ボケサービス特別回結果発表





結果発表!ですが、その前に。
まず大変更新が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。
採点者の片割れである奥野から採点データが上がってこず、更新が滞っておりました。
また、僕自身「しばらくしたら来るだろー」とか「更新遅れても別に大丈夫やろう」と、
お気楽に構えていた部分がありまして、皆さんをお待たせしている間、何の連絡や告知もしてきませんでした。
これに関しては大いに反省すべきだと思っております。申し訳ありませんでした。

そして、現在も奥野とどうにも連絡が取れない状態が続いております。
このままでは埒が明かないので、今回は
“暫定的に涼秋の採点分だけで結果発表をする”
という形を取らせていただきます。
今後、奥野と連絡が取れ次第、奥野の採点分を追加で載せる形になります。
その際は改めて告知させていただきます。



(2013/11/29 追記)

↑の文章が昨年の8月に書かれたものです。
そこから1年と4ヶ月。ようやく完全な形での結果発表となります。
参加者の皆様、ほんっとうに遅れて申し訳ありませんでした!!!
なぜここまで遅れたのか説明させていただきますと、まず事の発端は先述の通り奥野と連絡がつかなくなったことから。
そして、奥野と連絡が付き、採点データを受け取ったのが昨年の12月末。
そこから1年弱何があったのか。
真相は『単に私が更新作業を面倒臭がってやらなかったから』これだけでした。
もう本当に何の言い訳もできないくらいただ放置してただけでした。いやほんとごめんなさい。
しかし、それではあまりにも参加者に対して不誠実ではないか、とやっとこさ思い直し今これを書いている次第です。
皆さん本当に申し訳ありませんでした。ついでに奥野もすまんかった。

奥野の審査分追加に伴いネタの並び順なども暫定版と変わっております。楽しんでいただければ幸い!










今回は 投稿数:656ネタ 投稿者数:46人 でした。

前回よりちょい増えました。

今回のお題は

春子

です。
こんなお題でちょい増えた事に複雑な思いでいっぱいです。
というかお題を本気で「夏子」と勘違いしてました。どっちでもええけども。

んでは結果発表でーーーす。
























回転神社

この結果が出る頃はボシトナが終わる頃だろうからそれを見越したコメントトトトトトトトトトトトトトトトト

Aカップ

-

0

正解発表ーー

-





















15円

お題が2文字目までしか表示されないのですが・・・

-

Aカップ

0

-

仕様ですぅ





















回転神社

AカップとかBカップっておっぱいのサイズの事だったんですか!?
そんな下ネタのサイトだとは知りませんでした……

Aカップ

Aカップ

0

よっ常連!

どの口が言うか





















風邪

奴隷商人 痴皇

Aカップ

-

0

ボケクエ会議室でも聞いたぞ

-





















準にゃん

言葉キター

Bカップ

-

1

うるさいな

-





















準にゃん

ゲイ動画でありがちな自分のオナニー自画撮りは、投稿するときは賢者モードのため申し訳なさそうでちょっと腰の低いコメントを残しがちだが、春子はふたなり少女特有の絶倫であるため投稿の際もムラムラしていて、エロエロなコメントを残すが、普段オナニーばかりしているためチンコはドス黒く、全く人気がない

Aカップ

-

0

しがちだがとか言われても知らんよ……。
なんでその界隈の事情に詳しそうなん

-





















全身ギャグ暗器涼秋

エンジェル春子は今日も田畑を荒らす

-

Bカップ

1

-

ウー 田畑をあらすエンジェル♪





















スネ夫

全員

Bカップ

Bカップ

2

サザエ理論

春子だけは勘弁





















風邪

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっていいながらスズメバチ殺した

Bカップ

-

1

化け物

-





















店長

A.春子

-

Aカップ

0

-

フリップでどん





















公園には自転車できた

水を捨てる

Bカップ

-

1

そりゃ捨てることもあるでしょうよ
なんなん

-





















やーぱん

500円

Aカップ

-

0

安い!!いらん!!

-





















タンソ

日曜だけ早起きする生活って楽しいですか?

Aカップ

-

0

はい

-





















猫の断末魔

ケツマンコシューター

-

Bカップ

1

-

振り切った





















ぱとらっこ

権三さんも頑張ったんやで

Aカップ

Aカップ

0

元気かなぁ

権三さん・・・見ていてくれますか今の我々を





















パラドクス的なね

おちんちんペロペロ課に勤めている



……泣いてる?

