」

(無重力で動きの鈍くなった若田の精子の顕微鏡映像を眺めながら)「何か言ったかい?」

-

Bカップ

1

-

「ほらねddh」の意味が
やっとわかりました





















 

イグリット

ヒゲダンス奥野とドスコイ山涼秋がお互いのプリンをシックスナインしている

-

Aカップ

0

-

クレイジーすぎる





















 

オカメ

  -┼、\ / -─
  / |   |    
 ./  J    ヽ/ー-

         かに!
           ヵニ…
         

-

Aカップ

0

-

(・ω・)∩<かにがとう





















 

京都星人

RUNNERS HIGH=夜明けがやってきた=うどん=ろりはら

-

Aカップ

0

-

最後のはとても気持ちが
荒んだ時に使うコテです





















 

だ$

この娘を返してほしければ面白いことを言え!


ここで面白マンが一言↓↓↓

-

Aカップ

0

-

言うかい (誘拐だけに)





















 

涼秋

俺はおもしろマンの正体知ってる

-

Aカップ

0

-

やめてください。
おもしろマンはおもしろの国に帰ったんです。
正体とかそういうのはありません。
ただ彼はボケサービスの三期があれば
再び日本に帰ってくるかもって言ってました。
あとできれば1,2ヶ月に
一回くらいの頻度であればいいね
とも言ってました。俺もそう思います。
あとラジオも聴きたいです。





















 

ddh

おとなしくしろ。この子の命がもう無いぞ。もう無いぞ。

Aカップ

-

0

先手必勝

-





















 

切り裂きジャック

ラ・フランス「そうる透です」

Bカップ

-

1

まーたアンタは
定バンドにもつかずふらふらと!

-





















 

サラエボ眉間

英語は外国人
に教わるな!


(゜盃゜)  ←新キャラ ヨードチンキ君
(/×)

Cカップ

-

2

ヨードチンキ君が言うならそうなんだろう

-





















 

サラエボ眉間

アルバムの後にシングル出すぞ

Aカップ

-

0

計4200円くらい

-





















 

(´・ん・)

それっ、消臭!消臭!それっ、それっ!

Bカップ

-

1

喋りながら消臭する人って珍しい

-





















 

モッチリア・ウマチーズ

ジーンズが尻に収まる

-

Bカップ

1

-

怖い





















 

RUNNERS HIGH

聖・ツボ買わす教やけどツボ買わん?

Dカップ

-

3

聖でごまかせない胡散臭さ

-





















 

(´・ん・)

ウワァァァァ


ウワァァァァァァ

ウワァァァァ

-

Bカップ

1

-

よほど辛いことでもあったんでしょうね





















 

回転神社

\    /
 \  /
  \/    まじわり
  /\
 /  \
/    \

-

Aカップ

0

-

うわーここでまさかのまじわりだ卑猥だな





















 

(´・ん・)

吊り革がないから倒れそうだなぁ

Aカップ

Bカップ

1

甘え上手め

勝手にしろよw





















 

15円

息子(奥田民生のシングル)は預かった

Bカップ

-

1

半分に折りたたむのはやめてくれ

-





















 

切り裂きジャック

グッズもあるでよ

-

Bカップ

1

-

誰の真似ですか





















 

オカメ

黄色しか与えないぞ

Bカップ

-

1

この歳で黄色はきつい

-





















 

(´・ん・)

頑固じゃない大工に頼むぞ

Aカップ

-

0

ゴムのハンマー使ってそう

-





















 

回転神社

  ____
 /   /
|   |
|    \
 \    \
  \    |
   \   |    金貸せや
    |  |
     \  \
      |  \
     /    \
____/      \____

Aカップ

-

0

このシャープさ

-





















 

フクロウ

生まれたてのヒヨコが一番最初におまえを見るようにしてやろうか

Aカップ

-

0

気まずい

-





















 

ddh

ママ「見て!この輝き!!」

ママのクリスタルの電池が切れる

(ママの虐待)

子供「やめてー!」

Bカップ

Bカップ

2

安っぽさ爆発

何これ…





















 

(´・ん・)

職員室に閉じ込めるためのスペース作り始めてたよ

-

Aカップ

0

-

暇な奴らだなあ





















 

暗い夢を見よう

濡れ手にマグマ
二階からマグマ
猫にマグマ
もしもお寿司屋さんがマグマだったら
寝耳にマグマ
へそでマグマを沸かす
猿も木からマグマに落ちる

-

Aカップ

0

-

ことわざじゃないやつある





















 

(´・ん・)

彼女いるの?

