ボケサービス特別審査員回その4結果発表

結果を発表することを結果発表という

今回は 投稿数:1163ネタ 投稿者数:52人 でした。

投稿数が歴代最多!すごい!サラエボ眉間きもい!
これで回転神社さんも思い残すことは何もないと思います。みんなありがとうな……。

今回のお題は



写真で一言

です。
期待の回転神社さんが持ってきてくれました。
「ボケサのお題としては普通」と何回か言われました。何が悪い!

今回の審査員は噂の回転神社さんと魅惑のRUNNERS HIGHさんに担当していただいております。
左側が邪回転神社さん、右側がジャンボRUNNERS HIGHさんの採点とコメントです。

はじまりー


































2の人

こんばんは。この警察署に勤めて2年になる飯田橋 みなこ(いいだばし みなこ)です。
こんな大役を私なんかがやるのは大変恐縮ですが精一杯頑張りたいと思います。

それでは・・・いきます!

ボケサービス、秋の特別回、スタート!!!!!!!!!

Aカップ

-

0

始まります

-





















JIN Lite

ポケットが4つもあるけど顔的にこいつ4つもポケット使わないよな
こういう人はたいていポケット1に財布、ポケット2に警察の証明のやつ
(ドラマとかで警察だ!で言って見せるあれ)
ポケット3にスマホ、ポケット4にのど飴入れてるだろ絶対
じゃあポケット4つ使ってるじゃん

Aカップ

Bカップ

1

思ったことすぐ言うのやめて

せやな





















ぼう

東北人「特別回のネタ投稿画面やで〜〜〜〜〜〜〜」



ヒュー> 東       北       人 <ワー


   三東 バビューン

       北三 バビューン

    人  グワッシ




   ババーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!
       _人人_
       > 東 <
       > 北 <   「特別回のネタ投稿画面やで〜〜〜〜〜〜〜」
       > 人 <
        ̄Y^Y^ ̄

Aカップ

Aカップ

0

結果画面

そして載るころには結果画面





















サラエボ眉間

締め切りのばせーーーーーーー
来年までーーーーーーーーーーーーーーーーー!

-

Aカップ

0

-

次回をご期待ください





















リョウヘイ

ぴよぴよぴよ……(飛行音)
「ご主人たま大変だっち!大変だっちよ!おったまげるだっち!
にゃにゃにゃんと、上半身だけの婦警がおっかけてくるだっちよ!」
うんうん、そうなんだね。怖いねえ。
「助けてだっち!恐ろしいだっち!だっちはブルブルだっち!」
大丈夫だよ。上半身だけの婦警さんなんかどこにもいないよ。大丈夫だよ。
「つ、捕まるっち!も、もう、ぴぃ〜〜〜〜〜っ!!!(失禁)」
(チッ、こいつももうダメだな)

Aカップ

-

0

特有の症状なの?

-





















2の人

「家系図ひみつ」という名前でクックパッドをやって好評を得ている

Aカップ

-

0

へえ〜

-





















涼秋

助けは呼ばないでください!
このまま重力骨折させますので!

Bカップ

-

1

おそらく正当な手順ではない

-





















ちき

賭博

うさぎ「賭博しようー」

かめ「いいけど・・・」

うさぎ「A〜Cの中から選んでね」

かめ「え・・・えと・・・」

うさぎ「Cだね」

かめ「うん・・・」

うさぎ「残念ー!5億没収〜!」

かめ「はぁ・・・」

----------------------------
かめ⇒(5億)⇒うさぎ
----------------------------

うさぎ「まだやるでしょ」

かめ「え・・・」

うさぎ「リタイアする?」

かめ「うん・・・」

うさぎ「100億没収〜!」

----------------------------
かめ⇒(100億)⇒うさぎ
----------------------------

かめ「え・・・」

うさぎ「やっぱやる?」

かめ「うん・・・」

うさぎ「参加料の20億」
ママ「ただいまー」

うさぎ「」

かめ「」

ママ「あれー?誰かいたよね?」

かめ「うん・・・」

うさぎ「!!!!!」

かめ「!!!!!」

----------------------------
かめ⇒(とまと)⇒うさぎ
かめ←(とまと)←うさぎ
----------------------------

オブジェクト指向

Aカップ

-

0

これはみんなで考えよう

-





















サラエボ眉間

チクタクチクタク・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・はい!(これは最悪の例)

Aカップ

-

0

なんなん

-





















15円

アメトーークでトークの内容を説明するのに登場する

Aカップ

-

0

小走りでね

-





















15円

すぐ笛を吹きそう

-

Aカップ

0

-

そこ止まりなさーい!





















リョウヘイ

ボケのサービスなのわよ〜

Aカップ

-

0

いいですわね〜

-





















(´・ん・)

子供たちに横断歩道を安全に渡らせながら沼に沈む

Aカップ

-

0

立派な人だ・・・

-





















回転神社

祐天寺駅で降りた方は右目をくり抜きま〜す(笑)

眼帯の人「うわ〜、今日は右の日か〜」

-

Bカップ

1

-

東横線使うのやめようよ





















サラエボ眉間

口からボンドを吐いて犯人をうんざりさせる

Aカップ

-

0

警官としてどうなん

-





















60分ワンドロ

Eメールが・・・・・キターー!

-

Bカップ

1

-

よかったね!





















ddh

万事休す絶体絶命万策尽きたもう打つ手がない手立てがない最大のピンチ追い詰められた何もかも終わりだ後がない崖っ縁崖っぷち命運が尽きる打つ手なし破綻お仕舞い終い打つ手がない打つ手なしの打つ手のない打つ手が無い打つ手無しの打つ手の無い追い詰められて八方塞がり行き詰まりお手上げだギブアップ手も足も出ない絶望の淵どん底この世の終わり世紀末末法の世お仕舞い地獄万事休す絶望の際崖っぷち絶望の底絶望的状況絶望の危機不幸のどん底地獄の淵絶体絶命最悪の事態泥沼の状態泥沼の状況最悪の状態だー

-

Aカップ

0

-

落ち着け!





