-

Dカップ

3

-

そらな





















回転神社

オナニーがうまい
へぇ〜 そうなんだ春子さん
見せてくれてもいいだろ
ええ いいわよ
ヴォォヴヴォォォアヴヴォヴォォォゥヴォォ

-

Bカップ

1

-

恐怖





















さちぼう

刻みのキザーム

-

Aカップ

0

-

なんか海外アニメっぽいキャラが出てきた





















スネ夫

いない

-

Bカップ

1

-

そげな





















回転神社

かしら

Aカップ

-

0

そや言うとるやろ

-





















風邪

今回はフェラチオということで締めさせて頂きたいと思います

-

Bカップ

1

-

仰々しい





















風邪

感情ON

Bカップ

-

1

今こそ

-





















15円

右チチ左チチ交互に見て

Aカップ

Aカップ

0

流行を取り入れる

くだらねぇ(笑)





















15円

クソクソおちんちんズの新メンバー

Aカップ

-

0

彼がリスナーである可能性が出てきた

-





















ちき

春子の第一打席 レフト前ヒット
春子の第ニ打席 レフト前ヒット
春子の第三打席 レフト前ヒット
春子の第四打席 レフト前ヒット

春子はレフトを守ってる中日和田にダイビングしてほしいのだ

Aカップ

-

0

凄まじいバットコントロールや

-





















ddh

ハムスターを尻ポケットに飼ってるが寝転ぶ

Bカップ

-

1

愛はよ

-





















パラドクス的なね

ジュッ!

-

Bカップ

1

-

鉄板に押さえつけられた!





















準にゃん

「僕ね、ウェットに富みたいんですよ」って佐藤弘道お兄さんが自分の体に霧吹きしてる情熱大陸の神回

Aカップ

-

0

録画しときゃよかった〜〜

-





















ちき

恋は盲目 春子はここよ
クイズ!円熟味を増した女優のギャラはハウマッチ〜!

-

Bカップ

1

-

語感がよすぎる





















公園には自転車できた

チャーシュー

Aカップ

-

0

それは俺の高校にいたデブのあだ名だ

-





















三つ巴

パワプロのナックル

昔のパワプロのナックルって、ランダムな方向に落ちる球だったじゃないですか。
しかも普通の練習では習得できないんで、わざわざ特殊なイベントを狙ったり、
そうまでしてゲットしたいぐらいの憧れの球だったじゃないですか。
でもその後、揺れながらほぼ真下に落ちる球になったじゃないですか。
なんなんですか。
ランダムな曲がり方をするのがナックルの醍醐味でしょうが。
最近のパワプロがどうなってるかは知らないですけど。

Aカップ

Aカップ

0

最後一行含めて同意

昔田代にナックルばっかり使われて泣いてた





















JIN Lite

一句出来ました



コンビニは便利だね





どうでしょうか?

Aカップ

-

0

死ねっ

-





















風邪

ちぎられた

Bカップ

-

1

見てただけかお前!!

-





















ポンジ

とんでもないレズ

-

Bカップ

1

-

ブラにおにぎりつつんでくる





















さちぼう

サイ・サイシー

-

Bカップ

1

-

ドラゴンハング!!





















お墓

ヽ(;▽;)ノ

Bカップ

-

1

そんな感じする

-





















はいだしょうこ

│┼──────────────
│d─ い だ し ょ う こ


サインやもろとけ

Aカップ

Aカップ

0

はい

わー





















みそ味

『カッコイイから好き』 よりも 『カッコ悪いけど好き』 の方が大きな想いを感じるよね 『素直なところが好き』 よりも 『ワガママだけど好き』 の方が何だか嬉しいよね 人の本当の魅力ってさ 長所より短所にあると思うんだよね 『だから好き』は嘘の愛 『だけど好き』が本当の愛 かもね





うわぁここツイッターかと思ってたし俺DJあおいかと思ってた





はずかし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Dカップ

Aカップ

3

こいつ嫌いやわー

あれ?こいつDJあおいじゃね?





















パラドクス的なね

氷水のプールの隣にあるお湯を「命の湯」と呼ぶ風潮?


別に(笑) なんも思わんよ(笑)

Bカップ

-

1

クール

-





















風邪

春子は優しい

Aカップ

-

0

たまにこういうのも載せますか

-





















風邪

ほんとうの

ほんっとうの直線

お前は

まっすぐで

ひたむきで

そういう事なんだよ

-

Aカップ

0

-

鏡見ながら同じこと言えるん?





















JIN Lite

うわー8億円落としちゃった
でも気にせず頑張るぞっ

Cカップ

-

2

色んなタイミングが合うとこういうのですごい笑う

-





















風邪


春子、こっち!!!!!!!!!







フィンフィンフィンフィンフィンフィンフィンフィンフィンフィンフィンフィンフィンフィン






あーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aカップ

-

0

なんやの

-





















2の人

春子〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

疲れたら水を飲む春子

Cカップ

Bカップ

3

特別な人間などいないのです

許してあげてよ





















パラドクス的なね

ドアも窓もない部屋で踊らせてますぜヘヘへ

Cカップ

-

2

根っからの悪党めが……

-





















準にゃん

『人は性欲に勝てるか』という質問に『勝てる』と答えるお坊さんと『勝てない』と答えるお坊さん

Bカップ

-

1

なんでその話、今思い出したの

-





















はだし

セーブ・ジ・アースとか掲げてそう

-

Aカップ

0

-

♪守り続ける幾千年の愛を〜





















JIN Lite

春子ちゃんはどうして春子ちゃんって言うのかな?
春雨の子だからなんだよ


!!!!!!!!!!!!


春雨の子ってかわいいな!
なんかやわらかくてむにゅってしてそう!
いいないいな!僕も春雨の女の子と結婚したいです!!