-

Aカップ

0

-

何で今・・・何で今それを聴くのですか!!





















 

(´・ん・)

どれくらいの間いないの?

-

Aカップ

0

-

(>'A`)> ウワァァァァ





















 

蛇道和海老

遠投つけたまんまで壺投げてやる

Aカップ

-

0

あるある

-





















 

回転神社

お茶せよ

Cカップ

-

2

硬派

-





















 

類二

ラクダやるよ

Bカップ

-

1

世話スキルがない

-





















 

京都星人

(´・ん・)<結ぶぞー

Aカップ

-

0

応援しちゃう

-





















 

サラエボ眉間

んんんんんんんんんんんんんん

今、世界中の撥音が集まった

Aカップ

-

0

果たしてそうかな

-





















 

ろりはら

[ぶち殺したろうか(俺のネタ3点)]

-

Aカップ

0

-

AAカップがあればAAカップだな





















 

ddh

思い出し笑いで笑え

-

Aカップ

0

-

じゃあ思い出し笑いで笑ったんでAカップです





















 

涼秋

分からん分からん分からん分からん分からん
5分からんです!

「ククク……それはどうかな?」

分かる分かる分かる分かる分かる分かる
6分かる!差し引き1分かるです!

「き、貴様は、暗黒魔人理解マン!」
「さあ、どうする?このままでは分かってしまうぞ」
「くっ……これで地球滅亡まであと3分しかない!なんとか分からんようにしないと……」

分からん!
分かる!
分からん!
分かる!

「突き(ラッシュ)の速さ比べか」

分からん分からん分からん分からん分からん分からん分からん分からん分からん分からん分からん分からん分からん分からん分からん分からん分からん分からん分からん分からん

分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる

(やっぱりだ……理解マンは……なんて……優しいんだ……!言わなければすぐ分かったかもしれない。あえて教えてくれる。そして導いてくれてる。どうすればより分からんくなるか……優しすぎるよ!!)

「真剣勝負って言っただろ!分からせる気でこい!理解マン!」
「100年前の因縁があるだけに分からんの血統の者は手加減せずに一気に分からせると決めていた。とどめを刺すのはやはりご理解いただけますか(わかる)の真の能力ッ!」

「ご理解いただけますかッ!」



今年度のグランプリは――――

上戸彩さんです!!


こうして世界に平和が訪れた

-

Aカップ

0

-

あーなんだエクセルの使い方の話ですね





















 

暗い夢を見よう

オムそばからサラダ要素だけ取り除く

Cカップ

-

2

元から申し訳程度のサラダ要素しかねえ

-





















 

ddh

 『ジャックと豆の木 エピソード』

「ジャックも!豆の木に!ひどい事した!」

 (踏む!踏む!踏む!)

ジャック「(また植えればいい・・・)」

-

Bカップ

1

-

複雑な事情がありそう





















 

モッチリア・ウマチーズ

君さ、そんなに手大きいけど今まで得したことあった?ねえ?
どおおおおおおおおおおおお↑↑↑なのおおおおおおおおおおおおおお↓↓↓

Aカップ

Aカップ

0

体育でキーパーばっかやらされそう

うざいw





















 

わん

-

Aカップ

0

-

あらかわいい





















 

サラエボ眉間

この後ろ髪はローマで伸ばした

Aカップ

-

0

ひと味違うね

-





















 

15円

警察24時のネタがないんです

Aカップ

-

0

知りたくない裏事情

-





















 

涼秋

アナルが張り裂けそうな私

そちらへ向かっています

Bカップ

-

1

特攻

-





















 

モッチリア・ウマチーズ

トイレットペーパーの芯に綿詰めたやつに名前付けるぞ

Bカップ

-

1

名前ついたとしても使う機会がない

-





















 