サラエボ眉間

顔無い両手組み水泳選手に対するアンチとして開発された
顔ある両手差し出し婦警

Aカップ

-

0

何を競ってるんだ

-





















川下

核でもエアケイでもどんと来なさい

Aカップ

-

0

包容力

-





















JIN Lite

恥ずかしい投稿してる時に思うんですけど
いっぱい恥ずかしい思いして採用されないと思うと興奮しちゃうのでは・・・

Aカップ

-

0

新しい世界です

-





















ぼう

浮いてる

Aカップ

-

0

ほんまや!

-





















da

ドライアイ

Aカップ

-

0

大きいもんね

-





















準にゃん

-

Aカップ

0

-

・ん・`





















サラエボ眉間

どーも君が何を言おうと宮刑になる

Aカップ

-

0

所詮マスコットキャラやしな

-





















yk

おかきおかきおかきおかきおかきおかきおかきおかき
おかきおかきおかきおかきおかきおかきおかきおかき
おかきおかきおかきおかきおかきおかきおかきおかき
おかきおかきおかきおか海苔かきおかきおかきおかき
おかきおかきおかきおかきおかきおかきおかきおかき
おかきおかきおかきおかきおかきおかきおかきおかき

おかきに囲まれた海苔

-

Aカップ

0

-

形勢逆転





















敵か味方か

駄目だ、やっぱこいつだけは馬鹿に出来ない。頑張ってるもん。

Bカップ

-

1

その気持ちを大切にしてください

-





















意識を放棄して得る健康って何なんすかね先輩

Bカップ

-

1

知らんなあ

-





















うんこ伊忍道

メドローア

Aカップ

-

0

危ない!

-





















(´・ん・)

3m

-

Bカップ

1

-

モニュメントか





















JIN Lite

あのネタっていうか質問なんですけど、
「−」と「〜」ってどう使い分けてます?
僕的には「−」を尻の穴に入れると「ああーーーーっ」って感じで
「〜」を尻の穴にいれると「あっ、ああ〜〜〜〜っ」みたいな

そういう事じゃないんですよね。
そういう事じゃないんですよねすみません。
思えば小さい頃からそうだったような、先生に「お前、そうじゃない」みたいな。
僕ってそうじゃないの?
僕ってそうじゃないの?
そんなの分からないですよね・・・
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

8の♪
8の♪
8の安定感♪
のど飴を横に置く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
置いたーーーーーーーーーああぁ
(置いたーの読み方はロイター通信のロイターと全く同じ)

gift(贈りものという意味の他に才能という意味も持つ)
例)your gift is timpo smell(あなたの才能はチンポスメル。)


みなさんボケやSNSなどで文字を書く(書くというか打つ?)時
「−」と「〜」ってどう使い分けていますか?最初からこの2行だけでよかったんですよね

Aカップ

-

0

「〜」の方が抑揚が効いてる

-





















サラエボ眉間

「顎がハズれナイン♪」

医者「なんだなんだ」

「顎がハズれナイン♪」

-

Bカップ

1

-

ほら相手にするから…





















ddh

へそ出しへそはもうちょい下ルック

-

Aカップ

0

-

もうちょい下か惜しいな〜





















真匿名

伊藤英明を初見で逮捕した

Aカップ

Cカップ

2

あれは気づかないよね

伊藤英明にもチャンスをあげて





















ケンドーアラシ

お盆にエネ彦さんが3DSを買ってくれました

本人にお礼を言うのが恥ずかしいのでここで言います

大事に使ってますありがとうございました

-

Aカップ

0

-

よい子





















yk

よし、こうなったらホッケーで勝負よ

Aカップ

-

0

望むところよ

-





















やーぱん

結果発表!ですが、その前に。
まず大変更新が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。
採点者の片割れであるRUNNERS HIGH
そして奥野から採点データが上がってこず、更新が滞っておりました。
また、僕自身「しばらくしたら来るだろー」とか「更新遅れても別に大丈夫やろう」と、
お気楽に構えていた部分がありまして、皆さんをお待たせしている間、
何の連絡や告知もしてきませんでした。
これに関しては大いに反省すべきだと思っております。申し訳ありませんでした。

-

Aカップ

0

-

ほんとに奥野さんは





















2の人

・・・・・・

(ちゃんと届くかな・・・・)

マリオカート8の箱の裏やります

壁や天井もサーキット。(この部分フォントがやや大きいです)
レースの舞台がさらに広がる。(この部分はフォントが小さいです)

(届けっ・・・・!)

-

Aカップ

0

-

家ゲー機持ってません





















切り裂きジャック

きな粉餅ってきな粉多ない?

-

Aカップ

0

-

だからおいしいんやで





















60分ワンドロ

ごめんなさ〜〜い。私かあなたが麻薬ですよ

Aカップ

-

0

出会ってしまった二人

-





















多部未華子

みかこ

Aカップ

-

0

みーかこー!

-





















またピングーの皮膚を売った金で!!

Aカップ

-

0

世界観が嫌

-





















敵か味方か

うわっ!警察だ!

Aカップ

-

0

本当だ!

-





















ダブル義手 ダブル義手
ホンワカパッパ ホンワカパッパ
ダブル義手 

Aカップ

Bカップ

1

ノリノリか

元の歌詞より語呂いい





















類二

こないだ、ついに娘から「私、おおきくなったらパパとけっこんするー」と言われたんだよ!
なんかもう父親としての目標の10割は達成できたかなって感じだ!!