Aカップ

-

0

なんやろうな……
なんかJIN Liteさんのネタ分かるようになってきた

-





















類二

GW前、顧客の重要人物と北千住で飲む機会があったので、半年ほど温めておいたギャグ
「じゃあ、この後は日暮里でしっぽりやりますか」と言ってみた

異動で5月から別の職場です

Aカップ

-

0

実話っぽいのが嫌だ

-





















準にゃん

同級生「すげー!春子のやつ、大人とモメてる!!!」

Cカップ

-

2

こういう感覚っていつしか忘れてしまうな

-





















2の人

大乱闘スッマシュブーラザズだ

-

Aカップ

0

-

語呂わるっ





















回転神社

春画の申し子

-

Bカップ

1

-

今回の正解やな





















2の人

ワイは水族館を経営する普通の45歳っちだが
もっと子供(こども)達にいろんな魚、世界のを見せたいと思ってる
思ってる

Bカップ

-

1

経営理念はいいんだ
春子だよ春子!春子の話しろバカ!

-





















回転神社

こんばんは! いつもお世話になっております。
ちょっとこれはボケとは違うんですが、他に書くところが無いみたいなのでお許しください。
現在5月12日(日)に東京でオフ会の開催が予定されいます。
主催は私ではないのですが、今のところ4人ほどの参加者が集まっています。
具体的な時間や場所は未定なのですが、スケッチブックを使った大喜利などは考えています。
参加は自由ですので、参加をご希望の場合は下記のメールを送ってください。
参加できない場合はそのまま無視していただいても構いません。
参加したいけれど都合がつかない、という場合には日時の変更も考えますのでご連絡ください。
長文失礼いたしました。それではよろしくお願いします。
メール:national-police-agency@npa.go.jp

-

Bカップ

1

-

5月か。来年の5月ですねわかります。





















津山

ガソリン

Bカップ

-

1

よう燃える

-





















店長

あたいにゃ夢があるのさ、死

Bカップ

-

1

あーあ

-





















回転神社

春子「読んだ?」

-

Aカップ

0

-

今回の関係者席





















風邪

いい音楽に出会う

んっ んんー

Cカップ

-

2

ロックは死んだ

-





















ぱとらっこ

そして春が来る。嗚呼、春子……

-

Aカップ

0

-

春子・・・





















風邪

引く麻呂

Bカップ

-

1

ぶっさいくなんだろう

-





















涼秋さんお久しぶりです!!

Aカップ

-

0

どうも〜〜

-





















風邪

殺人4tトラック VS 春子

春子「もうやめようよ、こんな事して最後に誰が笑うと思う?遺族だよ!」
殺人4tトラック「・・・・ぶーーーん」
春子「夜なんだからライトを点けなよ!闇に乗じないで!
製造されてから2年でこんな殺人テクニックまで仕込まれて・・・」
殺人4tトラック「・・・・ぶーーーーーーーん」
春子「話を聞いて!あなたは悪くないわ、悪いのは人間たちよ!」
殺人4tトラック「ぶーーーーーーーーーーーーん」
春子「もう・・・・何を言ってもだめなの・・・・・?」
殺人4tトラック「ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」



春子(ごめんねマキ・・・・わたし死ぬみたい・・・・・)




キィーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ガシャーン!!!!!!!!!!!!!!!





マキ「殺人4tトラックが進路を変えて壁にぶつかった!きっと春子の言葉が通じたんだわ!
ええ、わかってる。今日の天候は雨。より正確に春子の体を撥ねようと角度を調整してる内にスリップして思った以上に曲がってしまっただけなのかもしれない。
でも私、あの殺人4tトラックはちゃんと自分を叱ってくれる人を探してたんだと思う。
私見たもの。春子とすれ違ったあの一瞬、ライトが点いたのを・・・」

-

Aカップ

0

-

おい誰やマキ





















ぱとらっこ

それより、すずあきクンぽけもんやろー

ブルーアイズホワイト白人を召喚してターンエンドだ

Aカップ

-

0

ライフで受ける!!

-





















回転神社

硫酸

Bカップ

-

1

尖り過ぎやろ……

-





















タンソ

涼秋×奥野だと思ってたけど、
実際会ったら、涼秋さん総受け顔だったので
改めて
奥野×涼秋にしようと思うよ

-

Aカップ

0

-

俺も受けやからなぁ





















風邪

心が壊れた春子の父親「春子の人形ができたぞ」
心が壊された春子の母親「春子ちゃん、頭が大きい。春子ちゃん、頭が大きい。」

Aカップ

-

0

この家族に何が

-





















準にゃん

挑戦を生きがいとしているタコ野郎の名前

Aカップ

-

0

手製のイカダで移動しそう

-





















ポンジ

レガシーワールド最強説

Aカップ

-

0

そうでもなくねぇ??