モッチリア・ウマチーズ

ボケのメモがあったので。

キットカットまみれ
本当につまらないものを持ってくる
スイミングスクールの帰り
実況スレに書き込んでる
「小悪魔系単細胞生物マサシ」
フォースの力
予想外のことを聞かれて唖然
肘がいかれる
JRについて語りはじめる
ドナルドダックのものまねがうまかったので夢の国に招待してくれた
四次元アナルですと言って肛門からめっちゃ長い紐を引きずり出す
「地震だ!」
るるぶがはみ出てる
数秒痙攣してその後死んだ
偽名を使っている
顔に10円玉サイズのニキビがあるがそれニキビとは言わん
蛍光灯ぶら下がってアッチッチ
入ってきたときは太っているのに帰るころには痩せている
帰り際にガソリンを吹きかけていく
チンポジを気にしている
すぐ泣く
「孔子曰く」って言う
間違えてチーズのとろける店を尋ねてしまった
がむしゃらにキャンデーをなめてる
口笛でドナドナを吹きながら帰る
全知全能気取り
観葉植物から元気を奪った
遅刻した
ガンバががんばらなくなる
LLサイズの服の上にSサイズの服を着てきた
緊張のあまり火花が飛散する
一キロ先に落ちた針の音しか聞き取れない
駆け込み乗車したために指名手配される
伊右衛門!ゲットだぜ〜〜〜〜
自分のプロマイドを全員に渡す
77人のナナ

-

Aカップ

0

-

俺なら取っといて使いまわします





















 

ミートパイ奥野

タキシード ビリビリィ!!
タキシード「俺にかまわず行け!!あああっつ!!!」
ビリビリィッッ!!!!

-

Aカップ

0

-

なんか楽しそうですね





















 

サラエボ眉間

やめろー!俺は60代じゃないー!!

Bカップ

-

1

年金ゲットだぜ

-





















 

15円

助けを呼んでもムーニーマンは来ないぞ

-

Cカップ

2

-

呼ばねえよw





















 

ろりはら

ぼぼぼ僕に、おおおおにぎりをくれないと
おまおまお前の家の、がががガキの喉元に、なななナイフを突き立ててやややるんだな
ぼぼ僕、ぼ僕のおおお母さんはここ困ったことがあったらおまわりさんにたたた頼むか、
そそそそそれか、ぶぶぶ武力に物を言わせると、いいいいいって言って言って言ってたんだな

Aカップ

-

0

知力30くらい

-





















 

暗い夢を見よう

脅迫してま〜す

Aカップ

-

0

あえてこれを載せるぞ

-





















 

回転神社

帰るぞ
帰るのよすぞ

-

Aカップ

0

-

困ったお方だ





















 

サラエボ眉間

骨折してくださいにみえた
脅迫されたぜ

Aカップ

-

0

満足げ

-





















 

涼秋

お尻の間の肉を奥野と呼ぶ奥野「君の奥野とても可愛いね」

Aカップ

-

0

奥野とは誰にでもあるものなのか

-





















 

ddh

「この牌が来ましたか! ほぼカン!」
「出た!村田さんのほぼカン!」
「フッ そのリンシャン牌を離しな、ほぼロンだ」
「出た!成瀬さんのほぼロン!」
「チャンカンのみだがな、ん?こりゃまた中途半端な点数だなぁ?中途半端だぁ」
「うわ!成瀬さんの切り上げマンガンが出るぞ!」

-

Cカップ

2

-

やりたい放題か





















 

ミートパイ奥野

親が竜馬伝ば何回っちゃ見よるとやけどさ
なんでNHKはこがん何回も同じドラマば流すとね
親はマシャマシャ五月蝿いしどげんねこれは

金を出せ

Cカップ

Aカップ

2

急展開

おんしの脅迫には
脈略っちゅうもんがないぜよ





















 

サラエボ眉間

アンテナでお困りにしてやろうか

Dカップ

-

3

数日はアンテナのことで
頭がいっぱいになりそう

-





















 

蛇道和海老

わかれ!