-

Aカップ

0

-

ふふふ、いいっすね





















JIN Lite

サイトとかでよくある「この商品を買った人はこんな商品も買っています」みたいなやつありますよね?あれって判断基準は色々ある(はずなん)ですけどその中の1つは「似たような人を見つけて、その人が買っているものを薦めている」というのがあるのですが、

【ざっくり具体例さん】←矛盾してる?

Aさん(20代男性)が商品1と商品2を買いました。
その後Bさん(20代男性)が商品1を買いました。
するとこの時「AさんとBさんは傾向が似ている人」と判断されれば
Aさんの買った商品2がBさんにおすすめされます。


一旦話を変えましょうか。
深夜で暇だけど寝るのもなんだか、って時に
つい通販番組を見ちゃうことってありませんか?

ここまでくればもうお分かりでしょう。(そうとは限らないですよね・・・反省します)
有名な通販サイトである商品とえっちな商品をひたすら買いまくった10〜20代女性のアカウントを大量に用意できれば実際の女性が深夜に通販サイトでそのある商品を買った時えっちな商品をおすすめできて自然と女性をえっちな気分にさせられるのではないかと思うんです!

みたいなことをずっと考えて興奮している会です。よろしくお願いします。
でもこういうのってうまくいかないですからね〜  あ〜〜〜〜

Aカップ

Aカップ

0

お金のある人に広めよう

まあ反省してるみたいなんで載せます





















ddh

たっくん、手をつなご。そしたら私への手マンやめれるから。

Aカップ

-

0

どんな関係なん

-





















(´・ん・)

いっぱい汁を絞りとった果物

Bカップ

-

1

呪われておる

-





















サラエボ眉間

突き出したお尻が国境を越えた

Bカップ

-

1

不用心すぎ

-





















yk

元ニューハーフ

-

Aカップ

0

-

今は何





















んじょも

お湯を張ってない浴槽に巴投げする

Bカップ

-

1

乱暴な女

-





















閃光

Googleformなんて洒落たモン使いやがって
挨拶忘れてた お久しぶりです

-

Aカップ

0

-

僕は昔のダサい入力フォームが好きでした





















回転神社

はるばる遠方から逮捕しに来てくださったみたいだ

健治、お茶にあれを混ぜておきなさい

どうぞお茶でも飲んでくださいな

-

Aカップ

0

-

流れるようなスムーズさ





















風邪

弁慶を田んぼに産みつける

Aカップ

-

0

あのピンクの奴ね

-





















風邪

弁慶を田んぼに産みつける

Aカップ

-

0

何で2個送ったん

-





















涼秋

Googleフォームはネタが投稿された日時も分かるのだ
したがって、じゅんしょくさんが15秒程度で思いついた
「アメリカ」というネタを送っていることもバレてしまうのだ

-

Aカップ

0

-

らしいですよ皆さん





















RUNNERS HIGH

特徴を良くとらえてますね

警官だけにw









警官だけに…

そうだろ…なあ…
お前がいたら、きっとそう言うよな…




        /二二ヽ
         | お  |
         | も  .|
         | .し  |
         | .ろ .|
         | マ  |
       __| ン  |__
      / └──┘ \
     |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
     ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
   / ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
   |´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
   |:::::::::::::::|      |::::::::::::::|
   |:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
    . ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄゛

Bカップ

-

1

ありがとうおもしろマン

-





















ddh

頭部分の内側に首吊り縄がある着ぐるみの中で首吊り自殺できる人

Aカップ

-

0

はい?

-





















リョウヘイ

受粉すると膨張、ついには破裂して種をばら撒き生息地を広げるのよ

Aカップ

-

0

ぼふぁあ

-





















ddh

あ、ディレクター。「させん!」であってましたっけ?
あ、あってました?


「させん!」

Aカップ

-

0

させん!

-





















ハ〜〜〜櫃yプがない!
ハ〜〜〜hち宇プがない!
は〜〜〜〜〜〜必要が亜い!
は〜〜〜〜必要がない!
は〜〜〜〜〜必要な兄!
は〜〜〜〜飛鳥無い亜!
は〜〜〜〜必要がない!!
は〜〜〜〜〜ふちぃうはない!

Aカップ

-

0

途中言えたやん

-





















サラエボ眉間

えーとよく知らんが喉かわいてるんですかね

Bカップ

-

1

乾燥してるしね

-





















リョウヘイ

ピピーッ!その自販機で買うより先のスーパーで買った方がお得!

Bカップ

-

1

職務に戻れ

-





















サラエボ眉間

信じてくれ
柿を持ってる

Cカップ

-

2

悪い奴ではなさそう

-





















ケンドーアラシ

最近仕事に行くのがしんどくてさぁ
こないだも3日も仮病でやすんじゃった
ネットとかで遊んでいるのが楽しくてさ
人に会いたくなくてさ
だからここに投稿しています

-

Aカップ

0

-

そういうときあるよ
きっと今そういう時期なだけだよ





















サラエボ眉間

松山ケンイチと同じ握力(右)
松平健と同じ酷い環境(頭皮)

博士「最強のロボ刑事じゃろう。名前はキカイダーじゃ」
東映「ダメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

Aカップ

-

0

厳しいなあ

-





















ちき

ロバをしばく大ロバ
カバをしばく大カバ
豆しば

Bカップ

-

1

大豆

-





















(´・ん・)

金の手錠と銀の手錠を選べる

-

Aカップ

0

-

普通の手錠を選ぶと全部かけられるやつや





















閃光

春子じゃないって言ってるでしょ
義務教育受けてるの?