-





















回転神社

春子  ←前から見た春子

ーー  ←上から見た春子

|    ←右から見た春子

-

Bカップ

1

-

2次元的な何か





















店長

喜怒哀楽は無いが瑠がある

Bカップ

-

1

瑠かー

-





















後藤おもひろ

あかん、まだうち木造や

Bカップ

-

1

何が問題やの
将来的にどうなるの

-





















類二

こないだ、ようやくパパって言ってくれたんですよパパって!パパパパパ!!パパパパパパパパ!!!!!パパパパパパパパパパパパパ

Aカップ

-

0

類二パパの育児日記

-





















ddh

今年の初めにネタボケの結果のツッコミ欄でんじょもさんから「ラジオ聞いて下さい」と言われたので適当にダウンロードしたが2時間もあったので結局聴かなかった。プリキュアは見た。

Aカップ

-

0

んじょもがご迷惑をおかけしました

-





















準にゃん

メガンテするとき勃起してる賢者

Aカップ

Aカップ

0

やめろ
後からその時の話で盛り上がんな

クソ野郎や





















15円

新人QPの愛人

-

Bカップ

1

-

そういうだけでとんでもない変態に思えるから不思議





















京都星人

はぐくんでるか〜い

Bカップ

Aカップ

1

おい変な話しかけ方するやつ

愛な





















JIN Lite

どうも〜〜〜蟹の死をお伝えするおじいさんです〜〜〜〜〜
今日も蟹の死をお伝えします〜〜〜〜〜〜〜
あ〜〜〜〜今蟹死にました〜〜〜〜〜〜〜〜おめ〜〜〜〜〜〜〜

-

Aカップ

0

-

その口を閉じろ





















ddh

春子と巻子、力を合わせて餃子兄弟を倒す

Aカップ

Aカップ

0

中華一番に出てきたあの?

そういうことなん?





















はいだしょうこ

運動してないのに筋肉増えてまう

Aカップ

-

0

それはご自身の体験談では

-





















パラドクス的なね

んじょもは自分が負けた途端にぼけトナ予想ラジオをやらなくなるクズ野郎

蝶野正洋が君を殺しに行く

Aカップ

-

0

ギャハハ

-





















風邪

ちょっと時間ください
今俺マジでエロいわ

Dカップ

Aカップ

3

トイレへどうぞ

知らん





















JIN Lite

7時だよっ!おはにゃあー

Aカップ

-

0

張り倒すぞ

-





















ddh

カラータイマーから手足が生えたものをそう呼ぶ

Cカップ

-

2

そういうのがあるの?あなたの周りには?

-





















公園には自転車できた

朝でしゅ

Aカップ

-

0

殺しますか……

-





















公園には自転車できた

safe sex

-

Aカップ

0

-

なんがセーフセックスね!
スポーツ感覚ならオイにもやらせて欲しかったい!!





















2の人

このボケは5月6日の21時ちょうどに投稿されたものなんだけど
もし5月2日の21時に5月6日の21時に投稿しようと思ったとしたら?

Aカップ

-

0

えっ?えっ?

-





















僕が思いついた三・一独立運動(朝鮮であった)と五・四運動(中国であった)のゴロ合わせがこのまま一生日の目をみない気がしてきたのでここで言います

財布を落とした朝鮮人 ごしごし洗おう中国人

Aカップ

-

0

受験戦争を勝ち抜け!

-





















回転神社

かたかな

Aカップ

-

0

ちゃう

-





















スネ夫

必殺お題チェーンジ!

ズンズンヂャカヂャカ ズンズンヂャカヂャカ
ズンズンヂャカヂャカ ズンズンヂャカヂャカ



お題:スネ夫

やったー

Aカップ

-

0

よっ!

-





















スネ夫

野菜嫌い
肉嫌い
魚貝嫌い
卵嫌い
キノコ嫌い
山菜嫌い
穀物嫌い
麺類嫌い
納豆嫌い
乳製品嫌い
果物嫌い
デザート嫌い
お菓子嫌い
飲み物嫌い
酒嫌い
水嫌い
流動食嫌い
宇宙食嫌い

でもデブ

Aカップ

-

0

じゃあいい

-





















タンソ

あぁ
ddh様も
ペニ森様も
うんこ伊忍道様も
この同じスペースで
一緒にボケてる…
BLゲームの濡れ場見てる感覚だな

-

Aカップ

0

-

みんな繋がってるんだよ(ニッコリ)





















ddh

鉄の処女から死んで現れるイリュージョン

-

Bカップ

1

-

事故やそれは





















後藤おもひろ

えっへん、おにぎり盗んで記者会見ナリ

-

Cカップ

2

-

えっへんじゃねーよ!!





















準にゃん

春子にほれている三つ目の男「春子のやつ色目使いやがって チクショー;;;」

Bカップ

-

1

僕はこのネタ面白いと思いますよ

-





















準にゃん

デブが死ぬと面白いな

Aカップ

-

0

ああ

-





















うんこ伊忍道

片手で寿司を握る

Cカップ

-

2

横柄

-





















公園には自転車できた

うー

Aカップ

-

0

真面目に考えてボツになってる人もいるんですよ

-





















ははいのポンですよ、あなたは
でも私は
私は

わo(^0^)o
たo(^0^)o
しo(^^^^^^^^^^^^^^^)o

Aカップ

-

0

はぁぁぁああああああ???