-

Dカップ

3

-

無理にも程がある





















 

暗い夢を見よう

リルラ(全身の毛細血管を)
リルハ(プチプチ潰してく)

Dカップ

Bカップ

4

そういう意味だったのか

その動きは誰が得するの





















 

モッチリア・ウマチーズ

上司「指が入ったよ」
部下「・−・」ノ

Eカップ

-

5

こいつは出世する

-



















終了!
うんこさんのEカップが出ました!
やっぱり、巨乳で締めると収まりがいいですね。バインバイン。
モッチリア・ウマチーズさんて誰。

審査員という大変な役割を買って出てくれた、うんこ伊忍道さん、RUNNERS HIGHさん、本当にありがとうございました。
僕自身、いつもとは違った立場で、この企画を楽しむことができました。
なんなら、あと9回やりませんか?(笑)

さて、今回を持ちましてボケサの定期更新はお終いです。
審査員のウンコーズハイさん、参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
最後にウンコーズハイさんからコメントを頂いていますので、
ビシッと特別回を締めてもらいたいと思います!

























うんこ伊忍道さんからのコメント

どうも。ボケサービス生まれボケサービス育ちのうんこ伊忍道です。 
このたび、面白サイト「ボケサービス」の特別回審査員に選んでいただき、たいへん乳首がたっております。
 ちなみに好きなおっぱいサイズはDカップです。 
採点のほうはEカップが出たり、本当に脅迫されたり、
身代金をwiiポイントで振り込んだり、たいへん楽しく採点できました。 
これもみなさんがたくさん投稿してくれたおかげです。ありがとうございます。 
毎回これだけの数を採点するのは大変だったでしょう。(カンペ) 
涼秋さん奥野さん、長い間お疲れ様でした。(長野さんって言いそうになりました) 
そして、ここまでついてきたみなさん、お疲れ様でした。 
あと、きのう荷物を届けてくれたペリカン便のおじさん、お疲れ様でした。 
ボケサービスは永久に○○です!
○○の中を埋めよ(文字数無制限)




























RUNNERS HIGHさんからのコメント

(・ω・)∩<皆さん投稿かにがとう
お疲れ様でした!たくさんのクレイジーなボケをお寄せいただきありがとうございます。
投稿者の皆さんと管理人の涼秋さんのおかげでとても貴重な体験をさせていただきました。
採点はちょっと厳しめになってしまったかなと思います。
ひとえにボケサーへの愛ゆえです。
機会があればまたどこかで遊んで下さいねー





















第2期EX回

投稿数:425ネタ 投稿者数:29人 掲載数:115ネタ

順位 投稿者 合計 A B C D E ネタ数
1 サラエボ眉間 13 7 5 1 2 0 36
2 ddh 11 8 7 2 0 0 40
3 モッチリア・ウマチーズ 8 5 3 0 0 1 24
4 暗い夢を見よう 6 2 1 1 1 0 13
5 (´・ん・) 5 11 3 1 0 0 50
6 蛇道和海老 3 1 0 0 1 0 9
6 RUNNERS HIGH 3 0 0 0 1 0 5
6 15円 3 4 1 1 0 0 17
6 ミートパイ奥野 3 3 1 1 0 0 6
10 回転神社 2 13 0 1 0 0 69
10 イグリット 2 2 0 1 0 0 9
10 涼秋 2 7 2 0 0 0 18
10 切り裂きジャック 2 1 2 0 0 0 30
10 類二 2 1 2 0 0 0 8
15 ぼう 1 2 1 0 0 0 10
15 ろりはら 1 2 1 0 0 0 9
15 オカメ 1 2 1 0 0 0 8
18 京都星人 0 5 0 0 0 0 11
18 鶴万年 0 3 0 0 0 0 9
18 だ$ 0 2 0 0 0 0 9
18 フクロウ 0 1 0 0 0 0 7
18 da 0 1 0 0 0 0 6
18 0 1 0 0 0 0 1
18 誤爆 0 0 0 0 0 0 7
18 スネ夫 0 0 0 0 0 0 6
18 ゴルファーのペニス 0 0 0 0 0 0 3
18 ラヴ&ピータン 0 0 0 0 0 0 3
18 すずしろマン 0 0 0 0 0 0 1
18 力士 0 0 0 0 0 0 1
inserted by FC2 system