Aカップ

-

0

送ってきたみなさん反省してください

-





















リョウヘイ

まだ食べてるのに押してきよる
まさにマリオカート

Aカップ

-

0

ブルルンブルン

-





















直泰

中出しが一番よくねえって

-

Aカップ

0

-

せやせや





















15円

この画像は特に考慮に入れなくてもよい

-

Aカップ

0

-

皆さんお題に即したおもしろボケを送ってくださいね





















この人のおかげで大体の長さが分かる

Aカップ

-

0

器物を使え

-





















サラエボ眉間

寿司の終わり

Bカップ

-

1

ありがとう、寿司

-





















(´・ん・)

帽子の裏に「All For One、私のために」って書いてある

Bカップ

-

1

自分大好き

-





















(´・ん・)

ぼけおめで最多優勝だったけど最近優勝から遠のいているRUNNERS HIGHさんですか?
握手お願いします。

-

Aカップ

0

-

うるせーーー





















yk

奈良県民

-

Aカップ

0

-

こんなんおるわ





















Giovanni

長野に行きたい?8000通りの行き方があるわ!

-

Bカップ

1

-

さすが交通課





















みゆきーゆ。

遊戯王のフンコロガシを模したカードの名前は、コロガーシ

コロガーシ

-

Bカップ

1

-

ほっといたれよ





















サラエボ眉間

ジャッキー遅延

Aカップ

-

0

ただ載せたかった

-





















(´・ん・)

ザリガニ食いてーよ、はやくくれ

-

Aカップ

0

-

ワイルドかつ他力本願





















サラエボ眉間

やり方は間違ってるが考え方はあってるね

Aカップ

-

0

よく言われてました

-





















サラエボ眉間

肉の脂良美という名前を付けた父を探し殺す

-

Aカップ

0

-

肉の脂良美はあかんな





















サラエボ眉間

青ファン

Aカップ

-

0

曖昧すぎ

-





















レジを持つ係

Cカップ

-

2

予算の割き方がおかしい

-





















切り裂きジャック

テクニック水(すい)

Aカップ

-

0

技術の結晶

-





















みゆきーゆ。

すしざんまい!!!



あああああーーー違います違います違いますえっとーーこれはお母さんの回答です笑ってください笑ってください死んだので!

-

Aカップ

0

-

ふふ





















JIN Lite

なんか投稿フォームきれいになりました?広告とかでないし私これ良いと思います

Aカップ

-

0

今後もお願いします

-





















サラエボ眉間

俺の葬式の話をしてくる

Aカップ

-

0

決定事項なのよ

-





















お世話になっております、聖天使グロリアです。
私にアクセスしていただけましたか?

Aカップ

-

0

ちょっと分かんないです

-





















da

手足口病

Aカップ

-

0

子供の頃なりました

-





















ddh

上半身ごとわき見手放し運転ですか?できますよ、ほら

-

Aカップ

0

-

おい交通課





















RUNNERS HIGH

うわあああああーーっ!けっ、け、け、け、警察官や!!!

Aカップ

-

0

これはRUNNERS HIGHさんが出してきたお題候補の一つで、涼秋さんに「似たようなお題前にやったからなぁ」とたしなめられたものです

-





















ddh

一生、鬼の頭に乗って鬼のツノの世話をする

Bカップ

-

1

いやだ〜

-





















ddh

議会で承認されこのポーズとってる

Aカップ

-

0

暇すぎるだろ

-





















閃光

プライベートでは茂木健一郎はアハ体験などやらない

Bカップ

-

1

がっかりだー

-





















60分ワンドロ

他の人が曲げた十字架じゃなくって、わたしが曲げた十字架を見ていてくださいね

Aカップ

-

0

はい、感じます

-





















サラエボ眉間

旋盤に固定するとめちゃくちゃ回る

Dカップ

-

3

されるがままかよ

-





















みゆきーゆ。

ちょっと訳あって途中で送信するんですけど、青色というのは

-

Aカップ

0

-

全部書けたら教えてね





















60分ワンドロ

塩水でつくったシャボン玉は割れにくいで〜〜す!!!逮捕!!

Aカップ

-

0

司法や〜い

-





















準にゃん

〜臓器提供お断り〜
私は私のまま死にたい

Bカップ

-

1

固い意志

-





















(´・ん・)

食べ物をさん付けで呼ぶ 例えばそばとか

Aカップ

-

0

おいしいよねそば

-





















サラエボ眉間

今回の審査員は六甲おろしさんとVenus Versusさんでしたっけ
全員の全ボケ採用の方向でお願いします。。。

ボケは尊いので。。。
何卒 何卒

-

Aカップ

0

-

Venus Versus的にもそう思うけど
いかんせん1164ネタも来たからなあ





















yk

「私、ボケサービス警察です」

ボケサービス警察とは

頭がおかしいネタや下ネタを取り締まるために作られた組織である。





「あぁん、このちんぽすごくいいぃぃ〜〜〜!!!」

Aカップ

Aカップ

0

死刑!!!

メキシコ並みの治安





















リョウヘイ

ちんこから産まれた

Bカップ

-

1

ネクストジェネレーション

-





















鉛のような銀

ようこそ落語の世界へ、私は鈴木加奈子(すずき かなこ) 。

Aカップ

Aカップ

0

よろしくお願いします

芸名を言おうよ





















リョウヘイ

遡上ストッパーさん

-

Bカップ

1

-

鮭かて必死やねんぞ





















敵か味方か

立ったまま待っていればいつか犯罪者が来るだろうという甘えた子供のような思考。
だがそれでは上手くいっても精々一人や、二人。


この時誰もが美原の負けを確信していた。

Aカップ

Aカップ

0

まさかここからねぇ

ゴクリ…





















ddh

ヌンチャク取らないで! あっ 取られた! 返して!