-





















うんこ伊忍道

日傘さしてるから頭突きでインターホン押す

Aカップ

-

0

片手を使えよクソ野郎が

-





















後藤おもひろ

親切軍団てめえら

Bカップ

-

1

春子を救え

-





















準にゃん

部屋にペナントと書かれたペナントを飾っている

-

Aカップ

0

-

普通じゃない自分が好きな春子





















ぱとらっこ

(ここでズゥーム)

-

Aカップ

0

-

画面いっぱいの春子





















2の人

字幕ティッシュは字幕が書かれたティッシュだ!
ティッシュとして使うと字幕の機能が!!!!

Bカップ

-

1

す、すごい(ゴクリ)

-





















スネ夫

「さぁーみんな、集まって!春子が始まるよー!」

ヤクザぞろぞろ
ヤクザぞろぞろ


「よいこのみんな、春子の準備はいいかなー?」

ヤクザ一般人恐喝
ヤクザ同士小競り合い


「まずはこのお店で春子を買ってみよー!」

ヤクザ強盗
ヤクザ密売


「みんな、春子はちゃんと買えたかなー?」

ヤクザ万引き
ヤクザ逃走


「じゃあみんな、元気広場へレッツゴー!」

ヤクザ自転車窃盗
ヤクザ信号無視


「さあ、元気広場に到着だよ!」

ヤクザへとへと
ヤクザ喉カラカラ


「はいみんな、さっき買った春子は持ってるね?」

ヤクザ紛失
ヤクザ涙目


「先週お願いしたスコップはみんなの家から持ってきたかな?」

ヤクザそれは持ってる
ヤクザ常に持ってる


「よーし、それぞれ好きな所に穴を掘って、春子を埋めてみよー!」

ヤクザ待ってました
ヤクザそれ得意


「みんな、春子は埋められたかなー?」

ヤクザ完璧
ヤクザばっちぐー


「じゃあみんな、いったん目を閉じてぐるぐる回ってごらん!」

ヤクザ暗いの苦手
ヤクザ車とかすぐ酔う


「はいもういいよ、目を開けてごらん!」

ヤクザまぶしいのも苦手
ヤクザさっきのオムライス吐きそう


「さあみんなの春子がどこにあるかわかるかなー?」

ヤクザ全然わかんない
ヤクザ涙目


「さぁーみんな、今度はあっちで春代が始まるよー!」

ヤクザぞろぞろ
ヤクザぞろぞろ

Aカップ

Bカップ

1

載せるけど俺は読まんよ

ヤクザかわいい





















風邪

椅子女

Bカップ

-

1

ヒィ

-





















回転神社

さっきキリマンジャロの頂上にいた奴だろ、知ってる。

-

Aカップ

0

-

春子もすげーがお前もすゲーよ





















2の人

俺はボードゲームマスターボド吉
ボド吉はボードゲームマスターであることより
名前をいじられる機会の方が多いぞ!

-

Aカップ

0

-

よくグレなくて育ったなアンタ





















スネ夫

よーし、みんなお題無視しよーぜ!

Aカップ

-

0

スネ夫はアホやなぁ

-





















リョウヘイ

引き換えに親の愛を失う

-

Aカップ

0

-

壮大すぎる





















風邪

我が地球

Bカップ

-

1

誰お前

-





















公園には自転車できた

沖縄。いいねぇ〜

Bカップ

-

1

無視せんといて

-





















回転神社

冬眠する島民

Aカップ

-

0

この中に一人面白くない人がいます

-





















風邪

内から鍵かけよったぞ

Bカップ

-

1

ドア叩け叩け

-





















類二

最近さだまさしの歌が沁みる

-

Bカップ

1

-

おっさんやないですか





















準にゃん

「どうも〜」って漫才の最初みたいな動きでトラックの前に飛び出す

-

Bカップ

1

-

運転手もこれには苦笑い





















パラドクス的なね

ちんちん

Bカップ

-

1

そういうとこ直せよ

-





















JIN Lite

Aカップ

-

0

ちゃんと説明しろ、おい帰ろうとすんな

-





















最上川逆流

春っ子ぅん

Aカップ

-

0

お久しぶりです

-





















ちき

北川景子さん「そうですね。朝はごはんを食べるし、夜はごはんを食べますよね。あ、そうそう、金曜夜10時から "俺と春子の10日間" というドラマが始まるんですけど、春子はパン派なので役作りが大変だったんですよ」

Aカップ

-

0

犯すぞ

-





















ケンドーアラシ

最近さぁ大喜利からめっきり離れちゃってたからさ
なんかやりたいボケができないよね
花粉の影響かなぁっておもったけどこれは完全に恋してるからだと思うんだよね

Aカップ

Bカップ

1

そっすか

破れろ!!!!!!





















風邪

春子さー




最近付き合い悪くない?





別にいいんだようちら




友達だってこと忘れてきちゃってるし(笑)





黙ってんなよ!!!!!!





何してんだよ言えよ!!!!!!!!!!!








