こういう感じですよっていうやつ




◆大サービスってどんなサイトよ?

永遠の17歳である私涼秋とミートパイ奥野の2人の成人男性が繰り広げる、超内輪向けローテンションぐだぐだラジオ、のファイル置き場。
ちなみに低目の声の気持ち悪い感じなのが涼秋。
爽やかボイスだが、トーク内容がやはり気持ち悪い感じなのが奥野。


◆サイト名の由来

100%思いつき。なんかそれっぽい単語ということで決定(奥野が絶賛)
間違っても「リスナーの方々に奉仕するよ!」という意味ではないです。


◆第○回とかおまけとかあるけど?

番号がふってあるのが本編。基本的におたよりが読まれるのは本編だけです。
おまけはただの2人の雑談やらなんやらその他のファイル達。今となってはこっちがメインじゃねえのという話。


◆消されてしまったファイルが聴きたい!

あるあるある。
おたよりでも送っていただければいっくらでも上げなおします。


◆トップページの絵はなんですか

あれでスペースを稼いでいます。


◆無関係リンク?

本当に無関係です。
いつか弄り合う仲になりたいサイトでもあります。


◆ヒシ?

アマゾン!!!


◆もうそろそろ戻りたいんだけど

チィ!
inserted by FC2 system