-

Aカップ

0

-

持ってても大して使えなさそう





















涼秋

スマーブラの新キャラ

-

Bカップ

1

-

スマーブラの





















風邪

RUNNNERS HIGHさん、ぼけおめトーナメント最後までお疲れ様でした!
僕は2回戦で汚い真似をされた相手として、あなたの3回戦での敗退は他人事とは思えないほど残念でクソワロタ...。
最後に、差し出がましいようですが僕なりにあなたの今回の敗因を考えたので、ボケにコメントを添える形でお送りしておきます。ぜひ今後のご参考にして頂けると幸いです。

ぼけおめトーナメント 準決勝 2区 お題1
投稿数:16 投票数:92  終了日:2014年08月26日23時

野球のハンデ戦、強いチームにはどんなハンデがあるの?

7位 66 -
2/8/17  [一言]  RUNNERS HIGH 副編集長よ いずれお前ならなれる、編集長に
来る時使ったタクシーを球場前に待たせとく

(は?)

14位 38 -
1/4/11  [一言]  RUNNERS HIGH しかし副編集長よ 今はまだその時ではないのだ
レフトで大仏が寝てる

(は?)

回転神杜 @shimeshrine ? 9月23日
やなこったピンチコック

(は?)

-

Aカップ

0

-

素晴らしい才能を持っていたのにまだ若かったためにぼけトナ2回戦で俺に敗れた風邪さんオ疲レェ〜ィ(=^_^=)

もっと力をつけて再チャレンジだ!
 〜(=^_^=)〜 〜(=^_^=)〜





















しきぬ ふみょへ

バラバラ殺人事件、反対!

-

Bカップ

1

-

うむ





















スネ夫

深海魚だけあって超キモグロい動きする

Aカップ

-

0

違う画像が見えてませんか?

-





















うんこ伊忍道

肩を借りないとヘドバンできない

Bカップ

-

1

それでもやりたい

-





















ケンドーアラシ

大魔神佐々木を許す人はこの世にはいない

許す    99%
許さない   1%

許す人はいた

-

Bカップ

1

-

完敗やないか





















リョウヘイ

この回の結果が出るまでに内定が出てなかったら僕は…


大変大変だぁ

-

Aカップ

0

-

体に気を付けて頑張っておくれ





















サラエボ眉間

人を殺すなーーーーーーーーーー!!!!!!!!

Aカップ

Cカップ

2

熱い心

ごめんなさーーい!!





















60分ワンドロ

夏って感じがしますかね
うさぎをなぐっている

-

Bカップ

1

-

うさぎを!





















ddh

植物人間 (家族が笑顔に整形した)

-

Cカップ

2

-

せめて眼を閉じさせて





















yk

リレーなのに誰もバトンをくれない

-

Aカップ

0

-

誰もて





















サラエボ眉間

画像まったく見れません。タイショをお願いします

あ!見れました!トカゲが邪魔だったんでした!

-

Bカップ

1

-

水槽にしまっといてくださいね





















60分ワンドロ

バニラアイスください〜い
この人「は!!!?!?」
あ、いや バニラアイス一つお願いします
この人「は!??!!!!??」

-

Aカップ

0

-

まあ警察やしな





















yk

次回は2016年秋ですかね?

-

Aカップ

0

-

それは涼秋さん奥野さんがやる気になるか、
誰か審査員に立候補してくれるか次第だなあ
誰か審査員に立候補してくれるか次第だなあ〜〜





















準にゃん

歯が全部ない全裸の俺「やめへぇ」

Bカップ

-

1

実力差ありすぎ

-





















風邪

(両手を背中で組みながら)はいはい、はい...



(組んでいる手に力をこめながら)わかります、はいはい....



....その話イミフーーーーーーー!(手を一気に前に出す)

Aカップ

Aカップ

0

うざい

くっそ〜





















da

Bカップ

-

1

ひとり!

-





















サラエボ眉間

川島教授ののどちんこ

Aカップ

-

0

他人の脳調べてる場合じゃない

-





















(´・ん・)

しずかちゃんはもう風呂を覗いたことを許してくれそうにない

-

Aカップ

0

-

そんなのないよ〜





















15円

せっかくボケを考えても、ウサギの落書きみたいなアイコンの奴にツイートされてしまう

Aカップ

Aカップ

0

もう更新されないんですかね

ほんまアイツな





















サラエボ眉間

ちんぽキャッチゲーム

右から左に高速で移動する萬田久子顔のちんぽをキャッチしてね
Insert Coin (0)

デモ画面

うりゃりゃーーーー> (萬)=8  =3 =3 =3 =3


Insert Coin (1) ジャキンッ

Insert Coin (2) ジャキンッ

Aカップ

Bカップ

1

思ったんですけどこれ全然お題と関係なくないですか?

ハマってんじゃねえよ





















閃光

ネタに詰まるとすぐセックスだのウンコだのチンコだの言い出す投稿者とはわけが違うんだよ!
覚えとけ!俺が涼秋だ!

-

Aカップ

0

-

この説得力…
これが涼秋、BOG4でベスト4に輝いた男か…





















涼秋

ちんぽこ百姓大サーカス

-

Aカップ

0

-

涼秋さん?





















涼秋

17歳までマン汁のことをコオロギだと思ってたけど
一度もいじめられなかったというエピソードでキャリア組ィ!

-

Aカップ

0

-

涼秋さん





















サラエボ眉間

ギチギチギチ・・・トーーーイック!て鳴く割りにTOEIC知らない

Aカップ

-

0

才能は感じる

-





















(´・ん・)

さぁ乗れよ、あの子のところへ行くんだろ?