サーフィン

Bカップ

-

1

はわわわ……

-





















ポンジ

藤井フミヤが生涯を賭けて愛し、7回ぐらいマンモスのコスプレをさせられた人物

Aカップ

-

0

数年に1回くらいやったらいいんちゃう?(笑)

-





















15円

久しぶりにやるかと思ったらこれじゃよ

Aカップ

-

0

へへっ

-





















後藤おもひろ

由美「あたいについてきな浦和レッズ!」

-

Bカップ

1

-

帰れ





















んじょも

タマムシジム閉鎖運動

Aカップ

-

0

それだけは許す訳にはいかない

-





















JIN Lite

ドキドキするような恋がしたいね

-

Aカップ

0

-

あぁん??





















んじょも

チャリを漕ぐのが異様に速い蛮族

Bカップ

-

1

文化などない

-





















15円

歌:さだまさし

-

Bカップ

1

-

おっさん二人おる!!





















公園には自転車できた

眼福!眼福でありやンす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う

-

Aカップ

0

-

絶対こいつ前歯でてる





















回転神社

僕はしがない若手サラリーマン。
そこそこ頭は良かったからそこそこの大学に受かり、そこそこの会社に入った。
現在は営業マンとしてそこそこの人生のために働いている。

時刻は昼。今日はふだんよりもやけに暑い。
午前の仕事は少し早く切り上げ、昼食をとることにした。
辺りを見渡してみるとチェーン店のファミレスがあった。
あそこならクーラーはきいているだろう。そんな軽い気持ちでゆっくりと歩きだした。

中に入ってみると、案の定店内は涼しかった。すこし寒いくらいだ。

店員「一名様ですね。こちらへどうぞ。」

営業スマイルを振りまく店員に複雑な気持ちになりながら席に座った。

浩志「すいません、おしぼり2つください。」

僕は一刻も早い不快な汗を拭いたかった。
そういえば父もおしぼりでよく汗を拭いていたっけ。

店員「はい、こちらになります。」

そういって店員が差し出したのは2つの春子だった。

浩志「わっ。」

どうみても春子だった。

春子「久しぶり。」

しゃべった。春子だ。

浩志「どうしたんだい、こんなところで。」

僕は動揺を隠せない。

春子「体を売ったのよ。」

浩志「へぇ〜」

春子は売春婦だった。

-

Cカップ

2

-

俺の感性が時代についていけない





















回転神社

こちらが僕の彼女の春子です。

春子「はじめまして、春子です。」

そして春子はこの家の住人となった。

GAME OVER

-

Bカップ

1

-

世界観!!





















後藤おもひろ

経験ん

Aカップ

-

0

何でもいいから送ればいいと思ってません?

-





















はいだしょうこ

涼秋いm帰ったでコラ涼秋コラなにしとんねん電話せえや奥野って誰や

Aカップ

-

0

なんなのこの人

-





















パラドクス的なね

うわあ! 巨大ロボで大吉や!

-

Aカップ

0

-

懐かしい(遠くを見る目)





















15円

黒いパンツをはいたAV男優2人に囲まれる

Bカップ

Aカップ

1

一波乱あるぞ

そのあとバイン!バイン!!って時間差でイチモツ出す





















ddh

学び屋春子

-

Bカップ

1

-

火サスでありそう





















準にゃん

─!─!─!─!─  4回気づかれた

Aカップ

-

0

自意識だけは強いからね

-





















三つ巴

問いいいいい! 問い問い問い!

Aカップ

-

0

うるさいな

-





















お墓

死ね

Aカップ

-

0

この人すぐそういうこと言うやろ〜

-





















のすたるじっく

春子ー!
春子おおおおー!
春子おおおおん!
春子おおおおおんぐ!
春子おおおおおおんぐすとろーむ!
春子オングストローム!
春子Å
春とÅってちょっと似てる!58%似てる!
犯人探す指紋照合だったら逮捕するかどうか決めあぐねる数値だ!

最後に街中で見つけたら言いたくなる言葉いいまーす。

オードムーゲ

-

Bカップ

1

-

オードムーゲは許さん





















公園には自転車できた

THE 8月やん

-

Aカップ

0

-

スマヌ





















回転神社

春を愛する人は心清き人 すみれの花のような僕の恋人

-

Bカップ

1

-

汚れ切ったボケサに一輪の花





















スネ夫

THE FINAL

-

Bカップ

1

-

急に





















公園には自転車できた

しょ、おーねーんよしんわになーれっ!笑

Bカップ

-

1

笑うなそこ

-





















ニャース(犬山犬子)

-

Aカップ

0

-

そうやけど





















類二

こないだ床屋に行ったら、
「おーい〇〇。この人常連じゃないから、君切ってみなさい。大丈夫、最初は誰でも緊張するもんだよ」
「わかりました。店長、失敗しても怒らないでくださいよー」
的な会話を目の前でされた

Aカップ

-

0

なぜボケではなく体験談を送ってくるやつがいるのか

-





















公園には自転車できた

数字を言ってかわいい

-

Bカップ

1

-

容姿による





















2の人

「ボケサービス特別回ネタ投稿」のページの
「ネタ」の欄に入力必須のマークついてるの凄く面白くないですか?

Aカップ

-

0

面白くねーよ!

-





















公園には自転車できた

飲み干した瓶の底

Cカップ

-

2

そこまで言われますか

-





















パラドクス的なね

セコムしてない! えー!