-

Aカップ

0

-

しゃがめ





















リョウヘイ

どんどん落ちてくるテトリスをたった一人で食い止めている

Aカップ

-

0

いらない善意

-





















RUNNERS HIGH

縄跳びにオセロ、さあ楽しめ

Aカップ

-

0

アウトドア派インドア派

-





















サラエボ眉間

ネタ欄を0にして送ろうとしたら「この質問は必須です」って言われた。誰だ。涼秋か

-

Aカップ

0

-

はい





















サラエボ眉間

善人を逮捕する自分が好きになっている

Aカップ

-

0

辞めちまえ

-





















カルーセルまきお

アンジェリ菜ジョリ子

Aカップ

-

0

こんにちは

-





















サラエボ眉間

感動のサブリミナル

Bカップ

-

1

集中できん

-





















切り裂きジャック

万力に付けるストラップ

Bカップ

-

1

ぷらーん

-





















ddh

いまごろ死んでまーす

-

Aカップ

0

-

そんな〜





















yk

Googleが独自で開発したフォーム

Aカップ

-

0

えらいよね

-





















ちき

まる子「さぁみんな、人身売買がはじまるよ!」

-

Bカップ

1

-

何でもかんでも みんな〜♪





















yk

「お弁当温めますか?」「はい」

「温めませーーん」

-

Aカップ

0

-

くそ〜





















サラエボ眉間

パカラッパカラッパカラ

すいませんボケの再投稿していいですか?

-

Aカップ

0

-

火急の用なれば





















風邪

吉川福子のことだからどうせ記入用紙にフリガナとあればキッカワ フクコと書く

Aカップ

-

0

ええやん

-





















試し履き

パトカーの車止め職

Aカップ

-

0

窓際どころじゃない

-





















ddh

「袋の底の食べ物のカスですか?ありますよ」

またRPGの主人公の助けになった

-

Aカップ

0

-

サラサラサラサラ…





















(´・ん・)

ドッスンだったころの面影がない

Bカップ

-

1

いい女になりやがって

-





















ぼう

よく見てみると、指は5本ずつしかないし、腕は2本しかない

Aカップ

Aカップ

0

顔も1つしかない

ほんまや!気付かんかった!





















yk

テンパイ

Bカップ

-

1

もう満足げ

-





















サラエボ眉間

パックマン・ビギンズ

Aカップ

-

0

ちょっと笑った

-





















「火星に代わって折檻よ」の時の右手は? 
なし? 
なし??

ぽっぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しゅっぽ しゅっぽ しゅっぽ しゅっぽ 

Aカップ

-

0

銀河鉄道

-





















(´・ん・)

風で海苔が張り付いてる

Aカップ

Bカップ

1

屋内に行きませんか

追い風





















サラエボ眉間

受刑者の皆さん
嫁のマンコを想像してくださいって言った後この人が日本刀を振り回す

Bカップ

Aカップ

1

横暴にも程がある

情緒不安定なん?





















鉛のような銀

警視正

-

Bカップ

1

-

階級高っ





















リョウヘイ

あぶった刺身はもう刺身じゃないわ。みてこれ

Aカップ

-

0

なんでやってみたん

-





















試し履き

ウェーイww

-

Aカップ

0

-

帰れ





















涼秋

妖怪ネギメガネ

Aカップ

Bカップ

1

全部違う

言いがかりにも程がある





















サラエボ眉間

真水だと金魚は育たない!
へいらっしゃい!

Aカップ

-

0

何屋ですか

-





















サラエボ眉間

スルメみたくじわじわくる画像だな
おもろい

Aカップ

-

0

私が選びました

-





















サラエボ眉間

ダ〜ウィンの進化論にある下半身の無い化け物

Bカップ

-

1

ガラパゴスで何を見てきたねん

-





















類二

ブログ更新したよ!みんな見に来てね!

Aカップ

-

0

だそうです

-





















JIN Lite

これ実話なんですけど僕は精神が不安定なのでこの前心理学の講義のとき急に辛くなってノートにびっしり「いい日旅立ちんちん」って書いてて、普段そんな事ないんですけど自分がお世話になってる研究室の先生にそのノートを見られてしまったため
もうダメだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-

Aカップ

0

-

理系なんてそんなもんだ





















サラエボ眉間

もっと有名になってほしいよなあ

Aカップ

Bカップ

1

本当そう思う

いや誰なん





















はーい ちょっとそこのバイク止まって〜

あなた首から上が無いじゃない
首から上が無い人はぁ バイクを運転してはいけません!
じゃ、めんきょしょ出して。 めんきょしょ。

ん 1862年2月17日生まれ 1922年7月9日死去・・・?

ああ えっ
あんた森鴎外!? (本名は森 林太郎)
も〜首から上が無いからわかんないじゃない

舞姫よかったよ!
次のやつ出ないの?あれ 
・・・そっか〜でないか〜

まぁでも、ルールはルールだから、キップはきらせてね!

Aカップ

-

0

あれよかったよね

-





















サラエボ眉間

?????????

飛行機?????

Bカップ

-

1

脳味噌洗ってこい

-





















金玉スペシアル

回転神杜 ?@shimeshrine
誰かが審査員に立候補してくれればボケサービス始まるんじゃないかな
21:11 - 2014年9月24日

うどん@VIP ?@udon897 9月24日
@shimeshrine いい眼をしているね

回転神杜 ?@shimeshrine 9月24日
@udon897 (^_^* )

うどん@VIP ?@udon897 9月24日
@shimeshrine それにこの面構え。まさに天性の審査員だな君は

回転神杜 ?@shimeshrine 9月24日
@udon897 あと一人誰かが立候補してくれたらできるかもしれないのになぁ〜

うどん@VIP ?@udon897 9月24日
@shimeshrine フフ…しょうがねえ奴だな… フフフ…

回転神杜 ?@shimeshrine 9月24日
@udon897 ( ̄?? )




誰だよ

-

Aカップ

0

-

ほんと誰かが立候補してくれたら
次の特別回も始まるんじゃないかな
ほん・`とに





















ddh

彼女は何かにつけ股を開いて問題を解決する人生を送ってきた。
だがある日、股を開いてもどうしようもない窮地に陥った。
絶体絶命の危機である。彼女は股を開いた。

-

Aカップ

0

-

生き方ってそうだよな





















ddh

数字の2だけで書かれている(青のカラーコードは#0000ffなので嘘)

Aカップ

-

0

うそつき!

-





















イグリット

枝雀の落語を聴きながら床につく

-

Aカップ

0

-

やりそう





















ddh

こっちの猿もそっちの猿も金玉あったかい

Aカップ

-

0

ほんわか

-





















Giovanni

ばかたれ

Aカップ

-

0

ごめんちゃい

-





















冬の鬼

長女でーす!!

ばばばーん!!!

Aカップ

-

0

仲良し姉妹

-





















サラエボ眉間

別室でメガネをとりあげる

-

Aカップ

0

-

くそう権力を盾に〜





















15円

回転神社が左チチ、RUNNERS HIGHが右チチの大きさを決めるゲーム

-

Aカップ

0

-

それっ





















15円

こいつマジでいいヤツなんで、みんなネタにするの止めませんか?

Bカップ

Aカップ

1

何を知ってるのん

お、おう





















真匿名

フランス!ねえ、フランスやってよ!
「いいわよ。ΔーΔ(目がこうなる)」

うっわ・・w

Aカップ

-

0

なんなの

-





















切り裂きジャック

イサキを置く台

Bカップ

-

1

これの並ぶ漁港

-





















スネ夫

さあどれでも好きな道を工事しちゃダメ絶対ダメ

Aカップ

-

0

ワガママ〜

-





















回転神社

図・2 倉科カナ

倉科カナの右手には母親の乳房
倉科カナの左手には父親の乳房



倉科カナの弟はラーメン屋の主人

-

Aカップ

0

-

父親の





















サラエボ眉間

「誤送信ちゃんにお任せあれ」
クソガキ「いやだいやだいやだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」

Aカップ

-

0

あなたのそばにも

-





















まるお

はーい座って、まあ上下とかないけど

Cカップ

-

2

プカ〜ッ

-





















15円

LIAR GAMEだと名前がカタカナになる

-

Aカップ

0

-

ナカザワ





















リョウヘイ

この先の肌着は全て政府のものよ

Aカップ

-

0

くそ〜政府め〜

-





















サラエボ眉間

警官の画像や
こら警官の画像やないか
は〜(息を吐く)
ふ〜(中腰で空気を噛む)

カミキリムシだ!!!!!!!!!!!!

Aカップ

-

0

ボケサ脳

-





















(´・ん・)

サーモグラフィーでもこの色

-

Aカップ

0

-

冷え切っとる





















サラエボ眉間

えー免許書と免許塩を見せてください
免許塩?えー免許塩、あれ?免許塩

んーーーーーーっ!!!(乳首から母乳が出る程噛む)

Aカップ

-

0

怪文書

-





















川下

市民の視野が狭い感情論、まだまだお待ちしています

Aカップ

-

0

政府の犬のくせに〜

-





















翼竜のくせに人間してたもう1体ってあなただったのね
2人ぼっち!

Aカップ

-

0

感動の再会

-





















リョウヘイ

メガネデブ「くそっ、なんとか通りたいが、メガネが引っかかって通れない」

-

Bカップ

1

-

メガネのせいにすんな





















金玉スペシアル

運転士

-

Aカップ

0

-

違います





















敵か味方か

目が血走ってる

-

Aカップ

0

-

血走ってないんやけどなあ





















サラエボ眉間

さあ張った張った(おっぱいの話です・・・)

-

Bカップ

1

-

そっすか





















60分ワンドロ

とにかく何かに失敗する、落ち着きがない、
話していても一本通った自分の「筋」が無いので、一向に頭に入ってこない。
自分の言いたいことをはっきり口にしない、そのくせ後になって不平ばかり言う。
料理ができない。警察が嫌い。雑魚。

-

Aカップ

0

-

よせ





















15円

100万人がチンポを出しているのでタイホする

-

Aカップ

0

-

拘置所が地獄に





















2の人

したらばの神・シタラバー

-

Aカップ

0

-

あなたが





















めえ

ボンドの容器ないの?握るよ?

Aカップ

-

0

帰れ

-





















ddh

ヤメロ ソコハ セイカンタイ デハ ナイ (プシューッ)(機能停止)

-

Aカップ

0

-

あーあ壊した





















ddh

審査員してるけど暇なん?それとも4年ぶりに暇なん?

-

Aカップ

0

-

「まーーーーー」って言いながら仕事してます
寝不足で歯痛が再発しました





















真匿名

ヨォニ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
(CR冬のソナタでプレミアとして出てくるが、5秒後に山道の写真になり外れる)

Bカップ

-

1

残念!

-





















試し履き

ねづっち

Aカップ

-

0

整いすぎ

-





















RUNNERS HIGH

ブログを更新しようにもパスワードを忘れたんだもん

Aカップ

-

0

だそうです

-





















サラエボ眉間

日本の法におしっこをかけ続ける存在
ミラクルオシッコプレイヤーまみ

Aカップ

-

0

公務員!

-





















15円

よくがんばったわね、ゴエモン

Cカップ

-

2

おっかさん・・・

-





















おいで、英文法ピカチュウ!
「比較級」

Aカップ

-

0

pikar

-





















サラエボ眉間

最初に性善説を説いてくるAV

Bカップ

-

1

盛り上がらん

-





















ddh

なんやこいつ


履歴書
┏━━━━━━┓
┃         ┃
┃         ┃
┃         ┃
┃         ┃
┃         ┃
┃         ┃
┃         ┃
┗━━━━━━┛


の写真枠からズレすぎやでー

Bカップ

Aカップ

1

やる気は感じる

AA、いる?





