Bカップ

-

1

お笑いぐさだぜえええ

-





















回転神社

   春    子

見つけた!


    春  子

あとすこし!

     春子

感動の再会!

    子   春

すれ違い!

-

Bカップ

1

-

すれ違いの季節(適当)





















ぱとらっこ

奥野殿、涼秋殿2度の投稿で1ネタだけ送るようにしてはいかがか。

いかがかがか。

Aカップ

-

0

それはあなた達の自由

-





















けいと

おい春子、そのパソコンなんだかピンクでかわいいな

Bカップ

-

1

女の子だしね

-





















はいだしょうこ

来たで涼秋

-

Aカップ

0

-

なんか来たで





















風邪

うっはー!ぶどうみたいに子供を産むんだなおめえ!

Bカップ

-

1

俺の知ってるぶどうのことと違うんかな……

-





















風邪

髪の毛長くて
綺麗で
優しくて
叱ったりして
慕われていて
犬を飼っていて
健康的で


でもお前は死ぬ
でもお前は死ぬんだ


大人が嫌いで
大人になりたくなくて
壁にあたって
友達の家に泊まって
考える時間があって
折り合いをつけて
大人になって


もうお前は死ぬ
もうお前は死ぬんだ

-

Cカップ

2

-

なんか知らんが笑った





















回転神社

そうとも限らんぞ! これを見てみろ!

Bカップ

Bカップ

2

どれどれ〜〜〜ほ、ほんまや!!

示す先にはきょとんとしている春子





















ddh

男「俺のアスペルガーとお前のアスペルガーどっちが上か勝負だ!」

春子「わたし退院するの!あなたともう会えないかもしれない!!」

Bカップ

-

1

コメント面倒くさくなってきた

-





















三つ巴

U を胴上げしたいのですが、
U を胴上げしようとすると真下の人以外は手がツルンってなって
(U は表面がつるつるしている)、うまく力が伝わらないだろうな〜


こうしちゃえ、えいっ!

∩ 

二人で持てるようになったぞ!
※∩ は二人では持てないほど重いしなにより先が鋭利だ


それならこうしちゃえ、どかーん!



持ちやすい!! でもふざけて上に乗った人がビヨ〜ンて消えた〜
補足:バランスが悪いから結局 U になって1人以外の手がツルンってなる


結論
U は胴上げできない


Aカップ

-

0

お帰りはこちらから

-





















おいしい柿

ダラカニ

-

Aカップ

0

-

???





















三つ巴

シャツの料理ってないな

シャツは食材じゃないからかな

Bカップ

-

1

薄々は感づいてるみたいだから誰か背中押してあげて

-





















風邪

トーナメント
202回 決勝T初戦D1問目 パラドクス的なね 対 風邪
投稿数:5 投票数:68  終了日:2012年04月19日23時


「艦内の全乗組員に告ぐ!緊急事態発生!総員直ちに脱出せよ!」

って緊急放送があったのに、なんで脱出しないの?




4位20-0/2/7  [一言]  パラドクス的なね にゃあにゃあ
ボンド塗ってからもう一度同じ所蹴ったら船底の穴塞がるはず

Aカップ

-

0

結果発表に時間がかかったせいで
時間差で恥ずかしい思いをするパラドクス的なね

-





















JIN Lite

最強バカ女

Aカップ

-

0

そんな気はしてた

-





















ddh

タクシーに乗り込み、行き先を告げる。
思った通り、運転手はストーカーだった!
ついに春子はストーカーの背後を取ったのだ!

Aカップ

-

0

へえ

-





















店長

グラフ

Bカップ

-

1

ガクンガクン

-





















JIN Lite

左から箱が出てくるのでそれを見て「箱だ」って思うゲーム

-

Bカップ

1

-

つまらんと断言できる





















ちき

追いかけて glory 時の波も 越えて行こう
明日を don't worry 信じていて Sea loves you

わたしは春子 ビル清掃のバイトをしているの
この歌?わたしのオリジナルだよ いい歌でしょ

-

Cカップ

2

-

クビ





















風邪

生活、頑張ってください!

Aカップ

-

0

ひとりじゃない

-





















2の人

ネタボケライフ没ボケ供養
1719回/このお坊さんは偽物だと思った理由

・看護婦
・ごーーーんが短い
・デジモン

-

Aカップ

0

-

デジモン一択





















回転神社

katatatakiKEN

Aカップ

-

0

アホとは戦っていくからな

-





















JIN Lite

おじいちゃんの家

Bカップ

-

1

人よ一応

-





















風邪

ヘッドホンをしてる
この時私はこの子と喋らない
二回言う事になるから

Bカップ

-

1

生活の知恵

-





















回転神社

丸谷!? 丸谷なのか!?