スネ夫

流木

Bカップ

Aカップ

1

絶対違う

プカプカ





















風邪

クンニされすぎてスライムナイトみたいになってる

Cカップ

-

2

加減してくれ

-





















川下

私が造った訳ではないけど美味しいてっちりよ

Cカップ

Aカップ

2

謙虚で良い人

ご紹介ありがとうございます





















サラエボ眉間

コーラなんて売ってねーよ!!!!!!!!!!!!!!

-

Dカップ

3

-

ひーーっ!?ごめんなさーーーーい!!





















リョウヘイ

うんこ"さん"、ですって?
うんこさん罪で逮捕よ!

Dカップ

-

3

この国はだめだ

-





















サラエボ眉間

どこなんだよここ・・・

Cカップ

Cカップ

4

空間が真っ白

そこ気になる?





































終了〜。
いやー面白かった!
久しぶりであることを感じさせない皆さんのパワーと情、分かりません!何も!

最後に審査員のお2人から恒例のコメントをいただいておりますので
みんなでざっくり読んでお別れしたいと思います!
回転神社さん、RUNNERS HIGHさん、ありがとうございました!








































回転神社さんからのコメント

採点しました!
初めはtwitterで軽い気持ちでつぶやいていたんですが、
あれよあれよという間に採点者になっていました。
気軽に立候補してみてください、たのしいですよ。
みなさま本当に本当に沢山のボケをありがとうございました!

































RUNNERS HIGHさんからのコメント

皆様たくさんの投稿ありがとうございました。

前回の特別回から早2年、そろそろもう一度ボケサやりてえな、
審査員やるって言ったらやらせてもらえるんじゃねえかな、
でも仕事忙しくなってきたし相方もいないしな〜
とか思っていた矢先、回転神社さんが「誰か審査員に立候補すればボケサービス始まるんじゃね?」
みたいなことをツイートしてたのを見つけました。
同じこと考えるヤツはいるもんですね。(彼とは特に気が合うことが多いのです。)
そんなわけで回転神社さんを唆したり唆されたりしているうちに彼と一緒に審査員に立候補することになり、
涼秋さんにお願いした所、快くOKを頂き特別回開催とあいなりました。

今回投稿とか採点とか楽しくやらせてもらって
、 やっぱ今の世に必要なのはコレだよな、と僕は非常に満足しております。
特に審査員は今回で3回目になるんですが、結果画面の三倍くらいのボケが見れるんでイイもんですよ。
他の常連の皆さんもどんど・ん・`審査員に立候補したらいいんじゃないかナ。

最後に、この場を設けて頂いた涼秋さん、PHPの仕様変更して頂いたdaさん、
今回特に何もお世話になってないけど奥野さん、ありがとうございました。ラジオはしません。
















特別審査員回

投稿数:1163ネタ 投稿者数:54人 掲載数:215ネタ

順位 投稿者 合計 A B C D E ネタ数
1 サラエボ眉間 27 29 13 4 2 0 169
2 リョウヘイ 7 8 4 0 1 0 28
3 (´・ん・) 5 9 5 0 0 0 163
4 ddh 4 16 2 1 0 0 44
5 15円 3 9 1 1 0 0 47
5 真匿名 3 2 1 1 0 0 3
5 涼秋 3 4 3 0 0 0 23
8 風邪 2 6 0 1 0 0 16
8 川下 2 3 0 1 0 0 4
8 2 1 0 1 0 0 18
8 まるお 2 0 0 1 0 0 2
8 2 8 2 0 0 0 22
8 60分ワンドロ 2 5 2 0 0 0 58
8 切り裂きジャック 2 2 2 0 0 0 30
8 ちき 2 1 2 0 0 0 31
8 準にゃん 2 1 2 0 0 0 29
17 yk 1 10 1 0 0 0 84
17 JIN Lite 1 7 1 0 0 0 17
17 敵か味方か 1 4 1 0 0 0 13
17 閃光 1 3 1 0 0 0 15
17 RUNNERS HIGH 1 3 1 0 0 0 14
17 スネ夫 1 3 1 0 0 0 14
17 回転神社 1 2 1 0 0 0 38
17 ケンドーアラシ 1 2 1 0 0 0 25
17 da 1 2 1 0 0 0 12
17 鉛のような銀 1 2 1 0 0 0 7
17 みゆきーゆ。 1 2 1 0 0 0 5
17 うんこ伊忍道 1 1 1 0 0 0 12
17 Giovanni 1 1 1 0 0 0 11
17 しきぬ ふみょへ 1 0 1 0 0 0 7
17 んじょも 1 0 1 0 0 0 1
32 ぼう 0 5 0 0 0 0 14
32 2の人 0 4 0 0 0 0 21
32 試し履き 0 3 0 0 0 0 28
32 金玉スペシアル 0 2 0 0 0 0 10
32 類二 0 2 0 0 0 0 5
32 カルーセルまきお 0 1 0 0 0 0 24
32 イグリット 0 1 0 0 0 0 15
32 直泰 0 1 0 0 0 0 11
32 やーぱん 0 1 0 0 0 0 8
32 めえ 0 1 0 0 0 0 3
32 多部未華子 0 1 0 0 0 0 3
32 冬の鬼 0 1 0 0 0 0 1
32 ささくれむにえる 0 0 0 0 0 0 33
32 じゅんしょく 0 0 0 0 0 0 9
32 ぱとらっこ 0 0 0 0 0 0 8
32 ドラ 0 0 0 0 0 0 2
32 再度メニュー 0 0 0 0 0 0 2
32 JIN lite 0 0 0 0 0 0 1
32 さかも党<駄作王> 0 0 0 0 0 0 1
32 フロフロ 0 0 0 0 0 0 1
32 敵か味方 0 0 0 0 0 0 1
inserted by FC2 system