-

Aカップ

0

-

春子な





















JIN Lite

ミシンをしまう為だけに生まれてきた

Bカップ

-

1

一個一個新しいこと覚えていこ

-





















2の人

【2の人の母親のマリオサーキット(wii)のタイムアタック記録】7分25秒598

Bカップ

-

1

遅い

-





















準にゃん

来たーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ついに来たぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ローラに神罰が下るときが

Bカップ

-

1

待ってたところ悪いですけど

-





















類二

NHKマイルカップ予想。
◎ビコーペガサス ◯バトルライン ▲ロゼカラー △サクラケイザンオー
岡部の豪腕が炸裂する。スタート直後からのロングスパートで◎が一気に押し切るだろう。
対抗バトルラインは大外枠の利を生かしてアウトコースをじっと我慢し、ゴール手前10mからの末脚にかければ勝機はある。鞍上三浦が腹を括れるか。
単穴はロゼカラー。ゲートから出ずに競走中止となった二走前の再現ができれば勝ち負け。
△は小島太がサクラケイザンオーを鞍上に走れば、あわやの場面も。
どの馬も、ここを勝ってダービーで王者・サマーサスピションとの勝負に臨みたいところだ。

Aカップ

-

0

間違いがいくつあるか探してみよう

-





















パラドクス的なね

僕らが

Bカップ

Bカップ

2

そうなの!?

春子ばっかり





















公園には自転車できた

はたけ

Aカップ

-

0

シャ乱Qかもしれんし、そうじゃないかもしれんからAカップ

-





















公園には自転車できた

フィーチャー

-

Aカップ

0

-

春子もびっくり





















スネ夫

原因

Bカップ

Bカップ

2

やっちまえ!

やめたげてよぉ





















ddh

春子という名のちんこ形のチョーク

-

Cカップ

2

-

何言ってるんですか





















風邪

春子とタオルじゃない?

Cカップ

Aカップ

2

知らんけどよ

そうかもしれん





















後藤おもひろ

いやーBlu-rayで見る金田一は格別ですな!

Dカップ

Aカップ

3

最も画質を重視されない類のアニメやろ……

放課後の魔術師は今でもトラウマ





















準にゃん

「先生、トイレ行ってきていいですか」
「いいよ!」
「かかったな!!ブリブリビチィ!!!」

-

Dカップ

3

-

未曾有のバイオハザード





















公園には自転車できた

そして何!?ボクらー!!!!!!!

Dカップ

Bカップ

4

テンションーーー

笑顔で





















終了ー。
いやー今回は自分で出したお題ながら「どうなるんだこれ」と思ってたんですが
蓋を開けてみたら面白いのなんの。さすがあなた達。
採点を担当してくれる方も随時募集しております。誰かやってー。
ではでは、またの機会があればよろしくお願いします。





特別回

投稿数:656ネタ 投稿者数:46人 掲載数:185ネタ


順位 投稿者 合計 A B C D E ネタ数
1 風邪 20 10 11 3 1 0 54
2 回転神社 12 10 10 1 0 0 94
3 パラドクス的なね 11 2 6 1 1 0 21
4 公園には自転車できた 10 8 5 1 1 0 36
4 準にゃん 10 8 5 1 1 0 33
6 後藤おもひろ 8 2 3 1 1 0 21
6 ddh 8 4 4 2 0 0 40
8 スネ夫 7 4 7 0 0 0 36
9 2の人 6 5 4 1 0 0 26
10 JIN Lite 5 7 3 1 0 0 34
11 みそ味 3 1 0 0 1 0 9
11 ちき 3 2 1 1 0 0 27
11 15円 3 6 3 0 0 0 13
11 店長 3 1 3 0 0 0 15
15 うんこ伊忍道 2 1 0 1 0 0 8
16 三つ巴 1 4 1 0 0 0 14
16 類二 1 4 1 0 0 0 10
16 ポンジ 1 2 1 0 0 0 10
16 ケンドーアラシ 1 1 1 0 0 0 6
16 さちぼう 1 1 1 0 0 0 6
16 お墓 1 1 1 0 0 0 5
16 んじょも 1 1 1 0 0 0 3
16 京都星人 1 1 1 0 0 0 2
16 全身ギャグ暗器涼秋 1 0 1 0 0 0 8
16 津山 1 0 1 0 0 0 6
16 けいと 1 0 1 0 0 0 3
16 のすたるじっく 1 0 1 0 0 0 3
16 猫の断末魔 1 0 1 0 0 0 2
29 ぱとらっこ 0 6 0 0 0 0 29
29 はいだしょうこ 0 5 0 0 0 0 12
29 タンソ 0 3 0 0 0 0 34
29 0 3 0 0 0 0 4
29 やーぱん 0 1 0 0 0 0 9
29 リョウヘイ 0 1 0 0 0 0 7
29 おいしい柿 0 1 0 0 0 0 3
29 はだし 0 1 0 0 0 0 1
29 最上川逆流 0 1 0 0 0 0 1
29 0 1 0 0 0 0 1
29 冬の鬼 0 0 0 0 0 0 3
29 0 0 0 0 0 0 1
29 コパン君 0 0 0 0 0 0 1
29 ごぼう 0 0 0 0 0 0 1
29 暗い夢を見よう 0 0 0 0 0 0 1
29 春子 0 0 0 0 0 0 1
29 身体にじんましんが出ることを「じんましんる」出ないことを「じんましんず」と呼ぶので、この世の全てがこの二言で説明できてしまう 0 0 0 0 0 0 1
29 帽子のバッジ 0 0 0 0 0 0 1
inserted by FC2 system